リハビリ

IMG_7500_convert_20111112162244.jpg

何故なんだろう・・・


満月、大潮とくれば血が騒ぎやがるのは。




IMG_7482_convert_20111112162128.jpg
狼男三人衆は当たり前の様に立ってたのでした。





一番最初に月に向かって吠えたのはSB大ちゃん。


Wolf-Moon-_convert_20111112165417.jpg







41cmのキビレっち。

IMG_7486_convert_20111112162144.jpg

放心状態・・・好きにしろ!って顔しちょります。
IMG_7489_convert_20111112162157.jpg



そのすぐ後、追い掛けるようにして、しげる君が吠える!!



上がってきたのは・・・












h15vid203102502736280_l.jpg

あ、間違えた・・・







28cmヒラメ
IMG_7494_convert_20111112162229.jpg

あの~ここ川なんですけど・・・

一応汽水域ですが、まさかこんなとこまで上がってきてるとは・・・


まさか、この場所で??って驚きましたが事実は事実。
しっかり受け止めましょう。


IMG_7492_convert_20111112162212.jpg
それにしても、いかつい面してます。堅気じゃないなこいつ。



私も吠えたい・・・吠えれない・・・良いんです。リハビリだから・・・ 外道でいいから釣りたいぞ。。。


なので、次の場所に移動。




IMG_7504_convert_20111112162113.jpg



全然あきまへん・・・



リハビリどころか、再発しそう・・・



しつこく、また別のポイントに移動。





釣れた!!しげる君が・・・





カマスをかましました。


IMG_7507_convert_20111112162050.jpg



ダメだこりゃ。 帰りついたら深夜2時前・・・



今朝はこじゃんち眠かったです。



なんだか自分が釣れてない釣りの記事は
いまいち力が入りませんなぁ。。。


では、皆様良い週末を~




 にほんブログ村 車ブログへ
狼が出たぞ~ Wポチっとよろしくお願いm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

エンガワ!

ジャパ~ンv-496
びっくりv-508
こんな所で逢うなんて…i-84

狼たちは不完全燃焼ですv-286

御外道様[s:20516]

たまげた
あんな所で、高級
しかし、顔の落書き手抜きじゃねぇ

あ~^^;

お疲れ様です^^

ありゃ~、吠えられませんでしたか^^;
今はグッと我慢の子ですね!
きっともう直ぐ、叫ぶくらいの大物がヒットしますよ!(^-^)v

それにしてもヒラメは凄いですね!
刺身でしょうか?♪

No title

ナイト釣行おつかれさん。

そのうち釣れるろう

そのうち・・・

No title

リハビリにいけるほどなので
だいぶよくなったのですね。
安心しました。

「リハビリ」ですね。
まさに。
Re-Habilitation=社会復帰とと言う意味だからね。
子供のリハビリは、リハビリとは言わないのですよ
ハビリテーションです。

SB大ちゃんへ

よく見てるねv-290

ホンマに何がおるか分からん川ですわ^^;
そのうち、ブリとか釣れたりして(笑)

狼1号は夜に向けてお昼寝しますi-196

しげる君へ

アンタ、本物の外道だよ(笑)

手抜きしたのバレタかe-440

今夜は吠えれるのか?

マサフジさんへ

まったく吠える事が出来ず(涙)
叫びたいですね~いつになるのだろうか・・・
心は叫びっぱなしですけど(笑)

汽水域ですが、海からは結構上がってる場所なんですよ
まさかあんな所にヒラメが居るなんて驚きですv-405

しかもドブ川と言われてる場所なので刺身は
ちょっと勇気が必要ですね^^;

ヨネ君へ

まあ、行かんと釣れんきね^^;

今度またヒラメが釣れたら、届けちゃお(笑)

れいこさんへ

お陰さまで人間に戻れましたv-221
ほぼ完治&リカですv-439

ほほ~そうなんですね~
いつも為になりますv-290

じゃあ私はハビリの方だ(笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア