

北の国から

娘が昨日からヒートしてます。
全然元気そのものなんですけど、今日は大事をとって
実家に預けてました。


だからって訳でもないですけど、LLCを抜き替えてたら
昭和なソレタコデュアルの唄が聴こえてきましたよ。


こ、これは・・・奴に違いない。



何故いつもラテンなテンションなんだ・・・
仕事ヤル気が失せるぜ。。。



2011_10180001_convert_20111018213211.jpg

ヘルニアンY君。症状悪化で、久しぶりに彼女に乗ったんだと。ゴツイ彼女だな・・・

合言葉は 「はい、ど~ぞ♪」 って訳分からん・・・


おいおい、秋だからって見せつけてくれるなぁ。 

こちとら、まだ舵取り装置の部品が海の向こうから来やしねぇってのによぉ。。。
しかも今日は平日だ。


たんまり、うまい飯でも食わしてやれよ。俺にもな。 という訳で昼食はゴチソーさん(笑)


2011_10180003_convert_20111018213225.jpg
今度こっそり、その必要の無さそうな助手席は開かない様に
埋めてやろうか(笑)


帰り際にブレーキランプ5回点滅はやめてください・・・お願いします。


ア・キ・レ・テ・ル (脇汗)  ※すんません、フィクション入ってます。



そんな本日の夕方、会社のポストを覗くと。



キター(゚∀゚)!!!



IMG_7301_convert_20111018212950.jpg
親愛なる北の先輩より、ムフフなDVDを送って頂いたのです。


こりゃ~早く帰って(おっと、娘も迎えにいってね)
さっさと風呂も入って晩酌スタンバイで見なくては~♪


はい、子供達もお静かに!



PDVD_010_convert_20111018213117.jpg

くぅ~イイ!! センスいいですね~やっぱり。


PDVD_005_convert_20111018213142.jpg PDVD_006_convert_20111018213156.jpg

著作権の問題もありますので、ほんの少しだけ。 このくらいなら良いですかね?^^;


IMG_7300_convert_20111018213046.jpg


もうね、クルマと人。絶妙な感じのミーティングなのですよ。
それがこじゃんと良い感じで音楽に乗せて編集されてる。


行くまでの道のりも最高だし、私の言葉のボキャブラリーでは言い表せないです。

今すぐ行きたいぜよ北海道!! その節はお願いしますね☆


おじさん、悶々するDVD ありがとうございました~m(__)m

詳しくはブログをどうぞ~  タイヤショップ SANKO by ORANGEなタイヤショップ

おじさんの書く、クルマ物語も相当面白いですよ。
(自身の体験談もかなり入ってると思われます



では、今夜はこのナンバーでさようなら




 にほんブログ村 車ブログへ
木枯らしに抱かれる前に両方ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事 届きましたか 良かった・・・

小さいおじさんへ

おはようございます~

勝手に載せちゃってすみませんi-201
どうしても紹介したかったもので。。。

無事届いて、しっかり堪能させてもらいましたよ☆
本当にありがとうございます~m(__)m

仲間にも見せちゃります~♪

No title

箱スカ、格好ええですね。
最近こっちでは、あまり見かけんくなりました。

そっちは、シャコタンブギ(古っ)の影響で、そういう類の車(箱スカ、ケンメリなど)が多いって聞いたことありますが、ホントですか?(このうわさ自体も古い)

DVDはVWカスタムのミーティングですか。
女の子のMOONEYESのTシャツが、雰囲気出してますね(笑)

あつさんへ

おはようございます~

ん~確かに昔はシャコタンブギの影響で旧車が流行ってたみたいですね~
このハコスカのオーナーも間違いなくその一人です(笑)

比率的には何処も一緒ぐらいじゃないかなと思いますけど
ハコスカは多いかもしれないですね^^;

こっちでも昔程は見掛けなくなりましたが、この時期に
なると何処からともなく出没します。

このイベント、単なる集まりでは無く、道中も家族も楽しんでるって
雰囲気が伝わってきて最高です☆

危なくVWの魅力に浮気しそうになりました。。。

楽しそう~^^

お疲れ様です^^

VWはなかなか魅力的な車ですよね~(^-^)
ミーティングもレア車が見れて楽しそう♪
欲しくなっちゃいますね^^;

こちらはけっこう寒くなってきました(>_<)
季節の変わり目には腰痛が悪化します・・・。
二代目さんも気をつけましょう!!

No title

娘ちゃん大丈夫???
家の子たちも鼻をすすっています。
暑かったり寒かったりでおかしくなりそうですね。

二代目は絶好調ですね。
ココにくると笑えるからいいわ。

ハコスカくんの助手席に乗るような
マニアックな女性がいるかもよ!!
助手席埋めたらいかんでね♪

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

ただいま、釣りから帰ってきました~
早く寝ないとヤバイです。。。

そうなんですよ~
おじさんのブログ見てると魅力いっぱいで
かなり欲しい気になってきます^^; そこへDVDですからね(笑)
なんとか自制しなくては(汗)

段々と秋も深くなってきましたね。
こっちも朝晩は冷え込みます(>_<)

腰痛持ちには辛い季節・・・
お互いカラダをかばいながら
頑張っていきましょう~v-91

れいこさんへ

またまたこんな時間まで釣りしてました。。。
早く帰るつもりが・・・i-202

いつもご心配ありがとうございますm(__)m
娘は、熱も下がりましたし元気そのものです(^^)
初日は、結構グッタリしてましたけど。

今時期、体調崩されてる方多いみたいですね(>_<)
れいこさんも気をつけてv-222

Y君、いつ彼女出来るのだろうか・・・
もう何年も空席なんですよね^^;

誰かマニアックな女性の方がいたら紹介
しちゃってください(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
