

めったちや

IMG_7916_convert_20111223184208.jpg


じんぐるべる



IMG_7929_convert_20111223184136.jpg

PC絶不調・・・ 埃まみれ。。。



起動させるのに半日掛かりました。

しかし、動きは重いし、エラー出まくり。



負けるもんか!




気合いで直しちゃる!!




 にほんブログ村 車ブログへ
どうにかブログ書けるぐらいにまでは持っていけました
年賀状ソフトが怪しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お~^^;

お疲れ様です^^

いや~、私にとっては開けてはいけない箱です^^;
見ただけで寒気がしますね(笑)

先日、IE9?だったかな?をアップロードしたんですが、
画面の下に、なんちゃらかんちゃらとインストールしろだの
許可しろだのと、うっとうしいバーがページを開く度に出てきて
イライラしますーー; そのうち殴りそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

私も出来る事なら開けたくない箱なんですが
PCが使えないと困るので仕方なしです^^;

あれこれイジッて一見調子は戻ったかに見えましたが・・・
悲劇が待ってましたv-406

私は、IE9はまだ見送ってます。
8の時に痛い目見てますので、もうちょっと
様子見ですe-351

それを聞くと余計に恐ろしい・・・
殴っちゃダメですよ(笑)

メリークリスマスv-339
今夜は飲みましょうv-306

No title

パソコン復旧・・・。
2年連続で年末年始にパソコンがおかしくなった事があります。
HDの寿命、FDの不具合、CDの不具合・・・。
結局、マザーボードとCPU以外は全て新品になりました。
直すの四苦八苦しました。
めんどいんですよねぇ。
気合で頑張って下さい!

ひろぼんさんへ

なんで、このタイミングなんでしょうね?
まだ買って1年ちょっとなのに。。。

原因追及するの、ホントに大変ですねv-292
もう、嫌になってきた・・・
マザボ、電源は前に替えたし、HDが怪しいかもしれませんv-404

気合いで頑張りますv-91

今夜は飲み過ぎましたので無理やけど・・・^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
