一魚一会~出会いを求めて~

IMG_8551_convert_20120111195026.jpg

海は呼んでませんでした。こっちの気のせい。 (他のアングラーの姿は無く、こじゃんと静かでした)


だから、とっとと見切りをつけ河川で釣る事に。


おかしい・・・いつもなら先行者が居てもおかしくない場所なのに
全然居ない。珍しく釣り人に会わなかったです。

IMG_8553_convert_20120111195012.jpg


こういう時って、決まって釣れない。

とか思ってたら、一投目で



キター!!










バシャ!!・・・わずか3秒程の出来事でした(涙)



その後は、守らなくても良い沈黙を勝手に守られる事に・・・



潔い我々は、帰路に就いたのでした。






と思わしつつ、


帰り道に楽や前を通ったら、駐車場にS君の車を発見!

さては、飲んでるなキダタロー!!・・・じゃなかったコノヤロー!!



時間的に店は閉まってるので、ヨソで飲んでると思われる。


透かさずテレフォン。冷やかしのつもりで ←この時点ではね



ぷるる~コールが5回ほど鳴ったところで、第一声目はもしもしでは無く・・・



「来るか?」



自然と足が向いてました。恐ろしい程に・・・

IMG_8555_convert_20120111195103.jpg


へいへいへい!


やってるか~


IMG_8556_convert_20120111195121.jpg
不意打ちに撮影したのに、何故かカメラ目線なT中君。


まさかのこんな展開。乾杯~!!


IMG_8557_convert_20120111195135.jpg
あ、私はSB大ちゃんとご一緒してます。着膨れ番長で。



私と大ちゃんは、冷え切って疲れたカラダにしみる一杯。
他の方々はしこたまやった後です。



温度差は当然なのですが。



一番酔ってると思われるS君が突如暴れだした・・・ いつもの事やけど。

本人に戒めの意を込めて載せてやる!
勘弁してと言ってましたが、かまうもんか(笑)



IMG_8563_convert_20120111195217.jpg
楽や大将の一言に、噛みつきだした野犬S君。


もう誰もとめられない。 面倒やしね

でもシャッターを切る、戦場カメラマンな私。


IMG_8564_convert_20120111195311.jpg IMG_8558_convert_20120111195201.jpg

強面に見えて実はドMな大将は、ちょっと嬉しそうでした(笑)



後(のち)に落ちた・・・



よしよしよし~♪
IMG_8566_convert_20120111195353.jpg


・・・って マサノリか!!



次は隣に座ってた、T中君に矛先が・・・



IMG_8570_convert_20120111195413.jpg
目と目で通じ合う、そういう仲になりたそうな視線。 ←一方的というか一方通行やけど

完全に野生化してるS君の動きは早かった・・・




IMG_8573_convert_20120111195437.jpg


目にもとまらぬ早業で、突き出す唇ストライク~

キモイので自主規制。



そして、落ちた・・・



お~ヨシヨシ☆
IMG_8575_convert_20120111195454.jpg

ハタさんか!!



かと思えば、急に帰りたい!と連呼し出したS君。
ワガママ放題、やりたい放題です。




一緒に代行で帰ったのですが、帰りの道中でも・・・




相席してた大ちゃんに悲劇。。。


IMG_8589_convert_20120111195049.jpg

後部席では叫び声が、止むことは無かったのでした。


IMG_8586_convert_20120111195509.jpg


そして、大ちゃんを降ろした後の矛先は
私と代行の運ちゃん・・・


愛犬にもあんなに舐め回された事は無かったです。

汚(けが)れちまった悲しみに・・・ 中原チュー嫌。


S君、貴方は何処へ向かってるのか?


そして、今日は釣りの記事を書く予定だったんだよ。




 にほんブログ村 車ブログへ
こんなハズじゃ無かったぜ・・・
でも、ご馳走様でしたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした

惜しかったのう
わしも鈴木さんサイズ釣りたいちゃ

見ました~

夜中の1時過ぎにSB大ちゃんが自宅前で降りる所を(≧∇≦)確か…釣りのはずやのに代行(?_?)謎が解けました~

本年もよろしくお願い致します☆

あいかわらず

Sちゃん暴れたか・・・

このあいだの釣りもひとりヨウダイいいよった。

最近酒無しでも手ごわしv-40

汚れちまった悲しみに…!

なすところもなく日は暮れる……

ヤス&Cのミタi-84

フゥゥゥi-229

謎が解けてよかったどすi-278

しげる君へ

まさか、一投目で出るとは思わんかったき
油断したv-406
しかも手前・・・

あの年末に、おまさんがやったあの場所。
ローリングベイトでボトムをコツコツ攻撃で
出た。

今年はデッカイのやるど~v-263

ヤス&Cちゃんへ

あれま!見られちょったかえi-229

ホントはこんな予定じゃなかったんです。
純粋に釣りで終わる予定やったがよ~マジで^^;

夜中にワイワイお騒がせしましたv-435

こちらこそ、今年も宜しくですv-290

ヨネ君へ

最近ますますパワーアップしちょる・・・

あの男に焼酎は禁止ぜよ!

そして、多分このコメントも読んでるであろう
当人よ、これからも貴方のB面はさらけ出して
いきますんで要覚悟(笑)

もう、ビールしか飲んではダメv-217

SB大ちゃんへ

昨日はお疲れ様~v-222
まさか、あんな展開になろうとはi-229

しかも、ご近所さんに見られちょったがやね(汗)
あれだけ騒げば、分かるか(-_-;)

今日も風さえ吹きすぎる・・・

No title

解ります^^;

釣れない時の、バレ3秒
その後、決まって後が無し・・・・笑
せめて姿を見せて15秒楽しみたい所ですネ(なんで秒数カウント)

釣りの帰りにぷらっと・・・良いですネ~
気軽に寄れる店が有るのって^^

No title

はじめまして???
また遊びに来ますね♪

炉端家さんへ

あはは(笑)
まさに仰る通りで^^;

せめて姿ぐらいは拝みたい・・・
でも意外と大物だった場合は相当
悔やまれますが(汗)

今年は10分以上やり取り出来る相手を
GETしたいものです。

いつもはもっと帰りが遅いので、飲みに寄る間も
無いのですが辛抱が足りない時は、寄れます(笑)

しかし、嫁になんで釣り行って帰りは代行?と。
いつもは寝てる癖にそんな時だけスルドイです。。。

lei-coさんへ

はじめまして(笑)
一瞬誰か分かりませんでしたよ^^;

いつもありがとうございますv-290
これからも宜しくです~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア