

American House

日曜にちっくと行ってきました。ヤ・シィの秋まつり。


IMG_7560_convert_20111120150656.jpg


風はあるけど良い天気でした。


フリーマーケットで色々物色し~の

IMG_7532_convert_20111120150222.jpg


大根眺め~の
IMG_7552_convert_20111120152624.jpg

食べ物、物色し~の
IMG_7535_convert_20111120152521.jpg

大根役者と話し~の してたら。

IMG_7572_convert_20111120150834.jpg


ばったり、楽や大将に出会ったと思えば、亀之助大将がビール売ってたりと。

IMG_7537_convert_20111120150313.jpg IMG_7538_convert_20111120150330.jpg
売ってる本人が一番飲んでるんじゃねぇか・・・


今、売り出し中の香南にら塩焼きそばを買って海を眺めながらイート。
IMG_7536_convert_20111120150256.jpg


5秒ぐらい悩みましたが、亀之助大将の「祭りは飲まんと!」の一声で
昼飲み確定しました・・・

IMG_7539_convert_20111120150348.jpg


香南にら塩焼きそばと目の前のカップルを肴に。

IMG_7543_convert_20111120150504.jpg
にらがシャキシャキでうまかったです。


でも、食べ足りないので いつものはかせでたこ焼き買って

IMG_7558_convert_20111120150635.jpg


また海を眺めながら飲むという、夏かよ!って過ごし方。


IMG_7561_convert_20111120150737.jpg

もう、メタボ上等です。 もうだめぽ・・・


IMG_7551_convert_20111120150519.jpg
「てめ~好き勝手やり過ぎなんだよ!!」って睨みつける嫁の図。 番長みたい・・・


一気に寒くなったので、コタツコーナーへ避難しました。


IMG_7534_convert_20111120150237.jpg

もう、コタツの季節なんですね。

IMG_7566_convert_20111120150757.jpg

和と洋の融合。
IMG_7568_convert_20111120150815.jpg
電気は入ってませんが、暖かかったです。



宝探しにも参加しました。


IMG_7583_convert_20111120154612.jpg
皆、欲に目が眩んだ亡者共です。


欲の無い私は発見しました。お宝発見!! (一人一つまで)

IMG_7584_convert_20111120150959.jpg

ちなみにちっこいコーラ1個でした・・・ ちっ!

欲の塊な嫁はノーお宝。 最後の最後まで血眼になって探しておりましたけど。



フリマでの戦利品。


IMG_7577_convert_20111120150853.jpg

つい買ってしもうた。。。


息子には(と言いつつオヤジも)これを。


IMG_7585_convert_20111120150207.jpg
息子にはブレイド、私はツノの折れたストロンガー。
こじゃんと大きいです。

残りのフィギュアはおまけで付けてくれました。 

おんちゃん、サンキュー♪



結局の男の子のおもちゃしか買うてないやん・・・


そんな、日曜日でした土佐。


 にほんブログ村 車ブログへ
その夜、また釣りに行ったかどうかはご想像にお任せします。
クソ寒かったぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、めっちゃ楽しそうな日曜日でしたね~。
香南にら塩焼きそばって食べてみたいな・・・売り出し中と言う事はB級ぐるめ選手権にも出てるんでしょうか。

海を背景の生ビール旨そうです。
浜辺に炬燵を持ってきて、わいわいがやがや、本当に楽しそうです。

めでたし!

めでたし!

ってv-363

日曜日はまだ終わってないんだよね…v-413

onorinbeckさんへ

たまには家族サービスもしないと^^;
って自分が一番楽しんでましたけど・・・
(飲む、買う。。。)

香南にら塩焼きそば、只今売り出し中の
ご当地B級グルメです(^^)
県内のグランプリでは3位になったみたいです。

一応写真も撮りましたが、どうみても
食いかけでして。。。アップ辞めときました(汗)
あっさり、シャキシャキで美味しいです☆
機会があれば是非ご賞味くださいませ~

海、コタツ、ビール。
冬はこれですね(笑)

No title

楽しい仲間と夜通し飲んでも、
綺麗なお姉さんがいっぱいいるお店に通っても、
釣れても釣れなくても、釣り三昧な日があっても、
・・・・駐禁で・・・・ポリにいじめられても、

はぁ、まだまだある、かな?、

子ども達に楽しい思い出をいっぱい作ってあげてる二代目さん。

カッコイイぜよ(^_^)v

SB大ちゃんへ

昨日は執筆&ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

予想通り重いマンデーだったぜ・・・

激務な一週間、頑張っておくれやすv-91

亀甲マン元気してるかな?e-455

オールドおかんさんへ

ぶっ!危なくビールを吹き出しそうに。。。
出だしだけ見たらロクなもんじゃないですねe-351

しかし、フォローありがとうございます☆

でも、結局は自分が楽しみたいってのが
根底にあるのは違いないです^^;

家族って良いですね。楽しみのチームみたいなもんです♪
そして悲しみは半減してくれる・・・のかな(汗)
その代わり、体力は倍以上必要ですが(笑)

あ、それは嫁はもっとか^^;

こんにちは

うわ~ 楽しそうv-301v-307

いいですね~ 海を眺めながらコタツに入る!なーんて素敵な発想でしょv-353
産地直送の言葉に弱い私にとってパラダイスみたい(笑)
ニラ塩焼きそば 食べてみたいなv-290

つる姫さんへ

こんばんは~(^^)

さらりと書きましたが実は驚きました。
なんで、こんなとこにコタツがあるの?って(笑)

冬はこれでビアガーデンやったら流行るかもしれない。
でも寒いから、焼酎か熱燗ですね~i-270

「昨日は海辺でコタツ入りながら熱燗で一杯だったよ~」

なんて、誰も信じてくれないかも(笑)

香南にら塩焼きそば、美味しいですよ~☆
機会があれば是非!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
