

オーバーヒート・ナイト

昨日の高知県

前日から台風のような激しい

「雨」

雨は冷たいけど ぬれていたいの

思い出も涙も 流すから・・・


Z322002004.jpg


そんな雨も昼過ぎには去って行きました。


お日様もどっぷり暮れた頃

嵐のように二代目が迎えに来てくれまして

いつもの「渡良瀬橋」へ


watarasebasi004.jpg



河川は、ちょっと雑炊

愛のコーヒー・ルンバ色

永遠の「16才」

二代目としげる君と3人で、

森高千里の美脚を彷彿させる

橋脚めがけてルアーをキャスト



あれからどれくらいたったのだろう

投げては巻いてを いくつ数えたろう…




突然!

魅惑の脚に触れた瞬間

de22504829bd607462cc2c447427ceff_convert_20111120185636.jpg




ズンズンズン ズンドコ ヒットー!


リールのドラグがギュッ・ギュッ!

ステキな土曜日 ~Gyu Gyu グッデイ!~

そこそこのサイズが期待できそう

二代目が近くまで駆けつけてくれた瞬間


バラしました…


photo_547y1_convert_20111120182920.jpg




今頃下手さを 気付かないで

始めから私は こんなものよ

期待をしてたのね ごめん

他にしてね

私、「非実力派宣言」しました

hijitsuryoku_2_convert_20111120190044.jpg



それから少し後

上流の方から

「釣れたー!」と叫び声が!

ウホッ!


uho-.jpg


しげる君がファイトしております


IMG_7525_convert_20111120161915.jpg


二代目はファイトシーンを撮影しながら

網を構えております

魚は目の前

網に入れてフィニッシュ~!

のはずが…




123235965313616428950_img_148305_39265448_0_convert_20111120190653.jpg
最後の抵抗に痛恨のフックアウト・・・




その後も、

背中めがけて 投げキッス

想いをこめて 投げキッス

涙こらえて 投げキッス


・・・ ・・・ ・・・

応答無し・・・

 

ゲームセット! 燃え尽きちまったぜ・・・





さて

お家へかえろう



二代目と私

真っ直ぐ帰るわけがありません


反省会をしなくては!


とりあえず生で!

乾杯!

IMG_7526_convert_20111120161930.jpg


11月といったら

ボジョレー・ヌーヴォー!

乾杯!

IMG_7529_convert_20111120191212_20111120191322.jpg



酔ってきた

なんやら訳が分からない名前のカクテル!

IMG_7530_convert_20111120191157_20111120191323.jpg


乾杯!

IMG_7531_convert_20111120191143_20111120191322.jpg


飲もう 今日はとことん付き合うわよ

今私 気分爽快だよ


お客様…閉店のお時間です…

ありゃっ!?


さて

お家へかえろう



帰るわけがありません


まだ開いているお店へ

早速、瓶ビール注文したら

品切れ!


チューハイで

乾杯!


私がオジさんになったら あなたもオジさんよ
かっこいいことばかりいっても お腹がでてくるのよ



代行がなくなる時間がきちゃいましたので

お利口さんにお家に帰りました


二代目!!

3時過ぎちゅう~





ちなみに私!
森高千里のコンサート2回行きました!(ずいぶん昔の話)



 にほんブログ村 車ブログへ
本日の記事は、SB大ちゃんが書きました。私は挿絵担当です。
頑張った大ちゃんに盛大な拍手をポチっと押してあげてください

コメントの投稿

非公開コメント

逃した魚

大きいなぁ
ほんまに残念
大ちゃんも惜しかったね
次回こそは・・・
がんばれ俺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二代目としげるくんと3人??

あれ?・誰が書いているの???
って読み直してしまいました。

SB大ちゃんも、
とっても文章が上手ですね。

今度は、釣果も期待しています♪(笑)

楽しそうでいいな~

しげる君へ

あれは惜しかった・・・

次からは、もっと足を使うんだ!
スタミナをもぎ取れ~!

そして、もっと頑張れ俺・・・

れいこさんへ

ブログジャックされちゃいました。。。

というのは嘘で、飲んでる席でブログの話になり
試しに書いてみるかい?って話になりまして
今回書いてもらいました(^^)

SB大ちゃんは昔から文章上手いんですよ~☆
ブログ始めれば、相当面白いと思うんですけどね。
ま、その内こっそり始めるかもしれません(笑)

釣果・・・実はさっき釣りから帰ってきました^^; 
今日はこじゃんと寒かったです(>_<)
釣果も寒かったんですけど・・・

釣れるまで、しつこく頑張ります!!

No title

今日の二代目さんはノリノリで書いてはるなぁ~
と思ってました (笑)
SB大ちゃん殿 おもしろかったです v-363



二代目さんが二人いてると思い込んで読んでたんでv-356
しげる君と二代目一号・二号の三人やとばっかり思ってましたv-290 

スタッフMさんへ

あははv-407

SB大ちゃんはコメント読みながら、
ニヤケ顔で旨い酒飲んでるんじゃないかなぁ~

おっと!それ良いですね!
二代目一号・二号って仮面ライダーみたいでカッコイイし(笑)
ネタに困った時に登場するかもしれませんv-290

いきなり!

二代目のブログに失礼いたしましたi-239

なんでこんな事になったんだろう…i-230


れいこ♪様 v-354

スタッフM様 v-354

温かいコメントv-363

ありがとうございましたv-290


これからも二代目ブログを

広~い心で見守ってあげてくださいi-239


しげる君!昨日あの場所でやっつけたよv-218

がんばったよ俺!(スレですけど…)i-229

二代目!的確な挿絵 ありがとうv-424
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
