

クリスマスツーリング

にんともかんとも参ってます・・・

完全にPCがおかしいです。
まったく立ち上がらなくなりました・・・


必死であれこれ奮闘し、どうにか写真を取り込むまで
いけましたが、恐らくHDDが逝きかけというか
逝ってるんではないでしょうか。。。
これを書き終えたら詳しく調べてみます。

半年以上前の状態に戻し、辛うじて動いてる状態です。
(もちろん苦労して入力し直した住所録もパァです)

非常に不安定で、ここまで書くのにもスラスラとはいけません・・・


しばらくは、更新も出来なくなるかも。

今日の記事は、しっかり書き込みたかったのですが
もう無理!流す程度が精一杯です。疲れました、、、


昨日のクリスマスは、子供達の喜ぶ顔を見届けた後
ツーリング行ってました。

寒い!!ただ寒い!!気合いとヒートテックでなんとかしましたよ。


もちろん、オープンやき。


10時に待ち合わせ場所のコンビニに集合。


IMG_7953_convert_20111226230535.jpg

もっと台数が集まる予定でしたが、旧車の宿命。
トラブル続出で、数台は一緒に行けず・・・


須崎の鍋焼きラーメンを食べに出発~


IMG_7994_convert_20111226230609.jpg
途中、車に食われてる男を発見!!

車内がガソリン臭いって事で調べてみると

IMG_7986_convert_20111226230552.jpg
燃料のリターンホース取付部より、チョロチョロ・・・

ささっとY君が直して完治。リカ~


しかし、この日は寒い。
私は強盗のような出で立ちでした。
須崎では雪が軽く舞いよった・・・


ますや の鍋焼きラーメン
IMG_8020_convert_20111226230634.jpg
温もったし、美味しかったです。店を出るのに勇気とためらいが・・・


帰り道は、横波スカイラインから

IMG_8063_convert_20111226230709.jpg
効くブレーキが非常に欲しい・・・


IMG_8067_convert_20111226230730.jpg


武市半平太と一緒に記念撮影。心は太平洋ぜよ。


IMG_8037_convert_20111226230653.jpg


帰ってきてから、晩は打ち上げ兼忘年会。

IMG_8121_convert_20111226230506.jpg


この後の写真(二次会)の写真は、凄まじ過ぎるのでお見せ出来ません。

裸がいっぱい・・・ オッサン達の


あ~もっと時間をかけてしっかり詳しく書きたかったなぁ・・・

折角来てくれたのに、こんな状態で申し訳ございませんm(__)m
訪問も当分は厳しいかもしれないです。。。


 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございます☆
コメント、遅れるかも

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍋焼きラーメン

「ますや」 を「まずや」 って読んでしまったv-356
こーんなに美味しそう~♪なのにって(笑)

走り納め、天気が良くてよかったですね。
その後の忘年会も楽しかったよーで。
しかし、、、華がないっっv-8v-356

PC復活祈ってます!

つる姫さんへ

お返事おそくなってすみませんm(__)m

あはは、「まずや」はマズイですね(笑)
この店は一緒に行ったメンバーのお知り合いの
方がやってるらしいです。

メニューも豊富で今度は泊まりで遊びに
行って飲みたいと思いましたv-290

寒かったけど、良い走り納めとなりました☆

はい、、、まったく華の無い忘年会・・・
挙句の果てにはお見せ出来ないくらいの
展開に・・・
楽しかったですけどね♪

PC、無事復活しましたよv-221

大変ですねぇ^^;

お疲れ様です^^

PC、なかなか強情なようですね^^;
ここにきて不調だと痛いですよね・・・(>_<)
何とか復活することを祈ってます!

ツーリング、羨ましいです~^^
天気も良くて最高ですね♪
もうしばらく走ってないので、正月にでもちょろっと
行ってみようかしら(^-^)

今夜はエルが忘年会で居ないので、好き勝手に
飲んだくれちゃいま~すi-53

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

なかなか大変でしたi-6
このPCには鍛えられてます。。。
でも、どうにか復活を遂げる事が出来ました♪

天気も良く、絶好のツーリング日和だったんですけどね
気温は思いのほか低く・・・
非常に寒かったですv-356

日の出見に行ってみてはどうですか?
かなり寒いでしょうけど、完全防備で日の出を
見たらすぐ帰る(笑)

奥様、忘年会なんですね~
じゃあ、マサフジさん 今日はしこたま飲んだかな?v-391

私も明日は今年最後(かどうかは自信無いですが・・・)の
忘年会がありますv-306
飲むぞ~~~~i-184

明日は工場の大掃除。頑張ってきます~v-91
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
