

これがオレ流

昨日の恥ずかしい記事を隠すべく、無理して更新。

といってもあれも本当の姿です。 (と言いつつ本人は写ってません。) ←ズルイだろ~笑


無味無臭、無色透明だと思われるのは嫌なのです。人間臭くありたい。
(でも、私のイメージをそう思ってる方はまず居ないでしょうけど 笑)


車屋さんは接客業でもあります。イメージダウンに繋がるかもしれませんが、
あまり裏表を好まない性格ですので、これが私だということでさらけ出して
おります。どうか何卒宜しくお願いします。



という訳で、今日のランチはM男君とご一緒しました。


通勤快速ゼファーに乗って、風と共に登場。これがM男流。

003_convert_20111008165635.jpg



良い店名でしょ? 多分、引っ張ってくれるタイプです。

002_convert_20111008165621.jpg
かと言って、頑固オヤジ系の店ではありません(笑)

店員さんの感じも非常に良く、ラーメンも美味しいです。


写真はありませんが・・・ (だって記事に載せる予定じゃなかったがよ~)



満足満腹で店を出て左を向けば、


日産があります。
001_convert_20111008165601.jpg



ん? なんだこれ??





007_convert_20111008165737.jpg

こんな自転車売ってるのか? と思いきゃ


005_convert_20111008165708.jpg 006_convert_20111008165722.jpg
こんなのがぶら下ってまして、


004_convert_20111008165653.jpg

どうやら、エコタイヤの試乗車みたいです。これは日産流?

どれ程違うのか乗り比べてみたかったですけど、時間も無いし
ちょっぴり恥ずかしかったのでやめちょきました。。。


こんなの用意してるぐらいだから、やっぱり体感出来るぐらい
違うんでしょうね~ 


ああ、乗ってみれば良かった・・・



それでは、皆様流に良い休日を~☆



 にほんブログ村 車ブログへ
今夜は浮かぶ予定。今から浮かれてますけど、
撃沈しないよう頑張ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

???

ラーメン!
私も今日食べたかった~e-443
(時間的に)ガラガラの店内に、
一人で入る勇気がなくてやめちゃいましたi-195

エコタイヤってそんなに違うのですかね!?
私もちょっと体験してみたいなぁ~
三輪車なのが若干抵抗ありますが(笑)

いってらっしゃいです☆
良い報告待ってますv-229i-178

No title

浮ぶ予定??
夜の海に浮ぶのかな???

夜の町で、浮かれて溺れるのかな???

指は大丈夫ですか???
仕事やっているんだよね??立派!!

二代目!
まさに人間臭い、裏表のない素敵な人だと思っていますよ。

心配ご無用です!

無味無臭、無色透明の逆だと思いますv-398

私はそういう人のほうが好きです!
人間なんだもん、人間くさいほうがいいです。

接客業でも、人間くさい魅力は必要じゃないですか?

ばんたろうさんへ

一人でラーメン屋、牛丼屋に入るのは苦手って
結構女性多いですね^^;
うちの嫁なんか絶対行けないです。
(というか、一人で飲食店入れないらしい・・・)

どうなんだろ?
でも、あんなのがあるぐらいだから、自信満々(笑)
まあ、クルマよりももっとダイレクトに感じるので
やっぱ体感出来るんでしょうな~

私が一人であの試乗車乗ってる姿は誰にも見られたくない・・・
目撃者にサーカスの熊的な目で見られてブログとか
載せられそう。。。e-351

釣果は後ほど、アップしますきv-290

れいこさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますi-241

これからも加齢臭プラスで相当な臭いをプンプンさせたい
と思っております。

さあ、どっちの浮かぶでしょう?
どっちも半分当たりってとこかな(笑)

また後でアップしますのでv-392

指は、どんくさい自分のせいですからねi-201
結構不便かも。。。早く治って欲しいなぁ・・・

しかし、パックリ傷口開いちゃいましたe-350

ぢぢさんへ

ありがとうございますe-446

ちょっと臭いのある方が癖になっちゃいますかね(笑)

あんまり余計なとこまでさらけ出しすぎちゃってる
気も若干しないでもないですが・・・
ま、いいかなv-413

あまり主張しないにしろ、自分のカラーって大事ですよね~
B型だから極端に走る時もあり、少々濃い色のときもありますけど
人間なんだもん。色んな人が居るから人間。

でも実は、接客苦手だったりするんですよね。。。あはは・・・(汗)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
