

贅沢な時間

スッキリしない空。


こんな日は贅沢に時間を過ごしましょう。
家でのんびりゴロゴロも良いけれど、ちょっとだけお出掛け。



IMG_7391_convert_20111030154008.jpg

懐かしくて、ふらりと立ち寄ってみました。
ここへ来るのもかなりぶり。


IMG_7390_convert_20111030153952.jpg
大ちゃん、覚えていますか? この橋の下にはキラキラが降ってた事を。




私の住む町は、みかんの町でもあります。


山北にはこの様なみかん畑がいっぱい。



IMG_7395_convert_20111030154047.jpg

みかん畑の間のこんな道を山の方へ入っていくと


IMG_7408_convert_20111030154144.jpg



そこには、時間を贅沢に過ごせる場所があります。
まさかこんな場所に?ってとこにです。


IMG_7410_convert_20111030154200.jpg

すでに色んな方のブログやメディアに取り上げられたりで
割と有名だったりしますけど。


癒しの空間。



DEN

IMG_7398_convert_20111030154104.jpg

向かって左手は美容室になってます。
IMG_7411_convert_20111030154218.jpg


店内はこんな感じ。


IMG_7428_convert_20111030154314.jpg
センスが良くて、私の好きな店のひとつ。

IMG_7405_convert_20111030154122.jpg


ここで雨音を聞きながら、ゆっくりとコーヒーでも。


と思っておりましたが、子連れだとなかなかね・・・



という訳で、雨を眺めながらビアに変更(笑)


IMG_7423_convert_20111030154255.jpg


外の軒下の椅子で飲む昼間っからのビア。 (ここではあえてビアと呼ぶよ。気取り屋ジョニー)
IMG_7435_convert_20111030154334.jpg

う~ん、贅沢なひと時だなぁ



IMG_7415_convert_20111030154235.jpg

ゆっくり時間をかけて、飲む。



IMG_7436_convert_20111030153935.jpg

だけどなぁ、こいつらがいると浸れねぇぜ・・・


嫁は中で一人、のんびりまったりコーヒーの香りを嗜んでました。



子供達と雨のテンションも下がってきたところで
さて、ぼちぼち帰ろうか。



おっと、帰りはここでみかんを買ってからね。


IMG_7393_convert_20111030154029.jpg

山北みかん、甘くて美味しいぞね。オススメです。一袋100円。


たまには、こんな過ごし方もありやね。




今からのんびりDVDでも観ます。

 にほんブログ村 車ブログへ
ランキング参加中~
Ctrlボタンを押しながら両方クリックしてくれたら
明日が見えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

時は流れてゆくよ!

あの橋でサボるとき
こころ燃やして
Just For You
v-342

懐かしいねぇ~i-239

キラキラ!やったv-352

さてv-363

本日は、別の橋で

こころ燃やしてこようっとv-41

SB大ちゃんへ

君は行く 奪われた暗闇の中に とまどいながら
君は行く ひび割れたまぼろしの中で いらだちながら
いつか鱸のように 風に鰓を洗って
西の橋から 東の橋まで 休みもなく 車を走らせてゆく


今までの君はまちがいじゃない 君のためなら橋を架けよう
これからの君はまちがいじゃない 君のためなら河をドブろう
v-342

ほぼ、原曲のまま Present for you(笑)

頑張ってきいよv-218

私はこの雨にやられて、エンジンいかれちょるきに。。。e-443 
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
