

幕の内

なんだか気分にムラがあります、この季節。

浮き沈みが激しい・・・


そして、今は?浮いてるのか?沈んでいるのか?


ん~分かりません。 その時点で秋男です。



そんな今日は幕の内的な内容になると思われます。

いや、寄せ鍋系かも。



会社近くの海。

2011_10170011_convert_20111017202753.jpg

ん?なんじゃ、この事件現場っぽい柵は??





うお!! 陥没しちょる・・・

2011_10170012_convert_20111017202808.jpg


いつから?何があった?

この時にこの上でステップを踏んでたら・・・とか思うと恐ろしくて
もうダンスはやめようと思いました。ラストダンスです。


という訳で今後ジルバは卒業します。
私の加齢なステップは今後お見せできませんのでご了承ください。

でも、マイムマイムは多分やります。



そして、K子ちゃん。これでパワーセンターまで行くのはやめましょう。

2011_10170014_convert_20111017202823.jpg

テンパーは、頭だけにしちょこうぜ。でもそのショートカットは似合ってるよ。


2011_10170015_convert_20111017202837.jpg

夏に替えたばっかりなのにぁ・・・ Sっ気にやはり弱いのか?




それから、I社長。これはちょっこりは無理ですき・・・

2011_10130011_convert_20111017202223.jpg

やっぱり皮膚移植は必要ながです。

2011_10170001_convert_20111017202237.jpg

笑顔が見たくて価格にてやっておりますので、素敵な笑顔を納車時にお願いします。



・・・誰か飼ってくれませんか?

2011_10130010_convert_20111017202210.jpg

実家の裏庭で体力温存しております。
ガソリンじゃないと!って拘りのあるジーパーの方、お待ちしております。



メインジェットだけが主役じゃないんですよ。

2011_10170007_convert_20111017202251.jpg 2011_10170024_convert_20111017202853.jpg
キャブもポンプもマッディー&ジャリー+カビルンルンな感じでおました・・・ 
画像は、今 秋がきて君は綺麗になった。
去年よりずっと綺麗になった~写真。でももう少し努力は必要レベル。


4馬力にアップしました。究極サンバー。

2011_10170025_convert_20111017202156.jpg

実は2度目の修理・・・こういうのは、一度で直らない場合もあるのさ。。。
(あ、前回の船外機とは違いますよ)

報酬は、釜玉大盛り+食後のブラック(缶)


フューエルフィルターも早めに替えた方が良いぞね。




では、まったくオチが思いつかないので
今日はこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
ポチっとよろしく~ハハハハっ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何だか今日は朝から
気分が悪かったよ。
月曜日は疲れているからかな??
なかなか気分の入れ替えが出来んかったです。

秋だからかな??

でもね、二代目は文章からすると
絶好調だよ。

No title

アンニュイな感じでしょうかe-456

私も同じく。。。

それでもブログを書き続けてる二代目サンが眩しいです!

二代目サンの小躍り、、、待ってますからねv-414

さすがに

あの陥没ヤバイですね(;゜∇゜)
落ちないでくださいね(笑)

サンバー4馬力にアップですかΣ(-∀-;)
次に載るときはクルーザーになってるのでは!?

今日の二代目さんは絶好調ですね、つなげかたが上手いです☆

れいこさんへ

確かに月曜ってのもありますね~
妙に夕方頃までエンジン掛からない日が
最近多いです。。。

どんどん夜行性にスイッチしてる?
いや、元々そっちか^^;

秋のせいばかりではない気もします。
不景気だし、気持ちも不景気になってるのかもなぁ・・・

いかん、いかん。病は気から!
笑顔がキモイ私ですけど、明日は笑顔を心がけますv-290

れいこさんもとびっきりの笑顔で明日は過ごしてみましょうi-184

ばんたろうさんへ

あらあら、ばんちゃんもかい^^;

ん~アンニュイとかカッコイイもんでは無くて・・・
(あまりアンニュイがよく分かってないですけど^^;)

財布の中身はもちろんやけど、身も心も口周りの吹き出物とか、
全てが貧乏臭い感じかも。

いやいや、眩しいのはデコの脂ぐらいのもんですよ。とほほ。。。

小躍りしたいなぁ~e-284
よし!まずは心は錦になります。とっくに見た目は小錦に一直線やけどね
(いやいや、そこまでではないけども)←どっちやねんi-201

火曜日からが本番!!って気分で頑張っていきましょうv-220

アキさんへ

えっ?絶好調っぽいですかぁ^^;

この記事、テーマも何も無く漠然と写真並べて
出たとこ勝負で書いただけです。。。

ま、いつもの事ですが(笑)

あの陥没にはビックリしました!いつの間に!?って感じです。
上に居たらと思うとゾッとしましたよv-404

うわっ!今更思いましたけど、子供と一緒にだったら・・・って
ホント恐ろしいですね!!! こんな場所、気を付け様も無いし。

この作業中のサンバー、来店したお客さんも変な目で見てました(汗)

いっその事、ホントにシュヴィムワーゲンみたいにしてやろうかな(笑)

レーサー!

100ぅぅぅ~i-278

絶好調v-91

魚が呼んでますi-85

場所変えたのか?

ルアー変えたのか?

ハハハv-411

SB大ちゃんへ

おはようからおはようまで、お疲れさまです。
妹さんのbBは、aAになるぐらいしっかり診ちょきますきv-221

イーター100i-184行きたかったのやけど・・・

うちのお嬢様がヒートでグッタリi-6ながよ。。。
明日、クールでワッショイに復活しちょったらお誘いするかも!

ハハハハv-411

わかります~

浮き沈みしてます、わたしも。
書きたいけど書けないブログ。
夕方の空をベランダから眺めるのが日課になっています。

二代目さんはそんな中でもすばらしい文章。さすがです。
詞遊び絶妙です!

PS 先日のコメントで懐かしいのはもちろん車ですから。
   やんちゃの方ではありません(確かに姉御肌にはみられますが・・・・(^_^;))
   いろんな車乗ったなあ。正確には乗せてもらったなあと懐かしく思いました。
   運転手の顔はほとんど覚えてませんが<(_ _)>

No title

こんばんは、

 気分の浮き沈みが激しいときは、パァーと呑んじゃって下さい。
2つポチしておきましたので、焼酎ロックで2杯ね!(笑)

ロコモコママさんへ

あはっ^^;こりゃ失礼いたしました~m(__)m

ロコモコママさんもアップi-184ダウンi-195してますか。。。
私は単純な人間ですので、嬉しい事があるとすぐに浮かびます(笑)
常に楽しい事を探してないとダメですね~

でもまあ現実問題、そういうのばっかりも追い求められないのですよね・・・
浮き沈みするのも大切な期間・時間だとも思っております。

夕暮れ時にベランダで空を眺めながらセンチな気分でため息一つ。←そこまで言ってないですねi-229
これも良い時間ですよ。根拠を聞かれると説明は難しいですが^^;

いやいや、ただの酔っ払いの独り言みたいなものです(汗)
素面は至ってつまらぬ人間ですのでe-444


運転手の顔はほとんど覚えてなってのが微妙に気になりますが(笑)
私もその運転手の一人だった事もあったりしたのだなぁと、
寂しくもあり懐かしく感じたのは秋のせいにしちょきます。

一期一会だったあの頃に乾杯v-306 

そして一喜一憂に返杯i-270  
  

onorinbeck さんへ

こんばんは~(^^)

おっ!これはこれはどうも~
ありがとうございます♪

気持ちの分だけ飲まさせて頂きま~すv-275i-184

では、今夜は宝山ロックで眠気を呼びますかv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
