プール参観

があったみたいです。


IMG_6727_convert_20110909204933.jpg

天気がちょっと危ぶまれましたが、どうにか持ち堪えて良かった。

嫁さんが午前中仕事を休んで参観してきました。 


IMG_6724_convert_20110909204956.jpg

プールも今日までという事なので、楽しそうに泳ぐ姿を見れて父ちゃんも嬉しい。
(帰ってきてから、撮ってくれたビデオみながら晩酌してます)



もうひとつ、嬉しい事が。



先日の例のTシャツが、当選者の 「きっと明日は晴れるだろう!」
マサフジさん のお手元に届いた様です(^^)

ブログにアップしてくれてます☆


きっと明日は晴れるだろう! ←クリックしてみてください。


受け取ってからの様子が分かるのって、なんか嬉しいですね~♪
しかも、ここまで着こなしてくれるなんて(笑) ありがとうございます~


プリントがかすれるぐらい着こんだら、もっと良い感じになると思います。
どんどん、ガンガン着倒してやってください~

その内にカラダに転写されたりして。



 にほんブログ村 車ブログへ
次は登り竜でツナギでも作ってみたいなぁ
なんてね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
 キレイなプールで羨ましい。子供達も気持ち良さそうで良かったですね~。うちの地元の小学校は、無理やり屋上に作った狭くて汚いプールしかありません。屋上なんで日陰も無いし。。

見ましたよ(笑)

マサフジさんのページ見てきましたよ(*^^*)

着こなしが普通すぎて派手なシャツが一瞬普通に
見えてしまいました( -_・)

登り竜のツナギなら応募するかも(爆)

No title

すみません!
この記事とは 関係無いのですが 二代目さん 高知ですよね?
高知 たまに行ってました!
高知市の車屋さんに 親しい車屋さんがあるので。
地図で見ると少し離れているようですが・・・
カフェのある オシャレな 車屋さんです!
最近は 休みがとれないので 行けませんが・・・・
ではっ!

No title

こんにちは♪

いや~~~惜しかったですね
Tシャツ追跡しました
奥様が着ているのを見ると思いのほか良い(笑

残念でした

お恥ずかしい^^;

お疲れ様です!

二代目さん!ご紹介ありがとうございます^^
体に転写するぐらい着させていただきますよ~(笑)
着ちゃうとそれなりに馴染んじゃう感じかも^^;

アキさん!はやとうりさん!ご訪問ありがとうございます^^
お恥ずかしい^^;
まさか妻が先に着ちゃうとは思いませんでした(笑)
かなり気に入った様子で、このまま買い物に出かけそう
な勢いでした^^;

二代目さん、素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)

なんと!

幼稚園にプール設備があるのですねi-83
しかも広いし!! すごいなぁ~
私もちっちゃい時から水に親しんでたら泳げれただろうにi-240

マサフジさんアップされたのですね!
見てこよ~i-185

onorinbeckさんへ

そっか~都会では場所確保難しいですもんねv-356

田舎育ちの私には屋上プールは見たことありません^^;
逆にそっちに憧れたりして(笑)

実は私が子供の頃も同じ幼稚園に通ってたんですけど
その頃はプールなんてなかった様な・・・
(覚えてないだけかもしれないですけど)

アキさんへ

あ、見てくれましたか(笑)

ね?なんだかさらりと着こなしてるでしょ?(^^)
これは純和柄って事でブレイクするかもしれないなぁ(笑)
次はマサフジさんが着てくれるそうですよv-290

昇り竜のツナギ、私も作りたいですけど
下手すりゃ特攻服みたくなりそうですね・・・^^;

ガレージemさんへ

おおっと!そうなんですね~♪

カフェのあるオシャレな車屋さんって
もしかして、ゴ○イングさんかな??

そうだとしたら私も知ってますよ☆
また教えてくださいね~v-290

はやとうりさんへ

こんにちは~(^^)

そうなんですよね、ほんとにさらりと
着こなしされてて(笑)

嬉しい限りです♪

でも、はやとうりさんに当たってたら ワンちゃん寄ってこなく
なってたかもですよi-229

今回は残念でしたけど、またの機会に私のコレクション(っていうのかな?^^;)
放出したいと思っておりますのでご参加くださいねv-290

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

ノリの良い奥様で楽しいですね♪
なかなかお似合いでしたよ~v-218

是非、飲み会などに着て行ってくださいね(笑)

こちらこそ、アップありがとうございました☆
夫婦でおお~!って何度も見てしまいましたよv-290

次はマサフジさんの番ですねv-392

ばんたろうさんへ

私が子供の頃はプールは無かった気がします^^;
(いや、あったのかな?遠い昔なので曖昧です 笑)

あれ?ばんちゃん、もしかしてカナヅチ?
そういう私も泳ぎは得意では無いですが。。。

マサフジさんのブログ、是非遊びに行ってみてください♪
完璧に着こなしてますのでe-454

No title

正解です!
高知では 顔が広いようで ゴールデンW直前に ホテルとってと言っても とってくれます!
それと サーフィンで イクミによく行ってましたよ!
遠かったですが・・・・

ガレージemさんへ

おお~!やっぱりそうでしたか(^^)
いやぁ世間は狭いですね~

あそこのご夫婦は人柄も良くて各方面に顔も効くの
で良いお付合いだと思いますよ☆
(奥さんとは高校の同級だったりします 笑)

生見にも通ってらっしゃってたんですね~
関西から入りに来る方は確かに多いです。

またお暇が出来ましたら釣りにも来てください(^^)/
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア