スポンサーサイト


形あるものいつかは壊れる

嫁がやりました・・・















IMG_7190_convert_20111011194404.jpg









ちっとも言う事聞かない、子供達にイラつき
投げつけたい気持ちをぐっと堪えて、机に
叩き付けたんだと・・・



物に当たってはいけないよ、おまいさん。 何故、コイツを・・・(涙)





警告かも 今日は大人しく家におろう・・・

 にほんブログ村 車ブログへ
ランキング参加中~ 両方ポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は我が身やき・・・

おっ

それ昨日までパソコンの横に立てっちょったにv-11

ご臨終v-421

三日連続、夜遊びの罰じゃね

えーぞーさんへ

ホンマですき・・・

自分から名乗りでました。

「それ、壊したき!」

と荒々しく。。。e-351

ヨネくんへ

あれが元気な最後の姿じゃった・・・

結婚って良いもんだぜ。

しげる君へ

さすがの私も関白にいけざったです・・・

いつの間にか、ヨハン君の火器も
無くなっちゅう。i-241

こんばんは。

。。。。。。。。私ん所も!!


さっき、、、、、。

「子供が寝るまで.帰って来なくていいよ」と。。。。。

私が家に帰ると、上の子供 二人がなかなか寝付きません!!


毎日夜。10時位に帰って来いと!!??


お互い、たまには。。。。。

嫁サービスしないとダメかも!?ですネ!!


私も今日は家でおとなしく。。。。。。。。デス!!





toshi300301さんへ

こんばんは~(^^)

おっと!それもなかなかのもんですなぁe-351

そ、そうですね。。。
お互い奥方の機嫌は損なわず、なるべく円満で
いきたいものですね^^;

今日は、お互い家でゆっくり晩酌して早めに
休みましょう~

No title

なんだか切ないですね
体育座りのまま転がってるのがまた・・・i-229

警告あるだけ優しい奥さんじゃないですかi-184

ファイトですi-80

ばんたろうさんへ

切なすぎます・・・大事にしてたのにi-202

優しいかい?i-201
でもまあ、昔から比べるとマシかな^^;

と、ちょいとフォローもしてみちょく(笑)

明日から、関白宣言(小)でいきますv-220 ←ホンマかいや・・・




小人が・・・

キショカワイイがキショカワイソウになってますね(^_^;)

たまには奥さまも遊びたいんでょう(o^-')b

我が家の奥さまもサービスをもっとしろって言われますよー(苦笑)

小人さんは強力ボンドで直してやってください(笑)

アキさんへ

最初、シレ~っと乗せてあったんですよ。。。
なんかいつもと若干ポーズが違う気はして
たんですが・・・

少々、狩りに行きすぎたかな^^;
しばらくは大人しくしときます(汗)

でも、いくら近くにあったからって
何も小人に当たらなくてもなぁ・・・

ボンドで直してやります(笑)

こんな時こそ !

奥様を強く抱きしめてあげて下さいまし v-345

『 お前のストレス オレにぶつけろや ・・・
   全部 受け止めたるから 』

ぐらいの 少女マンガ レベル の クサカッコイイ セリフとともに (笑)

これだけの事で しばらくの間
家庭円満 
釣り行き放題
夜遊びFree
の 特典付いてきますよ ・・・ 多分 ・・・ 
(保証はしませんが 笑)

“ ピンチをチャンスに変えるのはアナタです v-354 ”

さぁ 勇気を振り絞って Let's Try (笑)

v-190 棒読み 厳禁 v-190

No title

奥様のお気持ち、、、
とてもよくわかります。。。
どうか、、、二代目さんが、、、
奥様を包んであげてくださいまし。。。笑  Kei

スタッフMさんへ

心を込めて読みました☆

だけど、Mさん。それはあきませんってi-201

「キモ!!あっちいけや~!!」

もしくは、

「アンタ、他にオンナ出来たやろ!!」

って痛くないも腹を探られる事になりかねませんv-13


もう夢見る少女じゃいられない我が家です・・・(涙)

Kei さんへ

わかりますか^^;

でも、私の宝物壊しちゃいけないでしょう~v-406

多分、手頃な大きさとグリップ感でこいつをチョイス
したんでしょうけど。。。

優しく大きな愛で包んでるつもりなんですけど、
少々好き放題し過ぎた感は否めませんね(汗)

生意気盛りな息子には、私も少々手を焼き始めましたe-351
普通にやり合えるし・・・

これも成長の証と捉えて、見守っていかないといけませんね。
その前に、ガツンといわせちゃりますけど(笑)

嫁と子供に真夜中のフライパン攻撃に合わない様に
気をつけま~すv-13 
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
