ガオガオ。グォングォン。

夜遅くに帰ってきて、今朝は8時半に起床。

意外とスッキリした目覚め。  ・・・な訳なく、こじゃんと眠い。。。


外を見ると、


IMG_7619_convert_20111127191851.jpg
なんともテンションの下がる空模様。 SRいぢるのやめようか・・・


って訳にもいかず。助っ人も呼んでいたので。


IMG_7620_convert_20111127191906.jpg

寝違えた首に、潜る作業はきつい。ので助っ人しんちゃんにほとんどお任せ(笑)



途中、ボルトが折れたりとなかなかスムーズに進みませんでしたが
どうにかお昼には終了。



久しぶりにエンジン掛けました。


IMG_7622_convert_20111127191922.jpg


実は、今日は朝から息子のサッカーの試合があったので、これで応援に
駆けつけてやろうかと思っていたら、昼までで終わったらしい。。。


保護者の皆さんに 「あれ?お父さんは?」 って聞かれたらしいけど。


嫁 「なんか、車いじって来れんってさ。息子の試合よりもそっちが大事ながやって」

とあちこちで言い回ってきたらしい・・・



私は、そんなお父さんになりたいです。

なのでそれで正解!!



近所のおんちゃんに大根頂いたので、ナビシートには大根。
JA仕様(笑)

IMG_7623_convert_20111127191937.jpg





久しぶりの、オマエは絶好調~!!
IMG_7624_convert_20111127191954.jpg
隣には大根乗ってるけど。




ただいま~ 試合どうやった? あ、大根貰ってきたき。の図


IMG_7626_convert_20111127192012.jpg

3シーターなら皆でドライブ行けたのになぁ。(除く、嫁)

IMG_7631_convert_20111127192029.jpg
でも、横向きに乗るのは怖がるだろうね。


久しぶりに、おてんば娘も復活したので
お好み焼きも復活です。


IMG_7633_convert_20111127192050.jpg

IMG_7634_convert_20111127191836.jpg
ビギンのネギたっぷり豚肉カリカリのやつはうまい!(名前忘れた)


買い物に付き合い、後は夜までゆっくり寝て体力回復。
また狩りに行くぞ~って思っていたら。


はい、ビールどうぞ♪ お、やけにサービスが良いじゃねぇか。


ってまんまとはめられた。 

ま、今日は大人しく家におろうかとブログを書き始めた土佐。





 にほんブログ村 車ブログへ
息子が妹に向かって、おまえの母ちゃんデベソって言ってました。
では、11月最後の週も頑張って参りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の子も今日は早くからサッカーの試合でした♪

実は・・・
私も・・・小さい頃

お兄ちゃんに向かって
「お前の母さん出べそ!!」と言ったの。

40歳にもなってまだお母さんに言われるよ(笑)
一緒だね♪

No title

書き忘れた!!
家の旦那も、義母さんも寝違えました。
なんだろうね。
時期的になりやすいのかな?・

もんだらいかんよ。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。。。。。

フェアレディ。。。。相変わらずイイですね~!!


最後のMODSも最高のチョイスですね~。。。。。

いつも有難うございます。


No title

.直ったんですね☆

まだオープンで走れる気温ですね(*^^*)

いっぱいレディーで走って下さい(笑)

うちの子もそのうち同じようなこと言い出すのかな(*^^*)

れいこさんへ

お!れいこさんちのお兄ちゃんも試合でしたかi-25
後でビデオで観ましたが、ちびっ子のサッカーは面白いですね(^^)
皆で一斉にボールに向かってるし(笑)

ありゃ。れいこさんも??
あははv-407そりゃ一生言われますよ。
うちも一生言ってやる(笑)

寝違え・・・寒くなってきたからでしょうかね~?
しかも、揉んだらいけないんですか?
揉みまくってました^^; 

年末、色んな意味で首が回らんかもe-351

Toshi300301さんへ

こちらこそご無沙汰してますi-201
いつもありがとうございますm(__)m

いや~色々と遊びに仕事(?)に忙しくて・・・^^;

久しぶりに乗りましたよ♪
今日は暖かくて、オープン日和でした。
曇り空でしたけど、ちょうど良い感じでしたね~

モッズのこの曲がずっと頭の中ぐるぐるしてたもので^^;
久しぶりに聴くと良いですね☆

何度も聴いてしまったv-290

アキさんへ

ようやく直りました~
部品が届くのが遅すぎ!(-_-)

今日は、空見ると う~ん・・・って感じだったですけど
気温も高くて、オープンにはちょうど良かったです♪

久々乗ると、最高でした☆

なかなか乗る間がないですけど、なんとか時間作って
乗ってやらないといけませんね~v-290

あはは~(^^)
その内、そんな事言い出すかもしれないですよi-235

オチが…

オモシロカタデス。

かわいいですねv-398

ぢぢさんへ

あはは(^O^)

子供の何気ない会話って面白さ満載です。

他にも色々あるんですが、その時に
書き留めてないとすぐに忘れてします・・・

また、発見次第ちょこちょこ小出ししていきますね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア