

メタボが腹ペコ

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~



腹減りました・・・背中とお腹がくっつくぞ!

まだ、嫁が帰ってきません。息子と二人でかつえてます。(飢えてます)


なんか作って先に食べようかと思いましたけど
今日は鍋って言ってたしなぁ・・・で、作ってません。
(鍋は皆で食うもんだろ?)


非常に鍋率の高い我が家ですが(夏鍋当たり前)
こないだ嫁に言われました。


「アンタ、今まで最高に太ったんじゃね?」



ほっちょけ!おんしゃが鍋ばっか食わせるからじゃい!
ちゃんこ食ってる力士みたいなもんじゃい!!


って言うたら

汁が無くなるばぁさらうきよ。って言われ、鼻で笑われ終了・・・


あのね、好きで最後まで食ってる訳ではないのだよ。
すぐに腹張ったとか言うて残すき、仕方なく食ってるの!


そんなハングリーな本日はネタもハングリーです。
適当に携帯に入ってた画像載っけてブログ遊び開始。



009_convert_20111128194020.jpg
会社のご近所さんの方の飼い犬。やけに人懐っこいです。
すぐに腹見せる。そんな性格は大好きぜよ。



はい、次!がるる~~~~


005_convert_20111128193930.jpg
危険な男が雨に洗車してました。

実はハコスカY君の愛車。クオン君です。


004_convert_20111128193913.jpg
長い!!ダックスも長いと思うたけど、これも長い!マリコ・・・


こんなの乗ってるくせに、ハコスカも乗ってるくせに。

前に乗ってた、bBは脱輪かましました・・・あの時は参ったね、ひろし君。




つわものどもが夢の跡・・・
007_convert_20111128193947.jpg 008_convert_20111128194001.jpg

心当たりの者は、名乗り出ろ。 いつの間に?なんて台詞は毎度の事です。 (聞き飽きたよ)

なんなら、アレも公開しちゃうぞひひひ・・・




これは思わず、今日撮ったのですが、


一体、ナニガアッタノデスカ?

003_convert_20111128193855.jpg

そんなとこで、そんな寝相は風邪ひくぞね。




亀の呪いを払拭すべく、SB大ちゃんは昨夜、単身勝負行ってたらしい。
無事、呪いは解けたそうだ。


深夜2時過ぎ、泥んこになって獲った執念の75cmジャーニー。

011_convert_20111128194110.jpg

おめでとう!!



お祝いに一張羅を着た、大ちゃんも載せてあげよう。





010_convert_20111128194144.jpg

ちなみに彼からのテレフォンはこれが画面に出ます。
決して、悪党政治を成敗!!な団体には所属しておりませんので悪しからず。




息子をお迎えに行く時間はこんなに暗くなりました。

002_convert_20111128193840.jpg

そりゃそうだ、もう12月だもの。




では、今日はこの辺で。
空きっ腹のアルコールはキクぜ。。。




 にほんブログ村 車ブログへ
息子はすでに、夢の中・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日が短くなりましたね。
子供達がお友達のうちから帰る頃は
真っ暗なのでとっても心配です。

大ちゃん・・かっこいいじゃん!!!


そうそう!!
今日ね、夕方ニュースで
トヨタの社長が、とってもうれしそうに
「86」をPRしていたよ。
スバルと提携して作った、トヨタ久しぶりのスポーツタイプ
名前が「86」だったから
うれしかった。
後姿が、ちょこっとポルシェみたい♪

ばあさんになったら、乗りたい車リストに
入れておかないと。
でもさ、乗り降りにはかなりの筋力もいるな・・・

もしもし!

亀 燦々(さんさん)と この身に落ちて
わずかばかりの 運の悪さを
恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね~


亀は悪くないんですe-365

悪いのは…

悪いのは…

自分の弱さだったのですe-351

No title

昨夜21時半頃。
酔っ払いの社長を迎えに行った帰り山南を走行中、社長に案内されるまま入った細道。

「今からここで飲もうぜ~♪」

・・・はい、二代目さんち前でした土佐!

二代目さんの性格が、いきなり行ってもウエルカム♪なイメージがあったので車を回させていただきすごむ社長を横目にざんじ帰りました。笑

りっぱなお宅でした~所在地分かったきワインと息子持って突撃しに行かないかん!

またまた

あまり、ないように関係ないことでごめんなさい。

> はい、次!がるる~~~~
つぼりました…

鍋・鍋・酒

今晩もでした
わたくしも、最近こえちょります
がよくないのか

れいこさんへ

日が短くなったので、仕事も時間との勝負です。
つい、焦ってしまってミス連発です・・・(>_<)

大ちゃん、カッコイイって?
そりゃまた喜んで今夜の晩酌は三割増しになるなぁ大ちゃん(笑)

あれ、なかなかカッコイイですね~☆
来年に発売になるのかな?
乗ってみたいですね~(^^)

れいこさん、思いきって買っちゃう??

SB大ちゃんへ

僕がひとりになった部屋に
きみの好きなチャーリー・ワンダー
見つけたョ ぼくを忘れたカナ

だめになった僕を見て
君もびっくりしただろう
あの子はまだ元気かい 昔の話だネ・・・


リベンジ成功おめでとうv-424

確かに、亀は悪くないと思います。
人は かよわい かよわいものですね。。。

わしもデカイの釣りたいどv-288

事務員Yちゃんへ

なんと!!そげな事が昨夜・・・v-405

お、おそろしいv-399危ないとこだったぜ・・・

確かに気分はいつでもカマンベールv-254ながやけど
いかんせん、散らかり様が半端ないので完全予約制となっております(汗)

せめて30分前には予約入れてくださいm(__)m
突貫工事で受け入れます(笑)

ぢぢさんへ

そこ、重要ですv-218

良かった♪ちゃんと響いてくれてたんだ(笑)

嬉しい事ですよ、それは。

いつもありがとうございますm(__)m
これからも精進しますv-506

しげる君へ

もうね、↑↑↓↓←→←→BAみたいなもんぜよv-40

明日も鍋かも・・・

ごっつぁんですv-263

同じく・・・

お疲れ様です^^

二代目さん!気が合いますね~^^;
実は私・・・いま人生で一番太ってます・・・。
マジでヤバイですーー;
でも、間食してないし、食べる量も以前と変わらないんですよぉ?
ってことは、年で代謝が悪くなってるんですかねぇ?
運動しなきゃダメかしら^^;
寒くて面倒・・・

マサフジさん

お疲れ様です(^^)

いや~奇遇ですね♪そりゃあ気が合うなぁ☆

・・・ってそんなとこでシンクロしちゃダメですよ
マサフジさん^^;

それはありますね。。。悲しいけど、加齢と共に
代謝も悪くなってますv-406
私は、昔より逆に食べなくなったぐらいですよ・・・

燃やすしかないです!それもかなりの運動量で。
でも、同じく 寒くて面倒・・・i-202

こうなりゃ年相応に恰幅の良い紳士を目指しますか(笑)

No title

Yさんとも脱輪以来のんでないですなぁ。
久しぶりにそっちで飲みたいですね。
寝袋持参しますんで泊めてくださいwww

ひろし君へ

おっ、そういえばあれ以来かね~

久しぶりにこっちで飲もうやv-306

いつでもかまんぜよ~寝袋持参でおいでやすv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
