

手をつないで歩こう

IMG_7451_convert_20111104001450.jpg

昼から嫁の実家へ行ってました。


もう紅葉が始まってますね~


今日は羽根の生えたクルマでロードを。

IMG_7454_convert_20111104001505.jpg
この車を義父さんに提案。 ほら、あの空手チョップで・・・・・・だから。 

お気に召した様なので、じっくり見てもらってる間に
息子と二人で近所を散歩しました。


息子と手を繋ぐのも久しぶり。
いつの間にか大きな男の子の手になったんだな。


それにしても息子はこの辺りを良く知ってる。

下の子が生まれた時に、一ヶ月ほど嫁と一緒に里帰りしてたのですが
その時に、じいちゃんと毎日散歩してたみたい。



公園まで案内してもらいました。



IMG_7456_convert_20111104001537.jpg

小さい頃は怖がって、こういうの登ろうともしなかった息子。

父ちゃんがしっかりブログに記録しちょいちゃる。


Sharon Fruit
IMG_7455_convert_20111104001519.jpg


なんだか風情があってこの町も好きです。

IMG_7461_convert_20111104001629.jpg

近所過ぎて無理ですが、観光ならばこの旅館泊まってみたいですね

IMG_7462_convert_20111104001646.jpg


タイトル 「親子」  いや、やっぱり「世代交代」にしておこう。


IMG_7458_convert_20111104001610.jpg


こんな裏道まで知ってる息子は、立派な地元です(笑)

IMG_7463_convert_20111104001703.jpg



なんて、子供らしいベタな行為なんだ。

IMG_7464_convert_20111104001413.jpg
父ちゃんは嬉しく思いました。 でも、家の庭ではヤメテね^^;



20分ぐらいの散歩でしたが、楽しかったです。
しかし、運動不足を感じるなぁ・・・



さあ、帰りましょう。



IMG_7450_convert_20111104001429.jpg

って、アナタは後ろです。 ちゃんと専用シートに座ってなさい!



米をお土産に貰いました。いつもありがとうございます。
また今月も生き延びれそうです。



そして、ハンドルを握る事15分。




奴ら全員寝てやがる・・・ のでありました。 (嫁含む)





そんな私はRUNキング。いまいちイケてないのでポチっとお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 車ブログへ
ムカつくので、帰りは閉め切った車内で屁を連発でこいてやりました。
ささやかな抵抗に反応したのは娘のみ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんまだまだM男の域に達してないのう。

ヤツは打ち分けるきにv-11

落ち着きますね~^^

ご無沙汰しちゃってました^^;

仕事に追われっぱなしでしたので・・・--;
やっと一休みできます。

こういう町、大好きです^^
のんびり散歩したら、気分も落ち着きそうですね(^-^)

あ~、ブログ更新しなきゃ(笑)

ヨネ君へ

いやぁ、なかなか奴の領域までは・・・

って全然ソコ目指しておりません。

あれは絶対病気だぜ・・・v-13

マサフジさんへ

お疲れ様です~(^^)

この町はきっとマサフジさんは気に入ると思いますよ。
ツーリングにもぴったりなとこですv-290
こっちまでお越しの際は439号線はルートに入れて
みると良いかもしれません。

なかなかお忙しいみたいですね^^;
忙しい事は良い事ですが、くれぐれも体調など崩さぬ様
ご自愛くださいね~v-356

また時間があるときにでも、更新お願いします~
楽しみにしてますよ☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
