二足歩行が辛いんです・・・

IMG_7479_convert_20111106111018.jpg


ギックリってしまった・・・(T_T)




今日は嫁が仕事。


この状態で息子と何しよう・・・







 にほんブログ村 車ブログへ
皆様もお気をつけて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

DVD映画鑑賞だね v-222v-17

お大事に v-237

No title

こんばんは~。
ぎっくり腰だいじょうぶですか?
癖になるから気をつけてくださいね~(^○^)

No title

これは大変ですね。
私は疲れると腰に来るので気持ちはわかります(おっと歳がばれちゃいますね)。
この何倍もギックリちゃんは辛いのでしょうね。
お大事になさってください。

あちゃー!

さっき、妹娘が、カナリンをお風呂に入れようと裸になったら、
ギックリ!・・・腰が~と電話を寄こしたばかりです。
二代目さんもやっちゃったの?

娘は、ダンナ君が夜勤でいないので、
裸のまま、横になってるって!

母は、酒飲んじゃったから助けに行けないし~(^_^;)

二代目さんも、お大事にーーーーーー!

ちなみに、
布団は、叩いても、ダニの奴らは、反対側に移動するので、
無駄だって、聞いたことあります。

No title

安静にね♪

No title

ひたすら安静のみ
と言っても
寝返りするのも
激痛ですよね~(/_;)

ボスさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

まさしくその通り過ごしてました^^;

言葉通り、何するにも腰が重くなりますi-201

かっぱのしんちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

昨日、仕事中に急にグキっとなったんですが
その場でうずくまってしまいました。。。
歩くのも辛かった(>_<)

でも、しっかり晩の飲み会には参加してたりして(汗)

しばらくは安静にしちょきますね~^^;

ご心配ありがとうございますm(__)m

ロコモコママさんへ

座ったまま動きたくなくなりますね^^;

まだ歩けるぐらいなのでマシですが、歩行姿勢は
かなりおかしいです。猿人っぽい。。。

朝起き上がるのが苦痛です(>_<)

ロコモコママさんも気をつけてくださいよ~

ご心配ありがとうございますm(__)m

オールドおかんさんへ

あれまe-350妹娘さんも!?
なんてタイムリー・・・この時期多いのかな?

それは大変ですよi-201お子さんも小さいし
旦那さんが居ないのは辛すぎますね。。。(T_T)

妹娘さんも早く治ると良いですねe-351
お大事に~!!

痛み止め代わりに酒で麻痺させてますので
今はマシです^^;

翌朝が怖いですけど(;一_一)

やっぱり今は叩かないのが常識なんですね~
でも、なんだか気分的にパンパン叩きなります^^;

ご心配ありがとうございますm(__)m

れいこさんへ

さすがに今日は、ほぼ一日中家に籠ってました^^;

アルコールは我慢出来なかったですけどe-351
後はアドバイスを参考に安静にしてますよ☆

腰はホント大事ですね~
早くこの腰砕け状態から脱出したい。。。

ご心配ありがとうございましたm(__)m

りえママさんへ

そうなんですよね。。。

寝る体制作るのにも一苦労だし、寝返りも激痛が走るし、
昨夜は結局寝付いたの、朝方だったです(>_<)

加齢には勝てませんけど、たるんだカラダにも
喝をいれないとなぁ~

治ったら、ちょっと鍛えてみようかなv-91

ご心配ありがとうございますm(__)m

お大事に

明日からも無理せず治してくださいね☆

私はようやく病気が治りつつあります(〃´o`)=3

アキさんへ

ご心配ありがとうございます~m(__)m

アキさんも仕事柄、腰には気をつけてくださいよ~

なかなか長引きましたね。。。
でも快方に向かってる様で安心しました~(^^)

はい、明日も腰をかばいながら頑張りまーすi-219
アキさんもファイトですv-91

No title

とりあえず 安静に寝てください。
楽な体勢でね。

無茶したら・・・長引きますよ~
お酒もちょっとの期間控えたほうがいいかもですね。

とにかく ゆっくり養生してください。

釣初心者さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

お陰さまで今日は幾分楽になりました。
歩行が楽です(^^)

ここで調子に乗って無理したらダメですね^^;
しばらくは腰をかばいながら、養生につとめます。

でも、酒はなぁ・・・ちょっと自信がないかも(汗)

なるべく控える様にします^^;

No title

こんにちは(^^♪

そんな時は、昼寝 ですね(笑)

腰は!

体の「要」e-352

リハビリは…v-91

橋脚かい?i-235

こんにちは

腰はつらいですね~。動かない時はましなのですが、ふとした行動をするときに、
「いたたたた・・・・」
よくワタシもやってしまいます

No title

大変ですね。。。大丈夫ですか。。。
無理をなさらず、、、ゆっくり休養してくださいね。。。

息子さんには、、、
<じゃあ、、、パパとお昼ねごっこしよう!>
、、ということで。。。笑
そんなわけにもいかない?か。。。笑  Kei

コーティングハウスto Heart+小牧店 ふるたさんへ

いや~ホントはそうしたかったんですけどね^^;
こんな時に限って色々と忙しい。。。

朝起きると、おっ!結構いけるじゃん♪
と思っておりましたが、中腰で仕事してたら
引き戻されましたe-351

腰は大事ですね~
ふるたさんも大事にしてくださいよ~v-222

SB(サボ)大ちゃんへ

ここっこ こっここ ここコッシー

はしれるよ うたえるよ

あそべるよ もちろん

すわれるよ~ オイース!

って訳にはまだ無理みたいっすv-406

ライスが大好き ないのはつらいっす

カレーライスはからいっすーv-374

という訳で、復活した暁には
リハビリお願い、SB(サボ)さんv-302

kyoroさんへ

そうなんですよねi-201
油断したら激痛が襲ってきます。。。(T_T)
どこが痛いポイントなのかいまいち掴めません。

爬虫類チックな歩き姿で人に会うのも恥ずかしいです^^;

kyoroさんも気をつけてくださいよ~
この時期は多いみたいです。

keiさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

急にグキってくるから、恐ろしいですv-13
小林製薬のCMに出れるくらい、ベタなリアクションしてしまいました。

うっ・・・いでで・・・うずくまる。みたいな(笑)

昨日は天気も悪かったですので、家の中で過ごそうとツタヤで
好きな本買ってあげたら大人しく過ごしてました。(助かった~)

夕方からお昼寝ごっこしてましたけど(笑)

はやく人間になりた~い!

No title

やっちまいましたね。
腰は大変ですよね。
私の腰もボロボロです。
でも、のんびりする良い口実が出来たのでは・・・(笑)
おっと、不謹慎かな?

お大事に!

くへどんさんへ

やっちまいましたv-406

腰をいわしちゃうと何をするにも億劫になりますね。。。

のんびり、食後にソファでくつろいでいたら、
娘がジャンピングアタックしてきました・・・

怒るパワーもでない。ぐぅ。。。
我が家で一番の弱者となってるオヤジです(涙)

お互い腰は大事にしましょうv-509

ご心配ありがとうございます☆

No title

あちゃ~・・・。
やってしまいましたか・・・。
痛いんですよねぇ。
治るまでは安静にしてなきゃあかんですよ。
それでも、ブログだけは書きたそうですが・・・。(笑)
気持ちだけモミモミしてます(爆)
お大事に!!

No title

お久しぶりです!

って、ギックリは良くなりましたか??
辛いらいしいですよね~。

私の主人は、昨年腰を疲労骨折しまして、
「トイレでお尻が拭けなかった」って言ってましたw。

猿人のような歩き方・・・。
なんだか目に浮かびますww。
お大事に。

大丈夫?

明日は我が身
お大事に
リハビリまた行きましょ

ひろぼんさんへ

やっちゃいました。。。
とんぼのエンディングみたいな事になってしまって
倒れるかと思いましたよ(汗)

なんか腰を痛めると全ての事に腰が重くなってしまいます・・・
とか言いながらブログは更新するのですけど^^;

気持ちモミモミ嬉しいですな~(^^)
ご心配ありがとうございます☆

ひろぼんさんも、気をつけてくださいよ~v-222

木の葉っぱさんへ

お久しぶりです~(^^)

だいぶマシにはなりましたが、しばらくは
かかりそうです(>_<)

腰を疲労骨折ですかv-405
それはかなり辛かったでしょうね。。。

ご主人さんよりはずっとマシだと思いますけど
それ、すごく分かります^^;

あと、バリアフリーの有難味も(笑)

ご心配ありがとうございます☆
頑張って進化していきたいと思いますww

しげる君へ

そういや、しげる君も硝子の腰やったねi-6
この時期はご用心を!

心配ありがとうv-222
治ったらリハビリにお付き合いくださいましe-490
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア