スポンサーサイト


ハウス

珍しく家に居ます。


昨日から、嫁が体調崩して寝込んでますので
何処にもいけません。。。


明日は朝から、団地内の一斉清掃。
お昼には子供会の行事、夜は懇談会(飲み会)がありますけど
大丈夫なのか?


こんな日に限って、あちこちお誘いがあったりします・・・
後ろ髪引かれる思いでお断り。


ソワソワを抑えるのが大変です。
なので、DVD観たり漫画漬けになって時間を無理矢理潰してます。

酒量も増えるぜよ・・・



無性にチョコが食いたくなって、買ってしまった。
昔、一時期ハマっちょった。とまらんなる。


キットカット
IMG_7657_convert_20111203222247.jpg

久しぶりに食ったら、こじゃんとうまい!!
これはまたハマる予感。嫁は悪寒・・・




しかし、なんだかなぁ~
こんな日はブログ書くにも妙に気分がのらない。

だらだらとひとり言を綴ってしまいそうなので
この辺で。


せっかく訪問してくれたのにすまん事ですm(__)m






IMG_7658_convert_20111203222226.jpg
では、のんびり、だらだらに戻ります。

皆様、良い週末を!




 にほんブログ村 車ブログへ
大村 崑みたいな寝顔の嫁を激写しましたが
アップしたら殺されるので我慢します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の周りにも高熱を出している人が多いです。
インフルエンザではないそうですが。

二代目!!!!えらい。
嫁の調子が悪い時に家にいるなんて・・・
私のうちでは考えられない!!!

ここで、懸命に尽くせば
鍋の時にキノコ類が増えるかもよ!!(笑)

お大事にしてくださいよ。

こんにちは

キットカット、それも大袋・・・
それは止まりませんね。食べ過ぎ、ヤバいと思って、手が届かない所に置いても、そこまでわざわざ歩いて行って食べてしまう・・・そして無くなったら、わざわざ買いに出かけてしまうというループにはまりそうです

れいこさんへ

やはりこの時期は体調崩しやすいんでしょうね。。。
私も気温の変化にやられ気味です(>_<)

懸命に尽くすのは無理かもしれないですが
子供の面倒ぐらいは見ないとね^^;
よっぽど、子供達を連れて飲みに行ってやろうかと
思いましたよ(笑)

鍋にキノコアップですか^^;
ん~そろそろ鍋以外が良いんですけど・・・(笑)

ご心配ありがとうございます☆
大分マシにはなってきてる様です(^^)

kyoroさんへ

これ、ハマっちゃいますね~
うますぎる!!

そうそう、まさにその通り!無限ループの始まりです。
一口や一個だけでは終わりません。
とまらない・・・

しばらくは離れてたのに、また癖になりそうです^^;

kyoroさんも、気をつけてくださいよ(笑)
一日3個まで。

・・・で、とらないんですよねこれが。。。

おそるべし、キットカット!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
