スポンサーサイト


青ひげ危機一髪

朝晩はめっきり涼しくなりましたけど、日中はまだ暑いですね~


汗っかきな私はぽたぽたです。 知恵袋はありませんが別の袋は持ってます。


ツナギって汗でひっつくと、非常に動き辛いんですよ。
うがぁ゛~~~ってなります。




071001gungho_01_300x_convert_20110929201936.jpg
イメージ画像



それは、夕方も近いというか夕方の出来事じゃった。


屈んだ瞬間、バチっと何かが弾ける音・・・


ほとばしる汗・・・


妙な解放感。






ギリセーフ!!


IMG_6984_convert_20110929193626.jpg

ケツのとこの縫い目が裂けてました。。。
笑う前にブチブチ。

息子をね、迎えに行かなくてはいけないんですよ。
アフター6には。


よくぞ、上っ面だけで耐えた。さすがは、ディッキーズ! って危なかったぜよ・・・(汗)


まあ、ノーパンじゃないのでOKですが。 えっ?OKなの??



昔、似た感じの出来事がありまして。
全然見た目はOKなんですよ。

でも、異様にスースーする・・・



帰って風呂入る時に気づきました。


30針は縫わなくてダメだろう、パンツの裂傷。
まさに半ケツ状態でした・・・


あん時の解放感は、忘れません。 クセになりそうでした。



では、今夜はこの辺で失礼します。



 にほんブログ村 車ブログへ
昔、M男君にカンチョーして骨折した事を何故か
思い出したトゥナイトでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ、、、二代目さん、、、
やっちまいましたね。。。笑

いやあ、、、いろいろなブログにお邪魔していますが、
この縫い目の画像は、初めてです。。。笑

頭の中に残って、、、離れません。。。爆  Kei

カンチョー骨折 

カンチョー で 骨折 ・・・

綺麗なナースの前では
状況報告 辛いですね (笑)

保険はおりましたか? (笑)

スースーす!

二代目さん こんにちは。

思わず吹きましたわv-237 勤務中なのに・・・v-356

ウチの長男もツナギ着てます。
いつだったか・・・
彼女とともに帰宅しツナギを脱いだとたんに目に入った裂け目・・・
遠い日の出来事を思い出しましたワ(笑)


keiさんへ

いやぁお恥ずかしい^^;

くだらんもんお見せしましたm(__)m
でも、寸止めで良かった~

うちの嫁、こんなんまだまだいけるやん!
って縫ってくれようとしません・・・

自分でチクチク頑張ります。。。

スタッフMさんへ

幸いにも白衣の天使は居ませんでしたが、待合室に聞こえる
ぐらい大きな声で問診を受けましたので、バスケで・・・
という事にしときました。。。v-13


あの時、殺意があった事は認めます。
が、なんて固く閉じてたんだ~!!

あれ、不意打ちだと腸までいってたかもしれません(笑)

家に帰ると、おかんは何故か経緯を知ってました・・・

つる姫さんへ

お仕事中に私の記事は見てはいけません。
たまにマグレで不意にヒットする場合があるので(笑)

おっ!そうなんですね~長男さんも同業者の方で?

出来る男は裂けるんですよ~ぐっと股に力入れますので。
努力って奴です(笑)あ、それは女だったか・・・^^;

裂いた数だけ強くなれるんです。


縫い目が・・・

No title

カンチョー事件・・・
確かバトンを受け取ってくれた時に
話してくれて、そのときも爆笑しちゃったよ。

でも気になるのは・・・・

中に指が入って相手が動いて骨折か
デニムかなんかをはいていて硬くて突き指のように
骨折か・・・

それが気になりました。

前職の・・・

ス-ツが、パリッとなっちゃったことがあります周りには、ばれてないんやけど、本人けっこう恥ずかしいがよ

れいこさんへ

覚えてくれてましたか・・・^^;

シチュエーション的にはですね・・・

獲るか獲られるか的な感じでして。。。

向こうも覚悟してましたi-229
しかも、かなりの鉄壁の守りで・・・

こちらとしても殺意に近い勢いで攻めたもんで
鋼の肛門に負けた次第でございます(涙)

突いた瞬間のパキっって音には私も、
ああ、これは逝ったなと思った程です(笑)

アホでしょ?こんな青春時代のひとコマ。。。

しげる君へ

ん~

分かる。こじゃんと分かる。


屈んだら負けな世界やね(笑)

でも、おいしいとか思い出したら
ちょっと尋常小学校ですわe-455
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
