

明日出来る事は明日やる性格では無いのです。今日できることはすべて、明日に残すな。

と言っても、時と事と場合によりますけど。

今日は、嫁が忘年会。

子供の事は任せて、しっかり忘年しておいで。 と良い亭主ぶってみた(笑)

今週末は、私が忘年会だったりします。
そして、来週は嫁と私 各一回ずつ。
再来週は最後の忘年会(嫁)。どんだけあるんじゃい・・・



仕事自体はそんなに忙しくはないのですが (どちらかというと暇気味・・・)
急ぎの仕事ばかり。

仕事に追われず、時間に追われてます。。。

今時期、忙しいクルマ達。

タクシーだったり、こんなのだったり・・・



2011_12140002_convert_20111214200810.jpg


2011_12140001_convert_20111214200827.jpg
なんと、今は郵政仕様の塗装済みバンパーなんてあるんですね~
知りませんでした・・・ (昔は無かった)



実は、昨夜はSB大ちゃんと夜遊びしてました。


IMG_7786_convert_20111214200157.jpg
昔を思い出して、ハントです。 




あ、魚の方ですき。



IMG_7784_convert_20111214200214.jpg


しかも、大ちゃんは奥様と約束してたらしい。



内容は・・・




坊主だったら坊主!




そりゃもう、必死です!




結果?











今頃、寒い頭になってるんじゃないかな(笑)

風邪ひきなよ~





騒がしい子供達の声を背に受け、今からやっつけなければならない仕事があります。




Oh! 透明人間・・・
IMG_7788_convert_20111214200234.jpg


年賀状の束 これが札束だったらなぁ・・・ 

これはお仕事用。 まだ別に、プライベート用も待ってます



では、今から取り掛かりますき この辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
両方押してくれたら頑張れると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ボウズ!

てるてる坊主 てる坊主
明日 天気にしておくれ
私の願いを 聞いたなら
甘いお酒も たんと飲ましょ
v-342

高価なロッドもリールもルアーも…

わたくしには

「坊主の花かんざし」ですなぁ…v-406

持っていても何の役にも立たないことv-363

本日v-308

断髪しましたv-316v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SB(素敵坊主)大ちゃんへ

ホントにやっちまったか(笑)

風邪ひかんようにせないかんで~v-222
これからの釣りはニット帽必須アイテムですなv-302

気持ちも新たに、頑張れるはず!
春までボーズ連敗の暁には、矢印いっときましょe-29

そろそろ、楽しい釣りがしたいもんじゃね。。。

年賀状作成に精魂果てたi-6
今宵はもう寝ます・・・

明日出来る事は明日やったらえいがよ(爆)

それでええ!

気負うことなかれv-218

頭からインフルエンザv-74

ならんように気張りますi-278

No title

忙しそうですね!
郵便のあの赤って派手でいいいろですよねえ。
DUCATIもそうかな!!(笑)

江頭。。。。こわいですねえ。
あたし苦手。。。うるさい人苦手(笑)
彼には奥さんはいるのだろうか・・・・

ベルボトムさんへ

決して忙しくは無いのですけどね、急ぐ仕事ばかりです^^;

郵便レッド良いですよね☆ (赤色は昔から好きなので)
確かにドカのレッドも近いかも!あと、フェラーリも(笑)

エガちゃん、苦手ですか?
ま、あの人は思いっきりどっちかに別れるでしょうね^^;
実は、真面目で良い人だと思うんですけどね(笑)
まだ独身だったと思います。

年賀状

会社のはもうやっつけました♪ (昨日完成!)
と言っても 宛名のラベル印刷とシール貼りだけですけど・・・
それでも何百枚もあると シール貼ってるうちに眠くなります ^^;

家の分は百枚にも満たないので楽勝です♪
一言添えるのが難しいですけどね ・・

二代目さんの年賀状は “ プッ ” と
笑える一言が書かれてそうやなぁ ~ (笑)


スタッフMさんへ

おっと!仕事が早いですね~(^^)
私は昨夜、力尽きて寝ました。。。
ホント、眠気との闘いですよねv-356

家用の分は、もっとギリギリまで引っ張っります^^;

昔は、一言添えてたんですけどね~
今はそのまま出してます。(字も相当下手やしi-232
受け狙いの一言ってなかなか難しい・・・i-202

どうせなら、一人一人違う年賀状にしたいとこですが
無理・・・そこまで年賀状に情念燃やせなくなりました。
(って昔からそんな情熱なんて無かったですけど 笑)

むしろ、結婚するまでは受け身な方でした。
(どころか、貰っても返さなかったりしてi-229
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
