こんな記事にタイトルなんて無理

気がつけば、助けられてましたよ。














IMG_7357_convert_20111024204729.jpg IMG_7358_convert_20111024204746.jpg IMG_7359_convert_20111024204802.jpg

どれも信頼出来る、我が家には欠かせないアイテム。 (探せば他にもあるかも。)


ありがとう、大日本除虫菊株式会社さん。









とか、訳の分らぬ記事で終えようと思っていた本日の記事。


ヤバいなぁ、、、相当ヤバいよ。俺ってば・・・


自覚してるだけマシでしょうか。 いや、全然マシではないでしょう。




まあ、あれですよ。
















ネタが無いだけです・・・









でも何か書きたい!そんな日ってあるでしょ?




あるんです!





ここまで書いて一体どう締めれば良いのだろ。。。
と悩んでいたら、



ピンポ~ン。




どちらさん?こんな時間にどちらさん?こんな我が家にどちらさん?




ご近所さんでした。




良かったらどうぞ♪って





IMG_7362_convert_20111024204653.jpg

わお~~~!!こじゃんとうまそうじゃん☆


いつもありがとうございますm(__)m いつも頂くばっかりですみません・・・


近日開催予定の JAZZ de BBQ の際は御呼び致しますので。

(もしかしたら、enka de yakitori に変更になるかもしれませんけど。)




先日、私がソファーでウトウトしてた時になにやら騒がしい音楽と
ドタバタ音がするので目を覚ましますと・・・





13194567637eUhutJC.gif

兄妹で何やってんだよ。 でも面白かったので、こっそり写真撮りました。




嫁のCDを引っ張り出してきて、DVDデッキで再生してダンスという
えらく進化と退化と発達を感じる光景でありました。


でも、



うるせ~ぞ!!
 が本音です。




その時の曲はこちら。




すっこしでも気を引きたい
純情なオッサン心で今夜はこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
はぁなんでこんな記事書いたのだろう・・・
と言いつつアップしたのでポチっとヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタないワリに頑張りよるのう。

オラもネタ不足

あいかわらず釣りネタばかりじゃ・・・

No title

この手のネタ好きですよ。
楽しみにしています。
搾り出したって感じがたまらないです(笑)

ヨネ君へ

ネタが無いのもネタなのよ。

目をしっかり開いて周りを良く見てごらん。

全部ネタじゃん。

そろそろ、押し入れの中の例のブツ出せば良いのでは?

れいこさんへ

切羽詰まると思いついた事何でも書いてしまいますe-351

我ながら恐ろしい・・・

初めて来られた方はきっと、車屋のブログとは
思いますまい(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア