不良オヤジの趣味車

私の大変お世話になった方が、
お昼過ぎにふらっと立ち寄ってくれました。

2011_10270004_convert_20111027195833.jpg
これだけで分かる方、通ですね。


うちの社長(親父)の友人であり、私の元上司でもあります。

私が前職に勤める事が出来たのも、この方のおかげです。

思えば、社会人1年生。右も左も分からぬハナタレ小僧だった私を
時に厳しく、時に優しく指導してくれたなぁ~


入社当時、K脇さんはパンチで工場長でした。世間では、チョイ悪オヤジなんて
言葉がありますけど、チョイでは無かったですね(笑)

そういえば、他にもパンチは数名居ました。キクリン率の非常に
高い職場でした。その頃、私はMr.リーゼント。 あ、一応ディーラーです^^;



男ならビシっとパンチやろ?って何度か勧められた事も。
だって、パンチでも二グロは自分ちょっと・・・(汗)


そんなK脇さんも、今じゃ茶髪のロン毛です。でも、アウトロー系。


2011_10270009_convert_20111027195739.jpg
ね?ワルでしょ? ラッパむき出しです。


ここまでくると、もうなんのクルマかお分かりでしょ~



ちなみに足元はこんな感じ。


2011_10270008_convert_20111027195904.jpg
左に見えるのはニーパッド。硬派ですね~


走りを楽しむという意味では、究極の市販車ではないでしょうか?
 
2011_10270006_convert_20111027195848.jpg

もう20年も乗ってるんですね。


2011_10270003_convert_20111027195820.jpg

2011_10270002_convert_20111027195806.jpg

クルマはブリティッシュなセヴンですが、二輪も大好き!

そっちはラテン。DUCATIのオーナーでもあります。

モンスターをはじめ、初代900SS、900MHRも所有し
その筋では有名な方だったりします。


今は退職し、趣味を生かして楽しみながら
二輪工房をぼちぼちやっておられます(^^)


そんなK脇さんの絶対譲れない拘りというかポリシー。



クルマはシャコタン!!


普段は200系ハイエースに乗ってますが、もちろんベタベタ・・・
奥様の車もベタベタ・・・

私は、K脇さんがノーマルの車に乗ってるの見た事ないです・・・


私もそんな素敵な60代を迎えたいと思います。



[高画質で再生]

Super Seven [情報商材]

ありがとうございました。またいつでも寄ってください。


 にほんブログ村 車ブログへ
ランキングクリック、コメント、拍手ありがとうございます~m(__)m
こじゃんと励みになっておりますき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよすぎです。
こんな60代は素敵過ぎます。
その点男の人っていいな~
いつまでもかっこよくいられる♪
二代目もそうなるのかな?

しかし・・車高の低い車は・・こりごりです。
だって、段差を斜めに行かないといけないし

あのすってしまった音・・・・
イヤだもん・・
しかし懐かしいです。

れいこさんへ

人望も厚く、部下からも慕われている
上司でした。

良い年の重ね方だと思います。
私もこうなりたいですね~理想です(^^)

シャコタンは運転に気をつかいますからね^^;
私も未だに低いのがカッコいいと思いますが
ファミリーカーは出来ません。
何処でも行けないし・・・

ガリガリ音は慣れです(笑)

No title

こんちは~

 おー!セブンじゃないですか。カッコ良いな~。軽井沢のオサレなカフェの前に置いてありました。K脇さん、すごいですね。二輪もDUCATIなんて、しかし、昔はパンチのメチャ悪オヤジ(失礼!)。とてもカッコ良い方なんですね。

onorinbeckさんへ

お疲れ様です(^^)

それは絵になりますね~オサレカフェにセヴン☆

K脇さん、かなりの趣味人なんですよ~
RCヘリもやったりするし。

家も拘ってます。ビルトインガレージでガラス越しに
ドカやセヴンを眺めながらコーヒーが飲めるという憧れの
暮らしなんですよ~

いや~羨ましい限りです~

今度、機会があれば取材してきますね♪

不良オヤジのたまり場になってるらしいですけど(笑)

No title

いや~
この車 真夏に乗ったら 足が あっちっちだったような・・・

ガレージエムさんへ

私は実際に乗った事が無いのですが、
この作りは確かにそうなるかもしれませんね~^^;

アルミで仕切られてるだけですもんね。。。

でも、面白そう~♪
機会があれば乗ってみたいですけど、万が一の事考えたら
借りて乗るのは躊躇します^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア