

まんじゅうこわい

え~と、多分今日の記事は纏まりがない事になるかと思われます。
(頭がボケボケ&子供達が騒いでる横で書いております・・・)


まずは、昨日の事から。

昨夜は飲んでません。しげる君と釣り行ってました。

IMG_6992_convert_20111002184111.jpg

こういう景色を眺めながら黙々とキャストする二人。
暗い!実に暗い! でも癒されます。


IMG_6987_convert_20111002184127.jpg

海、河川と何箇所かポイント巡りました。何故か昨夜は珍しく集中力が続き、しわかったです。(しつこいの意)

結果は、ボーズでした・・・(しげる君、1バラシ有)
やっぱ、ボートの威力には敵わないなぁ。


家に帰って床に就いたのは、午前3時過ぎ・・・


今日は昼まで爆睡じゃ~!! ・・・のつもりでいましたが・・・



朝もはよから、叩き起こされまして、

息子のSSに行くき、はよ起きろ!!って・・・
(サービスステーションではありません、スイミングスクールです。念の為)


もうね、かなり子牛。こじゃんと生まれたて。プルプルを通り越してグニャグニャ系でした。


途中、こんなビルと同化したジムニー発見。思わず写真撮ってしもうた。

IMG_7012_convert_20111002184538.jpg




その後、歌えなかったラヴ・ソングを歌ったんではなく、
行けなかった墓参りへ。

IMG_6993_convert_20111002184221.jpg
遅くなって申し訳ございません。どうか私に安眠を・・・とお祈りしまして、お昼時。


ひろしまへ行ってきました。
IMG_6995_convert_20111002184242.jpg


隣で微笑む和歌子と時折見つめ合いながら
IMG_7010_convert_20111002184522.jpg

IMG_6998_convert_20111002184259.jpg
※昔のジャッキーを目指してる訳ではありません。

ねぎたっぷり豚平、焼きそば、広島焼きを堪能。
IMG_7003_convert_20111002184436.jpg IMG_7005_convert_20111002184450.jpg IMG_7009_convert_20111002184505.jpg

生を2杯やったところで、ものすごい眠気が襲うてきたんじゃ・・・


助手席に乗ると同時に記憶がございません。

あとで、デジカメ見たら。


こんな写真が・・・

IMG_7019_convert_20111002184612.jpg

IMG_7014_convert_20111002184555.jpg
私を車内に放置して何処へ行ってたんでしょう・・・


目が覚めると、空港近くの公園の駐車場でした。


IMG_7026_convert_20111002184627.jpg

これ、オブジェに欲しいなぁ
IMG_7030_convert_20111002184722.jpg

将来は、ベルさんみたいなカッコイイライダーになるのかな?
IMG_7027_convert_20111002184653.jpg


いやぁ、これ見たらカッコよくは無理かも・・・





IMG_6986_convert_20111002184142.jpg
只今、風邪引いております・・・お食事前の皆様すんませんm(__)m


IMG_7032_convert_20111002184755.jpg
息子が眺めるこのガード下の道路。

IMG_7031_convert_20111002184739.jpg

ここには切ない思い出が・・・

あれは16の冬じゃった。

バイト代を封筒のまま、ドカジャンのポッケに突っ込み
バイクでこの道を走ったあの日。


ひゅ~るり~~~~。飛んでいってました・・・バイト代。。。

もちろん、見付かるはずもなく・・・
甘酸っぱい青春の思い出です。



空港にヘリがいたので撮ったこの写真。

IMG_7036_convert_20111002184815.jpg


フェンスが邪魔で、

IMG_7038_convert_20111002184849.jpg


すると、向こうからパトカーが・・・


IMG_7037_convert_20111002184833.jpg

嫁は車からケタケタ笑い、一言。

「あはは~アンタ、アホや~!!」と大爆笑・・・

何やってんだ俺。 その前にパトカー来てるなら早く教えろよ。。。

ま、何のお咎めもありませんでしたが、ハズいやん・・・



今夜も釣り行ってやろうかとも考えましたが、
のんびり過ごす事にしました。

IMG_7039_convert_20111002184206.jpg

可愛い牛さんに癒されながら、今夜はこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
また一週間頑張りましょう~
あ、タイトルと本文は何の関係も意味もありません。
ただ思い付きで付けました。てへっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

奥様に感謝

昨日はテープを宅急便してもらい

まっことアリガトウございましたv-352

しかしながら、夫婦でボケておりまして

肝心な所は、記憶にも記録にもおこせづじまいv-356

しかし、みごとな青っパナv-355

お大事にv-400

No title

お嬢様、鼻から粉物みたいなの出てますよ(笑)

エンペラS君へ

うちの魔女もちっとは役に立った様で(笑)

大丈夫です!お宅のお子様の成長は
こちらでしっかり記録しちょりますきにv-221

今日は、ジンファクでこの鼻が咲きました・・・(汗)

くへどんさんへ

これは、うどん粉です(って一緒か 笑)

どうも娘にうつされたみたいで、喉の調子が
良くないです(>_<)

今宵も殺菌しなくては・・・

No title

ホント!
まぢでまんじゅうってこわいですよね~
テヘッ♪

わかばのyumi♪さんへ

こわいですよ~ 気をつけましょう(笑)

そういや、久しぶりに雪見大福食ったら
こじゃんとうまかったです。ハマりそう・・・

しかし、秋って何故こんなに食欲旺盛に
なるんだろうか。

空白の時間

プールでは一体何があったのでしょうか?
大会とかかな??
泳げるってかっこいいなぁ~i-185
いくつになってもヤンチャなのもかっこいいと思いますよv-398


まんじゅうより怖いのはお酒ですかね(笑)

ばんたろうさんへ

後から聞いた話では、何か大きな大会があったみたいです。
県外ナンバーのバスが沢山とまってて、高校生?らしき集団
がいっぱい居たらしい。

私は車の中でグースカピースカ放置中だったので、
まったく記憶がございませんが(笑)

今の私には25mも泳げる自信は無いですi-201

饅頭も酒も怖いですが、年取るのが一番怖いかもe-350
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
