

頭上注意

いやぁ、今日の午前中は凄かったです。

雨も結構降りましたけど、台風並み(近年の台風以上かも!)の風でした。



仕事中 突然、上から何か降ってきました。




すんごい音と共に・・・






恐怖の大魔王の正体はコイツ




2011_11190001_convert_20111119160140.jpg
トタンの破片2つと木材の破片・・・

どうも、うちの屋根の一部が突風で剥がれて飛んできたらしい。




で、下にとめてあったクルマに直撃。




2011_11190004_convert_20111119160123.jpg


写真では分かり辛いですが、ルーフ凹みました・・・


2011_11190002_convert_20111119160154.jpg 2011_11190003_convert_20111119160208.jpg

これが代車で良かった~~~


ついさっきまで、この場所にお客様の車があったんですよ~!!
それを納車して帰ってきて、その場所にとめた車(代車のミラ)に直撃!!



おそろしい・・・




ありがとう!百太郎。




日頃の行いって大事ですね。

では、良い週末を~



 にほんブログ村 車ブログへ
今夜は釣行。こちらも当たります様に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
こちらも昼過ぎまで風は無かったですが、ものすごい雨でした。

けがされなくてよかったです。
人に当たっていたら大変なことに・・・・怖いですね。

ではまた釣りの成果楽しみにしてます。

No title

いやぁ、危なかったですねぇ。
仕事上、お客さんの車だけは避けたいですよね・・・。
でも、自前の車でも嫌でしょうけど・・・。
札幌は天気が落ち着かない日々が続いてます。
それでも、着実に寒くなってきました・・・。

No title

高知も風が強かったのですね。
ニュースでは、竜巻やら突風やらで
被害もでていましたね。

それにしてもさすが!!
日ごろの行いがいいからです♪

代車に被害はでたけれど
人にあたらなくて良かった・・・
こんなのあたったら大変。

海の風は大丈夫???
何だか愛知も暖かくなってきました。
変な気候です。

ロコモコママさんへ

なんだか大荒れで妙な天気でしたね(>_<)

ホント、あれが頭に直撃してたら・・・
ゾッとしますe-350
多分、生きてたらネタにしてたでしょうけど(笑)

釣りの釣果は、また後程・・・

ひろぼんさんへ

ホント、危なかった・・・
10分差で助かりましたよ^^;

お客様の車に当たってたら、しばらく
灰になってるとこでした。。。

札幌も不安定な天気ですかi-201
雪も降って、冬本番を迎えますが
事故や体調に気をつけてくださいね~

れいこさんへ

ものすごい風でした(>_<)

ホントに代車だけで済んで良かったです!
まさか空からあんなのが降ってくるとは
思ってもないですから^^;

けど、潮がすごい。。。
月曜は朝から洗車に追われそう・・・

午後からは風も治まり、雨も止んで逆に暑くなりました。
おかげで汗だくになっちゃいましたよi-201
まっこと変な気候ですね・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
