

バージョンアップ

a0012690_10205789_convert_20111108000924.jpg

お陰さまで左から二番目半ぐらいになりつつあります。

どうにかMAX(右端)の手前で進化をとめたいものですね。
でも、行き着くとこまで行き着きそうな気もします。そのうち・・・



狩りをしないと飯が食えませんので、アンメルツ塗布で頑張ってます。
しかし、中腰の姿勢が続くとどうにも辛いですなぁ。。。

腰のやり場に困るというか、妙に気持ちまでやさぐれてきます。

危なく、コシノ三姉妹の画像でも載せて、はい!終わり~ってな事
やってしまいそうなノリでしたよ・・・ 実はやりかけた・・・


なんか今、NHKでやってるらしいですね~
「カーネーション」でしたっけ?
私は見た事無いですが面白いのかな?
友人が欠かさず観てるそうです。


またブームがやってくるかも。
Mr.JUNKOのトレーナーまだ持ってたかな?
ミチコロンドンのロンTと一緒に今度探しとこう。



たまには、仕事の事もちっくと。


スズキさん、コレ多くね?ってか多すぎるき。

2011_11050013_convert_20111108005848.jpg


ゴーゴーと不愉快な音が後方からしてたら早めに交換しましょう。

2011_11050014_convert_20111108005903.jpg

ワゴンRだけじゃないです。全般に多いです。(あ、2WDね)
数でいえば、ラパンとワゴンRの作業が多いですが。


やっとこさ、改良されました。 いつからか知らんけど。

2011_11050016_convert_20111108005924.jpg
値上がりしてますけど・・・(一個3050円。前は2800円ぐらいだったけな?)


左が改良版。シール(周りの黒いの)が付いてます。
2011_11050018_convert_20111108005834.jpg


ベアリングも消耗部品です。一生モンでは決してありませんが
他メーカーと比べると耐久性が低い気がします。 ←あえて気がすると言っておこう(笑)

でも、対策品になったから、きっと大丈夫でしょう。そう願う。


難聴になってから、この手の音を聞き分けるのが非常に苦手になりました
音の方向も掴みづらいし・・・


歳と共にあちこちガタがきてるなぁ
そんな私こそ改良が必要なのかも(汗) 

燃費も悪いし^^;



では今日もエンジン全開!!
頑張っていきましょう~








f0049904_2226497.jpg

あ、これは猿人だった。ぼそっ




 にほんブログ村 車ブログへ
皆様、温かいコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

これを読んで・・・

今日も えんじん全開 で いけそうです v-526


ありがとうございました ・・・・ v-356

No title

「カーネーション」面白いですよ。
私は見ていますよ。
毎日録画してくれているし♪

コシノ三姉妹・・・
懐かしいね~
長女の「ひろこ」は、なじみがなかったけれど
「ミチコ」さんと「ジュンコ」さんには
お世話になったわ。

懐かしい時代だね。

コシノさん姉妹のお母さんのお話だよ。

カーネーションは
その糸子さんというコシノ三姉妹のお母さんが好きな花で
腐っても?だったかな咲き続けるそうです。
ちなみに・・・カーネーション生産額日本一は
我が愛知県西尾市です♪

その意味を知って私もカーネーションが大好きになりました。


お大事にだよ。

No title

猿人全開だと腰痛めますよ~(笑)
全快になる前に全壊しないように(*^^*)

進化・・・確かに最後のにはなりたくないなぁ(>_<)

お大事に~☆

お大事に

腰痛には安静ですね
腰は要ですから・・・
お大事にしてください
左から二番目から三番目になることを祈ってます(^_-)

No title

エンジンに気がつかなかった・・・
今日も笑わせてもらいました。

(コメント2回に分けちゃってごめんだよ~)

スタッフMさんへ

お疲れ様です~(^^)

えんじん全開でいけましたか?(笑)

朝からしょうもない記事ですみません^^;

れいこさんへ

れいこさんも見てるんですね~

コシノ母の物語か、面白そうかも(^^)
なるほど!だからカーネーションってタイトルなんですね~。

しかも、西尾市が日本一とは初めて知りましたよ。
また一つ賢くなってしまいましたv-290
ありがとうございます♪

ヒロコさんはタオル持ってました(笑)
また流行るかもe-454

えんじんは全然スルーでOKです^^;

アキさんへ

今日は左の姿勢でずっとやってたら
伸びなくなってましたよ。。。
立つのも座るのも苦痛なぐらいに・・・

ホントに全壊になるとこでした(笑)

夜は食べ過ぎ、飲み過ぎで右に振れるし・・・
進化と退化を繰り返しております^^;

でも、お陰さまで大分良くなりました(^^)v

あげりん39さんへ

腰は要って事を痛感しましたi-201
なんでも一呼吸置かないと次の動作が・・・

不思議なもんで、晩酌すると3番目に昇格です(笑)←麻痺してるのかも。
翌朝、2番目に降格の可能性大ですけど^^;

ご心配ありがとうございます☆

No title

よくなってきたんですね。

それにしても、凝ってますねv-398
自分も一番右にならないように気をつけないと…
すでに、一番右と右から二番目の間くらい。

カーネーション面白いですよ!
私は好きです。
主演女優さんがイチオシです。
気が向いたら一度くらい観てもいいかもしれませんよ。

ぢぢさんへ

お陰さまで段々と人間に戻ってきております(^^)

いやいや、私もそのくらいのポジションです。。。
なるべくMAXまでは避けたいと思っておりますが、
食欲モリモリな上に、飲力も旺盛でしてね^^;

お互い、せめて現状までで留めておきましょうね(笑)

ぢぢさんも見てるんですね~
やっぱ面白いんだ。
それは見てみたくなりますねv-410

でも、実は私は1回目を見てないドラマは見ない主義なんですよ・・・
ネットを駆使して1話目を探してみますv-216

No title

最後の写真、二代目さんかと(爆)


コシノジュンコ、ミチコロンドン
懐かしいですねぇ~v-356

結構、持ってました
・・・ってか、短パン?今、パジャマで使ってます((-。-;)

二代目さん、
よく似たお年頃なんでしょうか?
(28歳?笑)

あっ、腰は大事にしないといけません。
ほんと、あちこちガタがくるお年頃ですから。。。。

へろさんへ

何てことを! 若干、つぶらな瞳は似てますが(笑)

あ、ここにもコシノ世代発見v-398
28歳でも全然OKですが、やっぱり16歳です。永遠のv-282

まだまだ現役なのですね(^^) 
これからまたキマス!大事に着ないとダメですよ~e-257

ユニオンジャックのハンチングとキリンが逆立ちしたピアスも
しっかりと保管しておきましょう~

腰、ホント大事ですね。。。腰ぬけって言葉の意味が良く分かりました・・・
かばうあまり本当にそうなってしまいますねe-443

腰に湿布をハの字貼りしてる姿なんか、完全におっちゃんです(T_T)

まったくあちこちガタが出始めましたi-202
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
