スポンサーサイト


なかなかどうして

IMG_7649_convert_20111129215028.jpg
サッポロ 「金のオフ」

いけるやんコレ。



そりゃ、ビールと比べちゃいけませんよ。
決して、んまい!! まではいきませんが
飲める。

第三にしちゃあ上等やと思います。


当分、これだね。母ちゃん。



 にほんブログ村 車ブログへ
俺はビールしか飲まねぇって言うてみたい・・・
月末バテ気味。。。Wポチっと愛と元気をください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか!
近々飲んで見よ♪
うちは、最近になってクリアアサヒでした^^

シーバスすごいっすね!!
いや~ 釣ってみたい・・・

炉端家 さんへ

好みはあると思いますが、クリアアサヒがお好きでしたら
多分合うと思いますよ(^^)

どちらかというと、癖が少なくて飲み易い感じです。
なので飽きにくいかなと。

あくまでも、第三の中でではですけど^^;

機会があれば、メーターオーバー狙いに来てください☆
一生モンの思い出になると思います。
私も、未だ夢見てますけど、なかなか釣れない・・・

鮭も面白そうですね~(^^)

No title

第三だったら麦とホップが一番美味いですよ~~
カロリーオフならこれですが
最近僕もオフ系はこれです
ぽちっと

てらぞうさんへ

私も普段はもっぱら、麦とホップですv-290

オフ系は、好きではなかったんですけど
これは良いですね~全然飲めます。

でも、冷蔵庫を普通のビールで埋め尽くしたいですね~
発泡酒だとか第三のビールにいつの間にか慣らされてました^^;
(初めは飲めたもんじゃないとか思ってましたが)

もはや、発泡酒でもランクが上ですもんe-351

第三も!

お疲れ様です!

第三もなかなか美味いと思いますよ!
いや・・・美味いと思うことにしています^^;
って言うか、ビールの味をもう忘れてるかも(笑)

先ほど、15分くらい走ってきました!
う~ん、続きそうもないです(笑)
このままメタボまっしぐらかも~^^;

マサフジさんへ

お疲れさまです(^^)

そうですね~私も美味しく思えてきました(笑)
要は慣れですね~

たまに頂き物なんかで頂いた本物飲むと、すんごく濃く
感じます^^;

おお~麦だ!!って感じ(笑)

おっと!早速、運動してるんですね~
15分も走るとカラダに悪いですよ(爆)
ゆっくりと慣らしていきましょう。発泡酒や
第三のビールの様に・・・

メタボ上等!!などとほざいてますが、私も
実はかなり気になっております。。。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
