

HOPE

のーぞ のーぞ のぞみ~

噛むとフニャン フニャン フニャン ニャン ニャン フニャン♪



という訳で。

佐々木希が来てくれました。


2011_10200009_convert_20111020190544.jpg


大ちゃん、欲しいだろ?
等身大ぞね。


2011_10200007_convert_20111020190602.jpg



そーろ そーろ 乗るべ~

久々乗るとドーロ ドーロ ドロロ~  ・・・ブスブス

ガス欠ニャンニャンニャン・・・フギャン


003_convert_20111020185621.jpg


先月替えたフロントタイヤはオヒゲさんいっぱい。

002_convert_20111020185606.jpg

いつになったら、皮剥ぎ出来るのだろうか・・・




そして、昨晩。


M~男と二人~ 

今夜も浮かぶぞ~フニャン フニャン フニャン ニャン ニャン フニャン♪ ってもうええがな



IMG_7302_convert_20111020185820.jpg


前回熱かったポイントへ一気に向かいます。

馬二頭に必死で鞭を入れ、ハイヤ~ハイヤ~!


希望を望みます。のぞみ×2  いや、欲望というべきか・・・




結果






 シ~ン・・・


全然あきまへん。。。 こういう時、潮のせいにするのは当然の流れです。




打つべし!討つべし!鬱べ・・・





キター!!




普段ホラばっか吹いてる罰でしょうか・・・




IMG_7304_convert_20111020185806.jpg

しげる君に貰った、誕プレ エリテン。初ヒットは40cmぐらいのボラでした・・・



時計兼携帯を見ると、そろそろリミット時刻な12時近く。



どうする?マダフル? と、何処かの金融屋さんのCMっぽい会話。



このままじゃ帰れんじゃろ~! 絶対やったるんじゃ~~!


と、次なるポイントへ翌日の事など考えずに向かったのでありました。



必殺、レンジバイブ!!これでもくらえ~!!



ゴンっ!!




おっしゃ~!!キター!!



ビン・ランディング よろしくM男君。



ピックアップ寸前に・・・



ポロっ・・・・・・・・・・・・まさかのフックアウトでノックアウト。。。。。。。。。




しかし、M男君。神業的なスクイング~!!ナイス




上がってきたのは・・・







45cm キビレっち。。。



IMG_7309_convert_20111020185852.jpg

なかなか楽しいヒキを堪能させてくれました。

IMG_7308_convert_20111020185838.jpg


うっかり喜んでしまいましたが、本命は??






ダメ・・・さっぱり・・・





床に入ったの丑三つ時なのでした。



では、今夜はこの辺で。




次こそは・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
なんだか頭痛が痛いので、今夜は早寝な予感で悪寒。。。
Wポチっと I wish.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日にお疲れさま。
二代目若いわ。


今日は早く寝りんよ。

グー!

のってるかー?
のりたいよ!

………

カーにねi-33

キビレv-229

おめでとうv-218

れいこさんへ

馬鹿になりました。釣りバカに・・・

寝不足+木枯らしにやられてお疲れ気味・・・

明日の笑顔の為に今夜は早めに就寝すると
しますね。。。

PS:アルコールは薬です。

SKB大ちゃんへ

CAR?ほんまか~?(笑)

邪魔になったら、大ちゃん家に嫁ぎますので
大事にしてやってニャンe-265

なかなかに突っ込み番長なキビレっちでした。

次こそは、亜美ちゃん仕留めるよv-229

No title

なんだか色々なものが入り乱れてますね(笑)!

個人的には
「打つべし!討つべし!鬱べ・・・」
これが好きですv-398

頭痛・・・娘さんのもらっちゃいましたかi-183??
夜遊びもほどほどに(>_<)

ばんたろうさんへ

ミックスジュースです。いや、V8かな?
はたまた五穀米・・・まあ単なる乱れ撃ちです^^;

そっちがツボか~
う~ん・・・分からん(笑)

早めに寝たので頭痛はマシにはなりましたけど
若干ダルさが残ってますi-6

娘のもらったかなぁ。。。
そ、そうやねi-201夜遊びは程々に
しちょきます~(>_<)i-201

あのルアーには・・・

ボラしか釣れないように、呪いをかけちょりますき

しげる君へ

どうりで・・・v-13

今度、お持ち帰りして家の前に並べておきます。

いいですね~^^

お疲れ様です!

のぞみ~るじゃないですか!
しかも等身大!!う、羨ましい・・・^^;
工場に置いておけば、ヤル気5割増しですね(笑)

新品のタイヤは気持ちいいですよね~♪
溝が深くて素敵(笑)
あ~、カバコのタイヤ、まだ先ですけど、どれだけ掛かる
んだろ?^^;
いまから貯金しておかないと・・・

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

のぞみーる、いいでしょ~v-290
工場は埃るので大事に狭い事務所に
入れてます。箱入り娘。

時々チラ見しながら仕事してますよ(笑)

新品タイヤは気持ち良いですね~♪
でも、それ程乗らないので頑張ってヒゲ取らなくては^^;

カバコはタイヤ、高そうですね(>_<)
前後となると・・・やっぱタイヤ積立は必要かもe-351

替えるなら、雨に強いタイヤにしないといけませんね(笑)

No title

佐々木希ね~
コノ人 私知らないのですが・・・・・
外に立てていたら 次の日 寝てはりました!
夜に雨が降ったようです!

No title

初めて見ました~
体高有って引きそうですネ!

ボラ・・・・スレでかかった事は有りますが、ちゃんと食うんですネ^^;

ガレージエムさんへ

なんという事を・・・

もうフニャフニャになってダメになったんじゃないですか^^;

立て~立つんだ~のぞみ~~~!!

次からは雨合羽&オモリで強化しましょう(笑)

炉端家さんへ

おっ!初めてですか?

こいつは根に入ろうとするので突っ込みが
えらいです。だから面白いですよ~♪

ボラ、やつらは急に食ってきます。。。
なんかムカつく動きしてたのかも(笑)

過去に60オーバーが食ってきた事もありますが
かなり手古摺りました^^;

なるべくなら釣りたくない魚です・・・(臭いし)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
