

機動戦士ジムⅡ

良いの入りましたよ、お客さん。 ここだけの話です。 


平成5年式 悪路上等!!5速ミッション。

そして走行距離は、58000km。年式からすると、箱入りジムニーです。

2011_09200001_convert_20110920194621.jpg 2011_09200010_convert_20110920194606.jpg

パノラミックルーフ(ハイルーフ)なので、高身長・高座高・閉所恐怖症・・・etc なんでも来い!!となっております。
(高学歴、高収入の彼にもオススメ☆)

そこそこ成長した パキラ、幸福の木なども楽々載っちゃいます

おまけにパワステまで付いて、エアコンもよう冷えますき。


どうですか?こいつで秋を探しに行ってみませんか?



 にほんブログ村 車ブログへ
久しぶりにこんな記事書いた気がします。(車屋さんっぽい 笑)
男心と秋の空。台風、無事にとっとと行きやがる事を切に願います。

コメントの投稿

非公開コメント

ジムニー

おはようございます、ていじんです。
おそらく初コメントになりますが、よろしくお願いします。

このジムニー、いいですね~
平成5年式で58000キロしか走ってないんですね~
外装も綺麗そうですし・・・

ちなみに私のジムニーは昭和58年式で、距離は9万キロです。
調子はいいのですが、最近クラッチ盤が滑るような・・・

また遊びに来ます!

いいですね~^^

お疲れ様です^^

これはなかなか程度の良いジムニーですね!
私も、通勤+遊び用に欲しいんですが、ジムニーは
人気があるのでいいお値段するんですよねぇ^^;
申請しても間違いなく却下されます(笑)
どこかに捨ててないかしら^^;

こちらはだいぶ荒れて来ました~。
仕事、早上がりしちゃおうかしら(笑)

ていじんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マジであのフナムシにはビビりましたよi-201

このジムニー、奇跡の距離です。
年式からすると10万キロ超えなのが大半ですが、
乗ってみると、やはり走行距離の少なさを実感できますね~

ていじんさんは確かSJ30でしたよね?
昭和58年式でその距離も奇跡ですね(^^)
計算すると年間走行距離は大体同じくらいかな?

クラッチ滑り気味ですか・・・
なかなか過酷な運転してるんじゃないですか~(笑)
早めに交換で気持ち良く乗ってくださいね♪

SJ30は良いですよね~
セカンドカーに欲しいです。(今はこれ以上増やせませんが。。。)

またいつでも遊びに来てくださいませ~

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

台風大丈夫です?i-201
高知は風こそ強かったものの、大した事なく
過ごせました。

マサフジさんもSJ30乗ってましたよね~
次も乗るならやっぱりSJ30かな?
私も遊び用に欲しいです!

そうなんですよね・・・一時期、安くなってたんですが
ここ最近また値が上がってきてます。。。

少しでも安く手に入れるなら、現状車しかないですね^^;
色飛びがあれば割と安く買えますよ~
幸い自分とこで直せますし(^^)v

台風、何事もありません様に~

こんばんは。

いつもお世話になって居ります。

昨日の青年部のスピーチは大失敗しちゃいました!?


でもいい経験になりました。

コメント有難うございました!!


ジムニーイイですね!!

トンプソンでしたっけ!?

ホイール履かせて少しインチUPしたら最高に格好いい!!


先週、うちの従業員が平成11年式、ジムニー。

8万キロ。。。。。

30万で購入してました。




程度極上のジムニー!!

幾ら位ですか??


Toshi300301さんへ

お疲れ様でした~m(__)m

あらら^^; でも何事も経験ですよね!
場数を踏んで慣れるしか無いです。

と、エラソーな事を書く私は人前で喋るの大大大
の苦手です。。。何度やってもなかなか慣れない(>_<)

私の場合、場数踏んでも一生 上がり症な気もします(笑)

なんと!11年8万キロが30万!? やっす~~!!
それ聞いちゃうと、値段言えなくなっちゃいました・・・(汗)

はっきり言ってそれよりも高いのは間違い無いです^^;

しかし、安いなぁ・・・

No title

お客さん!こっちにもいいのあるよ~

フェンダー4枚グサグサで突付くの楽しい!
今日の大雨で助手席でドジョウくらいは飼える!
朝一番と湿気の多い日は2気筒の走りが体感できる!
エアコンはその仕組みから勉強し、何故動かないか調べる楽しさ付き!

でも残念ながら車検だけはたっぷりあるのよ・・・

えーぞーさんへ

台風大丈夫かな?って心配してましたけど、
どうやら大丈夫そうで安心しました。

でも、これからが大変かな・・・くれぐれもご用心を。

素晴らしい教材!!是非、エータロ君に(笑)
こうなりゃ思い切って屋根も取っ払って、
オープンエアーを楽しんでは如何でしょうか?

あ、わらしべ長者はダメです(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
