

どくれオヤジの日曜日

造船と木材のまちへ行ってきました。


仁井田。
IMG_7320_convert_20111023184030.jpg


IMG_7319_convert_20111023183936.jpg
造船所はスケールが大きくてついつい見とれてしまいます。


そんな町の一角で行われてるフリーマーケットが目当てです。

IMG_7332_convert_20111023184345.jpg IMG_7331_convert_20111023184327.jpg
え?娘の服がゲルググみたいだって?そっとしておいてください。 どちらかというとウィローのイメージです。


こんなのまで。いくらですか?
IMG_7321_convert_20111023184049.jpg

バイク関係が多かったですね~

IMG_7330_convert_20111023184307.jpg
ハーレーの新車コーナー。

IMG_7324_convert_20111023184121.jpg IMG_7326_convert_20111023184159.jpg


ガレージセールのブース。

IMG_7323_convert_20111023184104.jpg
この色はなかなか良いね。 ノブ君、売れたかな?

ピンストもやってました。
IMG_7325_convert_20111023184140.jpg

色々あって、楽しいですね~ フェアレディのミニカー見付けましたが、買ってくれませんでした・・・(母ちゃんのケチんぼ!)
IMG_7334_convert_20111023184426.jpg IMG_7329_convert_20111023184245.jpg

IMG_7328_convert_20111023184220.jpg

息子の成長に気付かされた写真。いつの間にか大きくなったなぁ~
IMG_7333_convert_20111023184407.jpg


これ買いました。オイル差し。
IMG_7335_convert_20111023184445.jpg
飾っても良い感じかと。



すぐ近くでも何やらイベントが。

IMG_7337_convert_20111023184522.jpg

もくもくランド2011
IMG_7343_convert_20111023184725.jpg


これ、お子さんが操作してます。隣でオペレーターの方がついて体験出来るらしい。
IMG_7336_convert_20111023184502.jpg
息子もやりたい~と言ってましたが並んでいたのでパス!


これは面白かったです。
IMG_7338_convert_20111023184542.jpg IMG_7339_convert_20111023184601.jpg
おんちゃん、私の腹周りも削っておくれ と心の中で呟きながら見てました。


木製品の販売もありました。
IMG_7340_convert_20111023184624.jpg IMG_7341_convert_20111023184643.jpg

木の温もりって良いですね~ 欲しかったけど、なかなかお値段します・・・


これも憧れの品。 我が家には無理ですが。
IMG_7342_convert_20111023184703.jpg


建物内は結構な人。。。 人ごみは苦手ながよ。
IMG_7348_convert_20111023184848.jpg

リクシルって未だに何のこっちゃ分かりません・・・
IMG_7345_convert_20111023184807.jpg

我が家の障子と襖もある意味アートです。あいつら許さん 穴だらけ・・・
IMG_7346_convert_20111023184827.jpg


材木の販売もやっており、結構安い。
IMG_7352_convert_20111023184905.jpg

これで、谷ちゃんにテーブル作ってもらおうかとか考えながら見ていたら
いつの間にやら一人ぼっち・・・家族とはぐれました。


探し回ってると何やら長蛇の列に並んでるのを発見。

子供抽選会で子供がクジを引けるらしいのですが、並ぶこと30分以上・・・
待つの大嫌いな私は、イライラ、イライラ、イライラ・・・


IMG_7353_convert_20111023183913.jpg


散々並んだ挙句、クジ引きの結果は

















うまい棒1本(チーズ味)・・・  やおき~ん(涙)




外ではB級グルメ屋台などもあり、腹ペコ+イライラなので
昼食をと思いましたが、どれも並んでおります・・・



仕方なしに炎天下の中、並んでいたら子供は言う事聞かないし、
イライラが頂点に達したのであった。



もう帰るぞ~!!!並んでばっかおれるかいや!!


と、もうすぐで自分の番だったのに、並ぶのをやめて帰りました・・・



フリマ→もくもく→黙々→苛々→どっか~ん→フテ寝な日曜日でした。





 にほんブログ村 車ブログへ
短気は損気、こんな日はポチってください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいそうです~^^

こんばんは~^^

いや~、こりゃ楽しそうですね!
何か掘り出し物がありそう(^-^)
それにしても、フリーマーケットでNSXですか^^;
売れたのかしら?(笑)

薪ストーブは憧れますね~♪
家には無理なので、冬キャンプ用に小型のが欲しいです^^;
いつかカバコに積んでやります(笑)

すごい

かなり行動してますね~
私だったら何かイベントしてる→ふーん帰ろうか。って感じに
なります。

フリマNSX絶対売れない(売る気ない)ですよね(笑)

一日お疲れさまでした(*^^*)

No title

私も薪ストーブあこがれます。
家にも置けません・・・
ログハウスに薪ストーブ・・夢に終わりそうです(涙)

そうですよ!!B型さん!!
「短気は損気」
今日はこちらも暑かったです。
暑い上に空腹で、子供が喧嘩を始めたり、
言うことを聞かないと
確かに「ドッカーン」になってしまいます。

私は本当はそんな日ばっかりです
そして自己嫌悪です・・・

二代目の気分は晴れましたか?

マサフジさんへ

こんばんは(^^)

色々、クルマやバイクのパーツ販売もあり
もっとじっくり見たかったのですが子連れでは
ゆっくり出来ませんでした。。。

最初はルンルン気分で楽しかったんですけどね^^;

NSXはどうでしょう?たぶん売れてませんね(笑)

薪ストーブ憧れますよね~
パチパチ音を聞きながら、じっくりJAZZでも流して
ブランデーを・・・なんて似合わない妄想してます。

カバコで薪ストーブですかv-405
いや、出来ない事は無いか。
マサフジさん、自分で組み立て式のやつ作っちゃいましょ~!

奥様と半分ずつ運べば全然イケると思いますよv-290

アキさんへ

フリマのすぐ近くだったし、面白そうだったので
寄ったんですよ(^^)

木の製品なんかも結構あって、本気で欲しかったんですけど
手が出せませんでした。。。
(それでもかなり安かったと思います)

あのNSXは、看板みたいなもんでしょうね(笑)

今日はホントに疲れました^^;

れいこさんへ

ログハウスに薪ストーブは憧れますよね~
私も無理なので今夜は妄想して夢で楽しみます^^;

短気は損気・・・分かってるんですけどねi-229
幾つになっても治りません(-_-)
空腹は仰る通り、苛々を倍増させますし。。。

なんだか今日は家に帰ってからも、妙にイライラしてましたi-202
子供が寝て、ゆっくり晩酌したらかなり落ち着きました^^;

単なるアル中かも・・・

No title

りくしる~
トステム親分が中心になってる
住宅機器メーカー集団なのだっ

わかばのyumi♪さんへ

フムフムi-220

ほほ~!そうだったんですね~(^^)

勉強になりましたv-221

No title

このイライラ、気持ちがわかる・・・。
いかんですよね。
おこっちゃイヤンです(笑)

くへどんさんへ

忍耐が足りません・・・修行が足りません。。。

でも、空腹+暑さ+待つ=どっか~ん です(>_<)i-201

もっと精進しますv-220

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
