スポンサーサイト


こんな時になんですが・・・

台風、各地で被害が出てますね・・・

まさか、こんなルートになるとは思いませんでした。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

今、東北の太平洋沿岸を北上中らしいですね・・・
くれぐれもお気をつけください。



こんな大変な時に、こういう記事書くの気がひけますが
(実は一度書きかけて、やめました) ←でも、書いてるやん。。。



娘の風呂上がりの姿を見て、




ふと、猛烈に不安になったものですから・・・






なんかね、将来こんなになるんじゃないかって。
























20090909083007406_convert_20110921214607.jpg

どうしよう・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
ホンマ、すみません・・・
でもね、ネタでも何でもないです。
普通に素直にそう思ってしまったんです。
恨むなら父ちゃんを恨め・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、こんなときなんてことはないと思います。
平常運転全然OKじゃないですか!
面白い記事読んだほうが元気になりますし。

これは、うらまれちゃうかもしれませんねi-229
知られないようにしたほうがいいかも…

ぢぢさんへ

そういって頂けると救われます(^^)

娘は救われませんが(笑)

私譲りの濃い眉毛とふとした表情に
思わず重なってみえました・・・

もうちょっと髪が伸びたら、このポーズを
やってもらおうかなe-455

No title

う~~~んこれは困った
大丈夫 年頃になると急にお母さんに似てきたりするので
それに期待しましょうv-352v-353

二代目殿・・・

まさか文章の先に
Q太郎が出てくるとは思わなかったんで
思わず吹いてしまいました v-356 


うちの長女も父親そっくりですが
今では父親の妹にそっくりになってきてます(笑)

年頃になると女らしくなるもんなんですね v-432 

もっと歳とったら父方のばぁちゃんみたいになるはずです(笑)

はやとうりさんへ

もうね、不憫で不憫で・・・
ニコニコしてるのが幸いです^^;

女は愛嬌で勝負してもらいましょうかね(笑)

年頃変異してくれる事を願います。
でも、私に似てるので憎めない(爆)

スタッフMさんへ

もう、そう感じた時から書きたい衝動を
抑えれなかったです。(なんて親父だ・・・)

やっぱり、年頃と共に変化するんですね~
女らしくなる様に願ってます。
(でも、父方のばあちゃん似かぁ^^;)


そういえば、産まれた時に夫婦で思った事が・・・

「オバQやん!」

それからいうと、全然マシになりましたが
Q太郎には変わりない(笑)

No title

大丈夫だよ!!!
かわいいじゃんか。
パッチリおめめで。

家の真央ちゃんはピンクの服を来ても、
お姉ちゃんのお下がりを着た弟と
思われていましたよ。

今も変わらんか・・・・(笑)

娘ネタ・・ダブりましたね♪

こんばんは。

ちょこちょこ、ブログに登場する娘さん!?

可愛いじゃないですか!? マジで!!

息子さんも男前!!

お世辞では無いですヨ。。。。。。



、、、、、って、娘さんが1番。可愛いし、

息子さんが1番男前って思いますよネ!?

父親なら!?


「ただの、親バカ!?」かも知れませんが??


No title

思わず吹き出してしまった~ m( ̄ー ̄)m ゴメン

いいんじゃないですか? 笑いを取れているし
笑いは人の元気の源ですし。

僕も疲れがちょっと取れましたよ これ読んで・・・
いや 写真見てかな? (*^_^*)

れいこさんへ

そ、そうかな^^;

真央ちゃん、全然女の子らしいと思いますよ~
活発で素直な真っ直ぐな性格で私は大好きです(^^)

うちの子も真央ちゃんみたいになってくれたら良いんですけどね。

でも、私がくしゃみをしただけで、

「うるさい!」と・・・

早くも10年後を見た気がします・・・(汗)

Toshi300301さんへ

こんばんは~(^^)

ありがとうございます☆

私も親バカな一面もあるつもりですが
客観的に見る要素も結構ありまして・・・

我が子はやっぱり何よりも可愛いですし、
愛しいですけど、素直にそう感じた次第でございます・・・

時に、樹木希林に見えたり(笑)

将来、彼氏出来るのか?とか心配したりする訳ですよ。
いつもニコニコしてるのが救いですけど、もうちょっと
嫁さんに似ても良かった気もしないでも無いです^^;

でもやっぱり、愛娘ってカワイイです。
もちろん愛息子も!

釣初心者さんへ

ちょっと、これを書くタイミングでは無かったのかも?
とか思ってしまいながらアップしてしまった訳なんですけど・・・

どうしても、思い立ったが吉日B型人間なもので^^;

存分に笑ってください(^^)そうじゃないとネタにされた娘も
浮かばれません(笑)

将来、口も聞いてもらえなくなる事、請け合いな記事ですけど
それが私ですから~わははv-290

ホンマにこのままいかれて、これが私の生きる道になられても
少々困りもんだったりしますけども・・・

多分、性格的においしいやん?っていう娘になると思います(笑)

No title

あはははは、

 何が出てくるのかと思ったら・・・・

思いっきり吹きましたぁ!(爆)

onorinbeckさんへ

おはようございます(^^)

こんなんでました(笑)

平常時には、そんなに似てると思いませんが
ふとした瞬間、おもわく似てる時があります^^;

って事は私も似てるって事か・・・(汗)

あはは!

Q太郎(笑)
いやいや、大丈夫ですよ~!
娘は父親似の方が美人さんになると言うしv-392

今回の台風のように、あるに突然カクッと進路変更しますょ(笑)

びっくり~^^;

お疲れ様です!

いや~、スクロールしていったら突然・・・。
笑かしてもらいました(笑)

娘さん、かわいいから大丈夫ですよ!
何の心配もいりません(^-^)
って、子供がいない私が言っても説得力ありませんが^^;

ばんたろうさんへ

そうですかね~^^;
進路変更してくれたら良いけどなぁ・・・

父親があまりにも男顔なもんで、ちょっぴり(かなり?)
不安なんですよ。。。

なんだか、胴長短足な部分も受け継いでる様な気がして
可哀相でなりません(笑)

あの時のサッカーがいけないんだ、きっと。
(キャプつば世代なもんで^^;)

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

今日もお仕事だったのかな?

突然、Q太郎はなかなかくるでしょう(笑)
うちにはリアルで居ます。。。今も横に。

大丈夫なんでしょうかね^^;
今日も色々と変顔を自慢気に見せてくれましたが
ますます将来が不安に・・・

嫁曰く、私の真似してるらしいですが・・・

う~ん、そうなのでしょうか^^;

No title

ええ~~?
お目目くりくりのお嬢チャマでしょ。。。
超~~かわいいから大丈夫。。。

逆に、大きくなったら
かわいい分、、、パパは心配なんじゃないかな。。。笑

Kei

keiさんへ

そ、そうっすかね^^;

私似で、かなり濃い目ですけど・・・(汗)

そんな嬉しい心配出来る日がくれば良いんですけど。
とか言いつつ、そうなればアタフタするんでしょうねi-201

今日もTVに出てるの見て、思わず噴き出しそうになりました(笑)
・・・ひどいですね^^;ポリポリ。。。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
