う~ん、良い感じ

この前、塗装を終えたジムニー。

こんなになりました~


2011_09300013_convert_20111001162033.jpg 2011_09300023_convert_20111001162047.jpg
グリルとバンパー、ホイールはブラックで。と思ってましたが
あまりに、ミリタリーっぽくなりすぎるので同色系の淡いカーキで
塗り分けました。


私的にかなり気に入ってます。

2011_09300026_convert_20111001162916.jpg
スズキさん、真似していいよ(笑)




話は全然変わりますが、

9月22日放送の、TBS スパモク 

「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい5」 

をご覧になられた方居ますか?


実はあれにですね・・・出てたんですよ・・・


Yちゃんが。  ブログはこちら→瓦屋さんのブログ


悲しい事に高知は、放送が無かったのです。 (これが田舎だ)


で、昨日DVDをお借りしましたので家族で観ました。

PDVD_000_convert_20111001162102.jpg
良いのかな?こういうの載せても^^; Yちゃん、削除して欲しかったら言うて。。。


Yちゃんの息子さんもうちの息子と同級生で同じクラスながです。
息子さんも出演されてましたが、これまた感動的で・・・泣けた。


PDVD_002_convert_20111001162124.jpg PDVD_004_convert_20111001162139.jpg

もうね、驚くぐらいに痩せて(会った時に一瞬誰か分からんかった・・・)
こじゃんと綺麗なオネーサンになっちょります☆


番組ではかなり省略されてましたけど、そりゃあもう かなりな努力を
されたと思います。 ホンマにすごいです!!エライ!!

おいちゃん、まっこと感動したぞね


私もあの日に帰りたい・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
わかっちゃいるけどやめられないのよ、お酒・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
 
 テレビは見てませんでしたが、Yさん偉いですね~。
なかなか、ここまでのダイエットは真似しようと思ってもできるもんじゃありません。
おまけに、すごい美人ママに大変身じゃないですか!

えっと、2代目さんはお酒止めなくても良いですよ~。
ちゃんと、ポチ2つ入れときました!(爆)

No title

見ていないです・・・って愛知でやっていたのかな??
すごいです!!!
素晴らしいです。

私もなかなか痩せられません。
合わせ鏡で髪の毛を見たときに
私の広い背中もみえて、
がっくりしました・・・こんなはずじゃあなかった・・・

どうです??ダイエットしませんか??
泳いでもやせんよ~(涙)ずっと動いていてもやせんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買いたい・・・
いい仕事してますね。
本当に欲しい・・・
バイク買う前だったら・・・
タイミングって大事ですね。残念。

onorinbeckさんへ

Wポチありがとうございます♪

血のにじむ様な努力だったと思います。
単身東京でのダイエット集中生活など、
余程の根性が無いと出来ませんよね~

これは放送を是非とも観て欲しかったなぁ~
家族のドラマもありで感動します。

え?私はそのままで良いですか?^^;
(そういって頂けると調子に乗って酒量が増えそうだなぁ)

まあ、あの日に帰ると大変な事になっちゃいますからね~(笑)

れいこさんへ

ありゃi-201観てなかったですか^^;
多分、愛知もやってたと思います。

凄いですよね~!!
ダイエットだけでなく、そこに絡むドラマがまた
感動するんですよ~(泣けます)

れいこさん、全然太ってないと思うけどなぁ。
肩幅広いんですか?うちの嫁も結構広いです・・・

ダイエットしたい!!
でも、禁煙も出来ない自分に甘い私に出来るのだろうか・・・
釣りにハマってた頃は自然と痩せましたけど。
今は体力がもたないなぁ。。。
(ろくに食事もしないで酒も飲まず毎晩寝不足の日々でした。)

怖くて、ここ一年ぐらいは体重計すら乗ってません(笑)

とらおさんへ

ありがとうございます♪

遊びで作ったら、なんだか自分好みに
良い感じになってしまって^^;

ん~確かにそういうのってタイミングですね~
出会いは突然、やってきますので(って違う意味になってるか。。。)

でも、クルマが欲しくなった時に言ってくれれば
いつでもご相談にのりますよ(^^)

あ、バイクもちょいとミリタリーっぽく仕上げましょうか?
vanvanには、この色かなり似合いそうな気がするんですがv-392

ん~しかし・・・まだ、新しいし勿体無いかも^^;

No title

連載おっけーです!笑

お酒はやっぱり飲みたくなりますね><

けどかなり控えています。。二代目さんが社長んちに来るというならその日は解禁しますがね!(^◇^)

なんでも少しづつやって習慣づけることを増やせば結果こうなりました^^

自己流ダイエットで20キロ痩せたから、減量スピードを上げるためにタバコを減らしてみよ~!んじゃ次は完全にやめてみよう~!・・・ってかんじでタバコも辞めれたし、東京ダイエット生活でも、今日は20分走れたから明日は21分走ってみよう~みたいなかんじです^^

二代目さんもタバコやめたら酒代が安くすみますよ~♪
(辞めてから酔いが早くなった^^;)

運動会でも息切れなし!笑

Yちゃんへ

勝手に載せてごめんよぉi-201

しかし、あれには感動した!!
皆に配りたいぐらいや~(^^)
Yちゃん、モテまくりやないかえ~?

ほほぅ!少しづつか~
なるほど!これなら無理なく辞めれるかも!

体力もかなり落ちてきたし、バテるがも早いき
辞めんといかんねぇ。。。
家計も相当圧迫しゆしi-232

社長と飲む時は、とぎをヨロシクねv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア