

あしたのために

ボクシング観てたら、いつの間にか3本空けてました。
息子にやらせたいのですが、嫁は猛反対。息子も断固拒否・・・


丹下段平にはなれないようです。
そろそろ泪橋にも行きたいと思いますが、足が遠のくと
遠のくんですよね。寒いし・・・

釣り船幕之内にも乗りたいのですが、今月は厳しいかな。



ところで、優しいジムニー、アルミ入れました。

2011_12060007_convert_20111207213411.jpg

2011_12060006_convert_20111207213515.jpg
JA22の純正ホイールですが、この2枚の写真の違いが分かるでしょうか?


影になってるので余計に分かり辛いですけど、左右で違いがあります。
答えは最後に。

と書いた本人が、この問題には無理があったなと思っております。
写真が良くないので答え知ってても判別が難しい・・・


すんません。軽く流してください・・・




寒くなってきたので、バッテリー上がりのSOS多くなってきました。


自分で替えろ!とピッチャーである私がキャッチャーである、
テリーしげる君の現場までバッテリーを投球配達。

img_batsu_terry.png


真面目に地球彫刻しておりました。(彼は外構屋さんです)
2011_12050013_convert_20111207213459.jpg

外す時はマイナスから、付けるときはプラスからと
念仏の様に唱えてました(笑)


元気に回るセルモーターにしげる感激!したらしい。



師走ですけど、いまいちパッとしません・・・
もうちょとバタバタしたいです。


切羽詰まって持ってくるより、今の内にお願いします。
綺麗なクルマで正月迎えましょうよ。



忙しくないので、今度はこいつで遊んでます。

2011_12050012_convert_20111207213444.jpg

大体のイメージは出来てますが、どうなる事やら・・・
また完成したらアップします。



そして、ジムニー三兄弟の内、一台がご成約と成りました。

2011_09300026_convert_20111001162916.jpg

こじゃんと嬉しい♪ D様ありがとうございます~☆
沢山の思い出作りが出来ます様、しっかりと整備してお渡し致します。


鈑金・塗装のお仕事の依頼もガンガンお待ちしておりますき~


では、今日はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
答え:ホイールのセンター&リム内側のカラーが違います。右はシルバー/シルバー 左はシルバー/ガンメタ 

そんなん、あんな写真で分かるか~! ・・・仰る通りでございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題、むずかしすぎです。
間違いました。
私もジムニー欲しいです・・・。
狭いけど楽しい車ですよね。

ミゼット、どんな感じになるんでしょう?
楽しみです。
ちなみに、ミゼットのホイール(スパルコ)の色違いがうちにも転がってます。

さすがに

さすがに分かりませんでした(^_^;)

一瞬オフセットが違うのかな、なんて思ったりしました☆

私のスタンドも出だしは暇でしたが、少しずつ忙しくなってきてます(汗)

お互い事故なく頑張りましょう☆ミ

くへどんさんへ

ですよね・・・i-202
出題した私にも判別不可能でしたので^^; 

だったら出題するなよ~って話ですが
ノリでいっちゃいました。。。すみませんm(__)m

ジムニー、私も遊び用に欲しいです。(特にSJ30)
いっその事、売り物を私物化してやろうかな(笑)

ミゼットは、大体のイメージは出来てるんですけど
微妙な色の具合をまだ悩んでおります。
完成を楽しみにお待ちください♪ 
(ビミョーな感じになればアップしないかもしれませんが^^;)

お!さすがですね~スパルコです。
もしかしたら、これも色を替えるかもしれません。
(ホントは、SSR入れたいんですけど高い・・・)

アキさんへ

くだらぬお遊びにお付き合い頂きましてありがとうございます~
というか、すみませんm(__)m

答え知ってる本人があんま分からないレベルですので、分かりっこないです。。。
なんて出題者だv-404

少しずつ忙しくなれば良いのですが・・・
なんだか仕事量にムラがありますi-201
受け身なので仕方無い面もありますが。

12月は忙しくないといけないんですけどね(>_<)
末の末に駆け込んでくるのだけは勘弁して欲しいですけど・・・

しかし、あっという間に年末ですね。。。
お互い安全運転で、最後の月頑張っていきましょう!!

ジムニー

色が違う!!


え・・・影?v-356

先日サバイバルな道をヴィッツで行きましたが、まー大変でしたv-292
ジムニーだったら、ガタガタの山道も行けそう。。。
車の買い替えより前に山登り始めてたら、こっち系にしてたかも・・・
ん~ でもロードスターに乗る夢は譲れんかなぁ~
って、TOPPOに乗りながら今でも悩んでたかも(笑)

つる姫さんへ

確かに色も違う様に見えますね^^;
今回の出題は無かった事にしてください・・・

後で見れば見るほど、絶対分かりっこないと
思いましたから(汗)

ジムニー、悪路強いですよ~v-91
山登りには心強い相棒になること間違いなし!
ライフスタイルの幅が広がります(^^)v

ロードスターの魅力も確かに捨てがたい・・・
私も用途に応じて色々と趣味車欲しい~~~

宝くじ買わなくちゃ!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
