

週の始まりを日曜日と考えると1日目

酷い宿酔いで、家に引きこもりDVD三昧を決め込んでやろうかと
思っていた本日、日曜日。


でも、お子様は騒ぐし大安やし連れて行きました。いつもの公園。


IMG_6934_convert_20110925200057.jpg

そうそう、そうやって向かい風にもどんな困難にも立ち向かう姿勢が大事です。

※ほぼ、無風で勾配もそんなにきつくはありません。



じんざんこうえん。
IMG_6935_convert_20110925200113.jpg

芝生で寝っ転がって、秋を満喫しちゃろうかと思ってましたけど
そんなシュガーな想いは、叶う訳もなく・・・


あちこちで繰り広げられる人間交差点(子供編)からは目を離せる訳もない。



もっと高く。 空も飛べるはず。


IMG_6943_convert_20110925200128.jpg


IMG_6958_convert_20110925200144.jpg
笑顔に代わるものなどない。



隣の球場

IMG_6961_convert_20110925200032.jpg

息子はバッタを 私はバッターを見てました。 ←いちいち、こんな事言いたくなるがよ・・・(オヤヂの階段のぼる~)


そんな日曜日でした。




 にほんブログ村 車ブログへ
9月最後の週。張り切っていきましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにいい天気だったのですね。
こちらは・・と言うか
琵琶湖に行く道中は三重県で雨で
琵琶湖周辺は今日は曇りのち時々雨でした。

寒かったですよ。


バッタ・・バッター・・・・
細かいところを見逃さないですよ。
家のお兄ちゃんもだじゃれに凝っていて、
みんなに寒がられているのでそれに比べたらレベルが高いです(笑)

いい父ちゃんしましたね~

れいこさんへ

良いなぁ~琵琶湖~!
でも、雨降ったのか~残念i-201

こっちもずっと快晴では無く、時々曇りでした。
すっかり秋っぽくて、公園で読書してる方など
も居て気持ち良い日でしたね~二日酔いでしたが。。。

オヤヂギャグは見て見ぬふりしてください(笑)
私も嫁に相当寒がられてますe-351

すてき!

絵にかいたようにきれいな空と緑と子供たちですね♪
オウチでぐうたらしてるより
ずっと素敵な日曜日になったのではないでしょうかe-454
(二日酔いになった事がなく、ツラさがわからなくてすみませんi-229

あぁまた月曜日が来てしまったわ・・・
私も頑に張りきっていきます~e-443

ばんたろうさんへ

確かに!折角の秋晴れな日曜日に家でぐうたら
よりは出ていって正解でした(^^)v

ええっ!?ばんちゃん、二日酔いなった事ないの?
もしかして相当強いとか??

最近、ちょっと飲み過ぎると翌朝が結構キツイです・・・
加齢と共に分解能力がかなり落ちたe-443
若さが欲しいぜよ・・・

9月最後の週、頑張っていきましょう~v-91

それって

じんさんって読むんですねー。
実は読み方わからなくてちょっち苦労しました(汗)
秦山って結局携帯だと、しんさんで打たないと変換候補に
でてきませんでした(私の携帯が古いのか・・・)

跳び跳ねるやつ楽しいですよね☆
香川のまんのう公園には大と小とありましたよー

今日からまた頑張りましょう(o^-')b !

アキさんへ

これはなかなか読めないですよね^^;
変換ではまず出てこないと思います。

子供達も喜ぶし、何より無料なのでオススメです☆

まんのう公園も行ってみたいですね~
最近遠出を嫌がる嫁を騙して連れていこう(笑)

また一週間頑張っていきましょうv-91

いいパパしてますね~^^

お疲れ様です!

お子様と公園♪ いい画ですね~(^-^)
楽しさが伝わってきます^^
二代目さんは大変そうですが^^;

昨日は、庭の草取りをしてました。
お隣さんからの毛虫攻撃が一段落したので^^;
毛虫が落ちてくる間は、おちおち草むしりできないですからね(笑)
ですので、今日は腰が・・・

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

いやぁホントは、一日中ゴロゴロしてたかったんですけどね^^;
一歩外へ出ると、やっぱりそうもいかなくて・・・
やっぱ、踏み出す一歩が大事ですね(笑)

子供達のパワーを少しでも昼間に奪っておかないと
家の中が大変な事になるってのもありますけど。。。

前に奥様のブログで見ました~あれは結構な数の毛虫ですねv-399
あの枝も何とかならないもんでしょうかねi-201

それは腰にきますね(>_<) ゆっくり休んでくださいませ~i-186
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
