

だって、海と山しかないんだもの。

ブログを書いてると、この出だしって全然思い浮かばない時があります。
特にランダムな記事を書く時はそうなんですが、今日も全然浮かばない・・・


なのでいきなりですが、


おめでとう!!


IMG_8492_convert_20120109190503.jpg
嫁の元同僚Nちゃん、待望の赤ちゃんが生まれました。

嫁ぎ先の岡山から、帰省してたのでお伺い。
元気にスクスク育ってくださいね。



今日は天気も良く、ダラダラも勿体ない感じだったので
積極的にカラダを動かす事にしました。

最近、一緒に歩くのが恥ずかしいだとか、フォルムが丸いだとか
嬉しい言葉を言ってくれる、うちの嫁。

そんなに太ったか?

まあ、正月に久しぶりに会った友人にも言われましたので
多分本当でしょう・・・

実は気にしてない様で、本当はそんなに気にしてません(笑)


でも、動けるデブを目指してますので運動も大事。


IMG_8494_convert_20120109190541.jpg
お手軽に家の前の公園で息子とサッカー。

今日は何だか、カラダが軽いです。いつもより動けます!
リフティングが5回出来た(笑)


娘も寄ってきてブランコをせがむので一人二役。

IMG_8500_convert_20120109190556.jpg

冬に汗をかくのも良いもんですな。


あ、以前剪定(って言うのかな?)したアンタの木ですが
現在こんな感じです。




IMG_8503_convert_20120109190611.jpg
あれから、全然生えてこない・・・

春には元気になるかい? いや、なってくれよ!(焦)



こんな日は、おにぎり持ってどっか景色の良いとこで
食いたい衝動に駆られます。



IMG_8504_convert_20120109190625.jpg
この超カーブ、しげる君の思い出の場所です。

フロントフォークと鼻骨が悩ましい曲がりになってたのも
今となっては懐かしい思い出です。


お、おにぎりは作るんでなく、ここで買うんだな。やっぱし。


IMG_8505_convert_20120109190640.jpg
ち、ちなみにヨネ君の実家ではありませんし、何の関係もないんだな。当然。


IMG_8507_convert_20120109190700.jpg
こんな危ないブラックマークだらけの峠をジェントルに走ります。


よし!ここで食べようぜ~
IMG_8509_convert_20120109190717.jpg


と車を降りたら・・・


風がすごい。。。 
なんぼいうたち、この状況で外で食べるのは勇気だけでは無理です。
忍耐、根性、強い体、全て揃ってないと無理!


結局、車で食べたんだな・・・


IMG_8514_convert_20120109190759.jpg


IMG_8511_convert_20120109190742.jpg
寒いし、風もえらいけど ちっくと森と遊んでみようかな。


写真ではこんなですけど、結構絶景。

IMG_8517_convert_20120109190814.jpg

これ、真下から見たら凄い!音もブンブン迫力あります。
IMG_8520_convert_20120109190831.jpg


なかなか良さげなハイキングコース。

IMG_8521_convert_20120109190847.jpg

IMG_8522_convert_20120109190906.jpg

風が無ければなぁ・・・

IMG_8523_convert_20120109190924.jpg

ちょっと歩いて、すぐさま撤収~


広場があったので、ここでカラダ温めるか~
IMG_8529_convert_20120109190941.jpg
息子とサッカーで走り回ったけども、

・・・全然ぬくもらん!!風が冷た過ぎてほっぺが破れそうやき!


それもそのはず、裏に回ると


IMG_8531_convert_20120109191016.jpg
まだ雪残っちゅうやん! 道路も凍結してる箇所あり。


しばし、遠くの緑を眺めて視力回復。


IMG_8530_convert_20120109190958.jpg

これを見ると、さすが森林面積84%の高知県って感じでしょ?


来た道とは違うルートで、ごとごと帰ります。


IMG_8533_convert_20120109191035.jpg


帰りに、お決まりの三谷ミートの手羽買って
消費カロリーを完全にオーバーに補うつもり。


楽や大将、奥様、早速使ってみたぜよ~
IMG_8535_convert_20120109191055.jpg

正月の後は、ちょっとの間 本物ビールが飲める幸せ♪ ←頂き物
IMG_8536_convert_20120109191113.jpg

さてさて、どんな感じに泡が出来るのかな~




こんなんでました☆


IMG_8546_convert_20120109190526.jpg IMG_8545_convert_20120109191146.jpg

なかなかキメ細かな泡出来るやん! 私、泡も好きなんです。


では、手羽でこれをやりつつ

IMG_8539_convert_20120109191131.jpg

DVD鑑賞。 最高やね!!


これ観ました↓


img_548019_34556636_0_convert_20120109191215.jpg

なかなか面白かったです。まだ観てない方、オススメです☆



では、また明日から頑張っていきましょう~


 にほんブログ村 車ブログへ
今日も訪問ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら^^;

お疲れ様です^^

娘さん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
3歳ですか~(^-^)可愛い盛りですね(^0^)
それにしても、ぽぽちゃんはいきなり全裸にさせられましたか^^;
あのんちゃんは大胆ですね(笑)

このビールサーバーは面白いですね!
雰囲気が変わっていいかもしれません(笑)
私も泡好きなんで^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサフジさんへ

ありがとうございます☆

早いもので、この前生まれと思ってたのに
いつの間にか3歳になってしまいました~v-290

ぽぽちゃん、全裸の次は髪をボサボサにされ
悲惨な状態になっております^^;
彼女なりに可愛がってるつもりでしょうが・・・
将来彼氏が出来てもこんなんでしょうか(笑)

お!マサフジさんも泡好きですか~
このサーバー、なかなか良いですよ♪
きめ細かな泡が作れます(^^)
難点は、つい飲み過ぎてしまうところでしょうか^^;

なので週末限定の出番にしないと大変。。。
嬉しくなり、350mlをうっかり5本もやってしまいました・・・

生きてるって

素晴らしい
タンクの上に、靴を置いてくれた人を捜してます

しげる君へ

命あっての物種。
今があるってことに感謝しなくちゃねv-14

タンクの上の靴、見た時は
お空で会おうと思いましたv-39

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
