

これ書いてから寝る

こんな予定ではまったく無かったんですが、
今夜は外に出てました。

まあ、飲みに出てたんですけど。

最近はめっきりと酒に弱くなったので(元々そんなに強くはない方ですけど)
きっちり日付変更ぐらいには、帰宅してる次第でございます。

まあ、次の日もお仕事なので当然っちゃ当然やけど^^;


寝るには早いし、でも寝ても良い感じは感じなのですが
折角なので、ちょっくら書いてから寝ます。


まずは、ご成約のお礼から。


2011_10130004_convert_20111014002923.jpg 2011_10130005_convert_20111014002937.jpg

奇跡の走行距離ジムニーさん、早速売れてしまいました。
目の付け処がシャープですね、K様。ありがとうございますm(__)m


これまた目の付け処がシャープなムーヴ、同級生の妹さんが買ってくれました。
良い買い物しましたよ、これは。ありがとうございます~m(__)m


末長く愛して頂ける様にきっちりしてお渡ししますので
どちらも可愛がってやってくださいませ~


他にもご注文頂いておりますクルマがあるんですが
仕入れがちょっと厳しい・・・

ちょっとでもお安く、最高のクルマをと探しておりますので
もうちょっとお時間ください。




話は変わりますが、これは私の街にある直線道路。
通勤路でもあるのですが、通称「八丁」 ←字が合ってるか分かりませんが

2011_10130007_convert_20111014002951.jpg

生憎の雨で綺麗に撮れてませんが、周りは田んぼや畑、ハウスだけで
約2km弱の直線です。


交通量も少なく、テスト走行やキャブのセッティングなどに重宝してます。


時効だから書きますが、免許取立ての頃はホントにリミッターって効くのか
試した事もあります・・・

でも、結構凸凹だったりしてて、度胸試し的な要素も。
何度も田んぼに落ちてるクルマを見てます。。。

事故も割とあったり・・・

見通しが良いのに、多いです



この道を横切る形で今は、高速道路を作ってる最中。

2011_10130009_convert_20111014003005.jpg
ちょうど、この辺にICが出来るみたいです。


まあ、まだまだ先の事になると思いますが
完成したら、かなり便利になりそう。


あ、いけね もうこんな時間やん。。。


では、今日はこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
明日(今日か)も頑張っていきましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

仕入れ

うちも頼まれあるけど、高すぎて買えんです。
相場がおかしくなってますよね。

いつになったら、普通に戻るんでしょう。

ひょっとしたら、この状態が普通になったりして・・・。

厳しいですが、がんばりましょう。

やりますよね~^^;

お疲れ様です^^

私もガキんちょのころ、「リミッターって効くとどうなるの?」ってのが知りたくて、
裏の農道でやったりしてました^^;
Z360のセッティングもそこでやってましたね(笑)
ここ数年で家がかなり建ってきたので、今は間違ってもできません^^;

さて、もう半日やりますか!

あつさんへ

お疲れ様です(^^)

相場高過ぎですよね・・・
台数も少ないので、余計競り合いになっちゃいますし。。。

この状態が続くのはきついです(>_<)

しかし、貿易はなかなか良いですね~
たまにはウハウハコースにハマってみたいもんです^^;

お互い頑張っていきましょう~v-91

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

やはりマサフジさんもやってましたか(笑)
若い頃は仕方無いですよね^^;
性能も試してみたいし。

今じゃ目もとろくなって、全然飛ばす気も
起こりません。。。逆に制限速度よりも
遅いぐらいだったり・・・i-229

あ、でもたまにその気にさせるクルマに乗ってしまうと
やばいですけど(笑)

今日は豪雨にやられました・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
