

銭コア貯めなぐっちゃ・・・

愛しているのさ 狂おしいほど



という訳で、実は昨夜も釣りに行ってた訳なんですが。



会えない時間が 教えてくれたがよ。

SB大ちゃんも、私も翌日仕事なので
短期勝負。今夜こそは・・・




最近、通い詰めてる某ポイント。
雰囲気は良かったのですが、反応はイマイチ。


小1時間程投げ、次のポイントへ移動。


愛されることを わかりあえなくて

君のことばかり 傷つけたけれど

俺をゆるしてよ そしてもう一度 カモ~ン!



振り向けば奴が居る。



開始、30分後。




うっひょ~~~  とSB大ちゃん。





驥」繧翫く+1_convert_20111114202802




やったべか!?


941ed745-s_convert_20111114202822.jpg




上がってきたのは・・・











38cmのセイゴ マツダ・・・

IMG_7515_convert_20111114194157.jpg


しかも、汚れちゅうし・・・



思わず、こんな絵が浮かんでしもうた。
0408_rambo3_convert_20111114194357.jpg


それでもスランプ脱出にはちげぇねぇのだ。

おめでとう大ちゃん!長いトンネルだったね。



IMG_7516_convert_20111114194140.jpg



瞳を閉じれば いつも君がいる

笑顔ふりまいて 駆け寄ってくるよ

夜空を彷徨う 星屑の様に

いつまでも揺れながら 抱きしめたい



もうはなさない 君がすべてさ  あ、リリースしてましたよ。



それ見た、私は俄然やる気出ましたよ。負けてられねぇぜ!



ふふふ、すごい釣りキチだ。
img_503730_17496123_1_convert_20111114202732.jpg



しかし、投げても。投げても。投げても。投げても。投げても。投げても・・・







つ(釣)れないのであった




もうそろそろ、リミット時刻・・・




しかし、もうちょっと!もうちょっと!としつこく粘った私を待っていたものは・・・







なんじゃこりゃ~!!!


img_1449097_51462720_0.jpg


フロントガラスに怪しげな紙キレが。


IMG_7517_convert_20111114194120.jpg


俺をゆるしてよ そしてもう一度・・・

IMG_7518_convert_20111114194059.jpg


あの時、帰ってれば・・・ 書かれてあった時刻は帰ろうと話してた時刻だったりして。



まさか、あんな場所が駐禁なんて知らんかったちや



オラ、こんな川 嫌だぁ・・・







 にほんブログ村 車ブログへ

ぐ~るぐる

ポチっと慰めてくだせぇ

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~^^;

お疲れ様です^^

やられちゃいましたか(>_<)
まさか奴らがヒットしてくるとは・・・
これは痛いですね^^;
でも、きっと良い事がありますから!
それを信じてイキましょう!!

No title

今日のオチは痛いな・・・・

ブログネタにしなければ
痛すぎるね・・・・

でもね、笑っちゃった。

ムゴッ

最近なかなかイケてるネタあるのう。

自分の立場ならたまらんけんど・・・

つらいのう むごいのう・・・

まあブログのネタとしてはv-218

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

そうなんですよ。。。
まさか自分が釣られてるとは・・・i-241

いい加減、金欠なのに痛すぎます(T_T)

もちろん!前向きに頑張りますよ~v-221
クヨクヨしないのが私の良いところであります(^^ゞ
(単純なだけですが・・・)


と言いつつ、かなり凹んでたりして^^;

良い事ありますよね!

友人同志!

身動きが取れなくなったキョンシーをみて…

笑えなかった…i-230

ゴーストバスターズの画像をみて…

泣いた…i-241


ほ~ら 足元を見てごらん
これが 私の チビスズキ~
ほ~ら 前を見てごらん
あれが 駐禁の 貼り紙ぃぃ~
v-341

れいこさんへ

痛いです。。。せめて笑ってくだされ。。。

言い訳はしませぬ。違反したのには
違いないので・・・

でもなぁ、ちょっと納得がいかない気持ちも
拭えません。場所が場所だけに・・・

せめて、マイクで警告して欲しかったなぁ(>_<)

ヨネ君へ

同情するなら金をくれ(いや、罰金払っておくれ)

こういう自虐ネタは程々にしたいものですな・・・

という訳で、今まで以上にゴチソーさんな気持ちで
行くのでヨロシクi-80



SB大ちゃんへ

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた

まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも払ってやる
時には粘りすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつの間にかペッタンされた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
 v-341


くやじ~~~
何が許せないって字が汚すぎ・・・

マニラで会おうv-222

ありゃ

同じような切符、何年か前にいただきましたがほっておいたらそのままでしたよ
(そうしろとは申しませんが・・・)


私も6年くらい前にバスにはまって山梨県の河口湖に友人から借りた小さめのバスボートを半年浮かべて毎週のように通いました

なぜかゲストばっかり釣れてボウズの日々が続いたことがありました

それも修行のうちです、キットv-218

No title

ん~ ついてないときはトコトンついてないようですね~

ま~ こんな時は、早く家に帰ってビールでお清め!

がいいんじゃないですか~

でも 二代目さんの災難なんですが・・・

最後のオチ 笑ってしまいました <(_ _)>

例の報酬は

スイス銀行に振り込まず、支払いのたしにしてください
ルアーが何個かえたのか・・・

na☆ki さんへ

おっと!そんな希望的な話が!?
もちろん放っておきます。嫌な手紙が来るまでは・・・
無かった事にしてくれたら嬉しいなぁ^^;

ナオキさんもバサーだったんですね(^^)
河口湖、いつか釣りしてみたい場所です。

あれって何なんでしょうね~
ゲスト三昧・・・最近ではゲストも遊んでくれないv-406

頑張って精進します~

釣初心者さんへ

こういうのって続く時は続いたりするんですよね。。。
若い頃は、同じ日に2回捕まった事あります・・・

まったく、帰ってからはお清めしまくりでしたよv-356
せめて笑って頂けたら幸いです^^;

ホントのオチは、ユーチューブなのです(笑)
あれ、最高!!何度も繰り返して聴いてしまいましたv-411

しげる君へ

ありがとう!!

有り難く、全て国に納めさせて頂きますm(__)m

今度、手作りの一平竿をプレゼントします☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
