裸の王様

昨日は、息子の通う幼稚園の発表会でした。(劇や楽器演奏など)

私は仕事なので見に行っておりませんが、嫁がビデオ撮ってたので
家で鑑賞しました。

しかし、前に座ってたおんちゃんのちょっと寂しくなった頭がメインで見えにくいがよ・・・


IMG_7757_convert_20111210154039.jpg



劇は「裸の王様」の家来役・・・

IMG_7748_convert_20111210154138_20111210155652.jpg

家の中にも裸の王様がいる為、本番も良く出来てたと思います。




家では、太鼓の達人で練習してました。(うるさいがよ・・・)

IMG_7753_convert_20111210154010.jpg




なんだか、サボってしまうと書く気が失せますね・・・
妙に気分が乗りません。




ので、なんも面白くない記事はこの辺で。

IMG_7760_convert_20111210153812.jpg



 にほんブログ村 車ブログへ
せっかく来てくれたのに何のお構いも出来ませんでm(__)m
皆様、良い週末を。


お暇なら、これでも観てってください。


パァ~っと騒ぎたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

うちんくも

今日、発表会やったがよねぇ
お題は「三匹のこぶた」・・・
我が子ながら、みたまんまでした
腹のポッコリが

No title

おはようございます♪

書く気が失せる妙に気分が乗らない??
仰る割には面白い記事ですよ
充分楽しかったですv-290
ぱ~~っと騒ぐ事なんてあんまりねぇじょ~~
クレヨンしんちゃん風(笑

しげる君へ

お宅もでしたかv-290

三匹の子豚(笑)
どうも父ちゃんに似たのうv-391

子供は、良く食べ、良く遊んで良く寝れば大丈夫☆

ポッコリ上等!!

里さんへ

涙の出そうなコメント、ありがとうございますm(__)m

寒さのせいなのか、サボリ癖がついてしまったのか
自分のモチベーションが上がらないのは事実です。。。

でも、昨夜はパァ~っと騒ぎすぎて今度はお疲れ気味i-6
勝手なもんです(汗)

12月って色々やることが多くて(飲み会も含め)もっと不定期更新
になるかもしれませんが、また遊びに来てやってくださいね~(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア