

年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会

IMG_7796_convert_20111218160715.jpg

昨夜は、毎年恒例 中坊時代のツレ達の忘年会でした。(ほとんどいつものメンバー)


IMG_7810_convert_20111218160700.jpg
まったく華がない・・・ むさ苦しいオッサンの集まりです(笑)



忙しなく働く、楽や大将の後ろ姿。

IMG_7809_convert_20111218160818.jpg
昨日はありがとう。なかなか忙しかったろ?


昔は、同級生の女子も参加してたりしましたが
最近では皆さん家庭を守ってる様で、ご無沙汰です。



なので、こんなくだらぬ自慢が始まったり・・・




IMG_7803_convert_20111218160749.jpg IMG_7804_convert_20111218160803.jpg

「俺の方が出てるだろ~」 「いやいや、俺だって負けてないぜ!」 など。


いりません。そんな背比べは・・・



今でもこうして集まれるツレって良いですね。最高の奴らです。

皆、もういい歳なので、ほとんど一次会で帰りましたが
しつこい奴らはやっぱりしつこい(私含む)


ヘイ!タクシー





いつの間にやら、街に来てました・・・




IMG_7841_convert_20111218160517.jpg

たまにはネオンも良いね。ソワソワします。



さて、どの店行こうか?




アルベージュ
IMG_7820_convert_20111218160343.jpg

このオネーサン、ブログに載せるき写真撮らせてって頼んで
何枚か写真撮って本人にも見せましたが、この写真が一番嫌みたい。

なので載せます(笑)


泣きぼくろのある彼女ですが、


IMG_7827_convert_20111218160430.jpg

おい!このホクロニセモノやろ?

「あ、バレタ~?」 って・・・


おいちゃんをなめんじゃないよ(笑)

そんなのまで描く時代なんすね。 ちなみ後ろに写ってるのはインパルス堤下ではありません。



それから、このすましたオネーサン。


IMG_7823_convert_20111218160358.jpg

一見、気取り屋ジョニーですが、



なかなかどうして。


ノリが良い。



IMG_7825_convert_20111218160416.jpg
美人さんのカトちゃんペは高ポイントです(笑) 第一関節までズッポリ入れちょったちや。


決して、彼氏の前ではやらないようにね。



続きまして、花木


IMG_7829_convert_20111218165259.jpg
※インパルス堤下ではないです。

なかなか愛嬌のあるオネーサンでしたけど、撮影拒否。 残念。。。



カリフラワーではありません。後輩S君です。

IMG_7828_convert_20111218160445.jpg
その花束と髪型がシンクロしてまして、小一時間涙流しました。

祓いたい。腹痛かったです。



あれ?こじゃんと久しぶり~!!
いつからこの店に? な会話はこのオネーサン。

IMG_7830_convert_20111218160501.jpg

かれこれ会うのは3~4年ぶりでしょうか?
以前は違う店で働いてました。

ちなみにこの娘のお姉さんは、後輩S君の元カノだったりします。

言わなくて良い事までいちいち説明し過ぎですね。ホントは分かっております。


この後、〆のラーメン&チャーハン&ホットドッグを食いちらかしまして
今朝はこじゃんと胃もたれが酷かったのは本当にあった話です。


皆、お疲れ様でした。



私が飲んで騒いでほたえてた、その頃(真夜中の3時ぐらい?)SB大ちゃんは寒空の下修行してたらしい。

今朝、こんな写真が送られてきました。


001_convert_20111218160848.jpg

羨ましいぜ。酒もオネーサンも良いけど、純粋にそっちが羨ましい・・・
おめでとう!!良く頑張りました




そんな本日、家中引っかき回しての「大掃除~始まりはいつも喧嘩から~」がスタート。


あまりの量に嫌気がさし、息抜きに近所の公園で息子とサッカーごっこ。


IMG_7860_convert_20111218160604.jpg

なかなか上手い!こいつはなかなかヤルぜ! 親バカ上等!!

ちなみに私は小・中とサッカー少年だった事はあまり知られてません。

2日後、筋肉痛になりそうな予感・・・

IMG_7866_convert_20111218160619.jpg


IMG_7859_convert_20111218160548.jpg

私の胃腸も相当な事になってそう・・・



IMG_7877_convert_20111218160322.jpg


リフレッシュ完了! さて、続きをやるべか・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
海が呼んでる気がします。空耳か?
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…

お姉さんの方が………v-345

No title

お腹くらべ、なかなか面白いですね(笑)

学生のころからの仲間は社会人になってからの付き合いとは違った
ものがあっていいですよね。
私もお正月に高校の同窓会があるので楽しみです。

私も明日からは大掃除にラストスパートしなくては(>_<)

SB大ちゃんへ

それ、お姉さんだよ(釣った魚ね)

まだ忘年会やります。

気持ちと体調を整えておいてくださいv-222

今夜は迎え酒、たんまり進みますわ~v-306
(朝、気分悪くて左近2本やったのが効いたみたい 笑)

ロコモコママさんへ

きちゃない物お見せして申し訳ございませんm(__)m

昔からの友達って気がおけなくて良いですね~
個別では皆、結構会う仲ですが、こうして集まると
やっぱ色々話しも出来て楽しいです♪

同窓会楽しみですねv-290
しっかり おめかしして盛り上がってきてください☆

大掃除、お互い頑張りましょうv-91

こんばんは。

奇遇ですね~。私も土曜日中学の友達と忘年会でした。

くだらない話をしてたら、あっという間に終電。
会うのはまた来年ですね。

かわいいおねーさん、たくさんいますね(笑)。

70sとむさんへ

おはようございます(^^)

おっ!そりゃ奇遇ですね~♪
古い付き合いは大事にしなくちゃ
いけませんねv-290

皆、いいオヤジになりましたが
会えば昔話にも花咲き、いつの間にか
時間が経ってますね~

やっぱ、華は必要です(笑)

No title

いやあーたのしそう!
お疲れさまでした。
楽しい仲間、最高ですね。
バラの花と髪型。。。。あはは、最高です!!

お礼

貴方様のおかげで釣りに出会えて良かった。

ありがとうi-232

ベルボトムさんへ

しっかり暴年してきました。
少々、はしゃぎすぎたかも・・・^^;

幾つまでこうして集まれるか分からないですけど
こういう仲間、大事にしたいですね(^^)

髪型、ウケルでしょ?e-455
あれ、相当ツボにはまりました。

しかし、良い画だなぁ(笑)

三平四平さんへ

うん、よし!

ところで21日は昼飯抜いた方が良いかい?

あんまり食べれる自信は無いですが^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
