

乱痴気騒ぎ

らんちきさわぎ【乱痴気騒ぎ】: はめを外し、入り乱れて騒ぐこと 。どんちゃん騒ぎ


年々酷くなってきてる気がします。この新年会。

では、写真で綴りますので当人達、要覚悟!


IMG_8254_convert_20120104123739.jpg

今宵も降り立ちました、夜の街。


まずは腹ごしらえ。


蛍くら
IMG_8244_convert_20120104123638.jpg

今年は後輩Y君が予約してくれてたお陰で、空いてる店を探す事も無く
非常にスムーズ。

IMG_8245_convert_20120104123655.jpg
開店と同時に一番乗り! この後すぐに満席。

まずは乾杯!今年も頑張っていきましょう~

IMG_8246_convert_20120104123709.jpg

後輩Y君が少し遅れて参加。ここで2時間少々飲み食いしまして
テクテク歩くぜよ。

IMG_8252_convert_20120104123724.jpg
綺麗なイルミに小汚いオッサン。全然絵になりません・・・


さて、二次会どこへ行くべか?

「おい、あそこの娘声掛けてこいよ~」


イケメン部隊は、言葉巧みに女性に近づきます。

IMG_8257_convert_20120104123809.jpg IMG_8256_convert_20120104123754.jpg

オネーサン、一緒に飲み行こうよ~


ってオイ・・・店の娘じゃねえか。世の中そんなに甘くないよな・・・


初めて入るこの店は、ラウンジ 雫ーSHIZUKU-
IMG_8328_convert_20120104124449.jpg

はい、乾杯!

IMG_8261_convert_20120104123903.jpg

IMG_8331_convert_20120104124516.jpg IMG_8258_convert_20120104123825.jpg


ものすごいテンションぶちアゲっぷり。帰って写真取り込んでビックリました。。。
ほとんどお見せできません。

IMG_8341_convert_20120104124632.jpg

なかなか良いお店でした。オネーサン達、楽しい時間をありがとう!
また行きますね。


ここで、ひろし君から
近くで飲んでたらしく、合流。

IMG_8371_convert_20120104125047.jpg


3次会は、いつもの シェルブール

はい、乾杯!
IMG_8373_convert_20120104125115.jpg

ママは相変わらず、面白いお綺麗です。

IMG_8411_convert_20120104123203.jpg

IMG_8375_convert_20120104125143.jpg

どうもS君は男に走りがちです・・・
IMG_8392_convert_20120104122834.jpg

でたな。小悪魔マコ

IMG_8380_convert_20120104125200.jpg

IMG_8412_convert_20120104123232.jpg

別名 噛みつきマコ。


何故そんな名前かって?

見れば分かります。

初対面のひろし君友人が餌食に・・・あ、やっぱり大ちゃんもね(笑)

IMG_8396_convert_20120104123010.jpg IMG_8395_convert_20120104122926.jpg

決して甘噛みではありませんし、咬むでもありません。

ほれ この通り。

IMG_8403_convert_20120104123046.jpg
最低でも一週間は消えないでしょう。奥様になんて言い訳する?

辛い時には歯型を見て、ふんどしの紐締め直しましょう~

本人達がお願いして噛んでもらって喜んでるだけです。普通にお客様を噛む訳ではありません。


IMG_8387_convert_20120104122756.jpg

もうね、この辺りから記憶が怪しいです・・・

IMG_8381_convert_20120104123555.jpg

いつも楽しい時間をありがとう。また忘れた頃に顔出しに行きますね(笑)


〆のラーメン。 の予定でしたが・・・

IMG_8417_convert_20120104123327.jpg
飲み過ぎたカラダに優しいシジミラーメン。

なかなか美味しかったです☆

でも、ここでも はい、乾杯!

IMG_8416_convert_20120104123309.jpg

ふぃ~食ったし飲んだなぁ~


さあ、


こういう路地裏をテクテク歩きながら・・・

IMG_8425_convert_20120104123403.jpg

もう一軒!!っておかしいだろ・・・

blue bar
IMG_8426_convert_20120104123420.jpg

〆の旨い一杯を求めて・・・

はい、乾杯! 何度目だ?


IMG_8429_convert_20120104123437.jpg

五臓六腑にしみるぜ~

マスター、また来ます。ブログも頑張ってください☆


よっしゃ、もうホンマにぼちぼち・・・



カレーでも食べるかって完全におかしいだろ!
IMG_8436_convert_20120104122644.jpg

私は牛丼とひろし君の残したカツカレー食いました。

そんな私がデブじゃない訳が無かろうもん・・・


今朝は胃のムカつきが半端なかったっス。 ←当たり前だのジュンコちゃん


皆様お疲れ様でした~
今年一年分やりきった感があります。

では、明日からまたジャンジャンバリバリ頑張っていきましょう!!

 にほんブログ村 車ブログへ
飲み過ぎと食べ過ぎの両方クリックお願いします。


続きが気になったアナタ、好きだね~
ここでは、乱痴気写真の乱れ撃ち。

クリックしても決して大きくなりませんので悪しからず。



IMG_8320_convert_20120104124330.jpg IMG_8324_convert_20120104124410.jpg IMG_8289_convert_20120104124151.jpg IMG_8259_convert_20120104123842.jpg IMG_8268_convert_20120104123935.jpg 
IMG_8275_convert_20120104124015.jpg IMG_8271_convert_20120104123953.jpg IMG_8306_convert_20120104124250.jpg IMG_8293_convert_20120104124209.jpg IMG_8281_convert_20120104124037.jpg
IMG_8282_convert_20120104124055.jpg IMG_8344_convert_20120104124723.jpg IMG_8364_convert_20120104124939.jpg IMG_8327_convert_20120104124431.jpg IMG_8283_convert_20120104124113.jpg
IMG_8332_convert_20120104124536.jpg IMG_8360_convert_20120104124838.jpg IMG_8361_convert_20120104124857.jpg IMG_8284_convert_20120104124133.jpg IMG_8297_convert_20120104124232.jpg
IMG_8408_convert_20120104123129.jpg IMG_8394_convert_20120104122852.jpg IMG_8415_convert_20120104123248.jpg IMG_8410_convert_20120104123146.jpg IMG_8362_convert_20120104124917.jpg

ほんの一例だったりします。
バカだね、俺達・・・

 にほんブログ村 車ブログへ
見てしまったからには両方ポチッとお願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかはじけちょったのう。

2日のジャンジャンバリバリは痛かったのう・・・i-202

4000円v-222

No title

あけまして、おめでとうございました!

い~っすね~
うらやましス・・・^^
うちは今日、家族だけで新年会でした(白○木屋で)
てか、昨日から風邪悪化で味が判りません・・・・
テンション下がるので無理して、行って来ました^^;
最終的に、酔ってるのが具合悪いのか判りませんけど 笑
しじみラーメン、最高っす!
うまいっすよね~
さてはともあれ、今年も宜しくお願い致します~

ヨネ君へ

これが年に最初の一番ハードな飲み会ながよ。

昨日はぐったり・・・

しばしお待ちをv-222

炉端家さんへ

あけましておめでとうございます☆

私も風邪がまだ完治してない状態です・・・
最初はすこぶる調子が悪かったんですけど
酒パワーで麻痺(笑)
炉端家さんもお大事に~

しじみラーメンって初めて食べましたけど
飲んだ後には最高ですね~♪
しかし、バカ食いし過ぎて翌日の胃もたれは
半端なかったっスe-351

こちらこそ今年も宜しくお願いします~☆

あけましておめでとうございます

二代目さん、新年早々から暴走しちゃってますね(笑)
いるよなぁ~こんな団体・・v-40・ いやー、楽しそうv-275
またへべれけ報告楽しみにしてますよ!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~

No title

いいな~、羨ましい。。。

男の子はいいよなぁ、こういうの。。。

女子、特に主婦の場合、飲みにいっても
ここまでハメ外せないしぃ~、若い子、侍らせないしぃ~~!!

で、4000円で済んだんですか?これだけやって?

つる姫さんへ

あけましておめでとうございます☆

すみません、、、のっけからこんな状態e-351
毎年このハードな新年会からスタートなのです。

しかし、すでに気持ちも切り替えまして
本日から仕事モードに入りました(多分 笑)

若いオネーサンに元気も貰ったし、今年も
ガンガン飲んでいきますんでよろしくです!!
(って違うか^^;)

今年も私のおバカにお付き合いの程
宜しくお願い致します~m(__)m

narinariさんへ

いつまでたっても子供のままです・・・
もう少し大人にならないといけませんねi-201
いつもこの時期、ちょっぴり反省したりして^^;
(特にこんな記事載せた事とか・・・)

あ、でも高知の場合は行き抜けちゃってる
主婦の方々、たまにいます。。。
下手な若者やおっちゃんなんかより凄かったりしますe-351
昔、ご一緒した事もありますが、それは、それは・・・恐ろしい(汗)
はちきんパワー全開です(笑)

高知はやっぱり女性の方がえらいのです・・・

4000円は別件ですi-229個人的なメッセージでして。。。
紛らわしくてすみませんi-201

さすがにこのくらいやると、大きな声では言えませんが
プレステ3(160GB)買えちゃいますね・・・
今月はもう大人しくするしか無いですi-202

凄い!

お疲れ様です!

う~ん、お酒はもちろんですが、食の量がハンパないですね^^;
最後にカツカレーはありえませんよ~(笑)

それにしても、お姉さまと楽しそうですね~♪
あ~、噛まれたい・・・^^; 一週間消えなくてもいいから(爆)

私の彼は!

背中にいたずら する時もする時も
いっぱいお酒を 飲む時も飲む時も
いつでもいつでも カレーはカツカレー
v-508

今年もよろしくお願いしますv-218

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

そうなんですよ、酔うと胃がバカになっちゃって・・・(-_-;)
翌朝かなり痛い目に合います。。。
でも、昔はこれにホットドッグ+うどんもやってました(笑)
そのツケはしっかりきてますが・・・

噛まれたいですかv-290
ツーリングでお越しの際にでもi-239
って奥様も一緒じゃダメですね(笑)
・・・でも、結構痛いですよぉv-356

健全に飲みましょうv-306

SB大ちゃんへ

お疲れ様でございましたm(__)m

最後のカレーは効いたぜよ・・・
その時はもう一杯は食えた勢いやったけどねv-290

昨日は釣れたかな?
おいらはさすがに引き籠りやったよe-351

i-247な写真はパネルにしてお渡ししますので
今年も宜しくお願いしますi-80
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
