スポンサーサイト


はやいもんだ

IMG_6705_convert_20110906211257.jpg

息子は今日で6歳になりました~


IMG_6709_convert_20110906211315.jpg
6年前の台風の日に生まれた、嵐の申し子。ちなみに字は嵐ではありませんが。



来年からいよいよ小学生。
お父様からは、学生の必須アイテムをプレゼントフォーユー。



キャッツアイ
IMG_6713_convert_20110906211240.jpg

でも、

僕たちを縛り付けて 一人ぼっちにさせようとしたすべての大人に感謝します。
ってのはせめて13歳ぐらいからにしてください。






これは、4年前の写真。2歳の誕生日です。


P1010335_convert_20110906202011_convert_20110906213133.jpg


嫁がローカルなフォトコンに応募して賞を頂きました。
テーマは「笑顔」


タイトルは「おいしいね☆」

IMG_0214_convert_20110906202533.jpg

住宅展示場主催のフォトコンなので大した事ありませんが
この写真をひと月ぐらい飾られてました(恥ずかしい・・・)



いくつになっても我が子は愛らしく、この頃のまんまの
気持ちでいるのが親心でしょうか。





 にほんブログ村 車ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
良いですね~。まだ、まだ可愛い盛りですね~

笑顔の写真、拝見しました。二人の表情すごく良いです。
ところで、2代目さん、意外に(笑)イケメンですね~。
モテるっしょ?

おめでとうございます☆

ウチの上の子と1週間ぐらいしか誕生日かわらなかったんですね~

ほんとに誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

二代目さんかなりのイケメンですね(*^^*)
そりゃフォトコンにものりまよー

onorinbeckさんへ

ありがとうございます(^^)

やんちゃ盛りで時にのぼせますが
まだまだ可愛いですね~

まだたった6年ですが、誕生当時から色々思い出す
と早くも込み上げてくるもんがあります。^^;

ホントですか?間にうけちゃいますよ~♪
って全然さっぱりモテませんけど。。。

どう見ても女受けする面ではないでしょう(笑)

アキさんへ

ありがとうございます(^^)

そうなんですよ~誕生日近いですね☆

またまた~アキさんまで^^;
そりゃないですって。。。あはは・・・

フォトコンは嫁が勝手に応募してて、新聞に結果が
載って知ったんですけど不意打ちで驚きましたi-201

モデルハウス内に展示してくれてましたけど、
あれは恥ずかしかったです(笑)

日付変わっちゃったけど…

あらしクン誕生日おめでと~(*´з`*)・

去年のもなかなかインパクト大でしたが(笑)、
今年のケーキはカーズですね・

かわいぃ!

あらしクンもかわいぃ~!!

4年前と愛らしさが変わってないっ(〃▽〃)
むしろ色々と魅力UPですな(*^o^)/
二代目サンも更に男前度UPしてるのかな?笑

幸せな1コマ ごちそうさまでした(*^O^*)

ばんたろうさんへ

ありがとうございます(^^)

去年のケーキなんて本人が忘れちゃってるのに
すごいなぁ~どんなだっけ?後で見てみよっと。

この頃は目に入れても痛くないくらい可愛かった。
今でも我が子はもちろん可愛いですけど、なんせ
オラオラ系なので(笑)

私は全てにおいて一回り大きくなっております。
そういった意味では男前度アップしてますねv-16

体重右肩上がりで、絶好調です。。。がくっ(>_<)

No title

恥ずい!恥ずかし過ぎる!!!!
その写真に朝から爆笑。
ゴチぃ~~v-238

フリード母ちゃんへ

賞品受取りに行く時が恥ずかったi-201
あれ?あ、この写真の奴やん?みたいな^^;

母ちゃんちももうすぐやね~v-290

あらしくん誕生日おめでとうございます
家の長男より1つ年上なんですね
親心はやっぱり変わらないですよね
凄いですねコンテスト良い写真ですね
誕生日おめでとうございます

おめでとうございま~す♪

お疲れ様です!

あらし君!お誕生日おめでとう^^
お父さんみたいな立派な男になって下さい(^0^)

それにしても良い写真ですね(^-^)
これなら賞をいただいて当然です!
イケメン二代目さんの笑顔がまたいい!

さてさて、今日もあと半日頑張りましょう!!

Happy Birthday

あらしクン お誕生日 おめでとうございます v-384

これぐらいの歳って 可愛くて おもしろくて 
突っ込みどころ満載ですよね v-290

うちの子も戻らんかな v-361 (笑)


そして v-363

イケメン二代目さん と あらしクン の 笑顔 
ステキやん v-354

No title

息子ちゃま、、、お誕生日おめでとう!!
サングラス姿、、、クールだわ。。。

奥様の撮られた<笑顔>の写真、、、
とってもいいですよ。。。

二代目さんもなかなか素敵なイケメンですが、、、
ここは、、、
サングラスの似合う、笑顔の素敵な息子くんに、、、
一票いれさせていただきます。笑。Kei

まっちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)

そうそう、歳が近いですね~☆

いつまでたっても、この小さい可愛い時の
思いがあるから我が子は愛しいんでしょうね~
たとえ悪ガキになっても(笑)

小さなコンテストでも賞を貰ったのは
良い思い出になりましたv-290

マサフジさんへ

お疲れ様です~

ありがとうございます(^^)

いやいや、私みたくなったら非常に
困ります^^; 立派なのは腹回りだけです(笑)

写真自体は普通の家族写真なんですけど、
(全体に暗いし。。。)滅多に笑顔の写真が
無い私の貴重な記録です(笑)

私を知る人間からは大ブーイング必至なのですが
素直に内心喜んでおきます♪
(調子に乗るな!って言われそうですが 汗)

スタッフMさんへ

ありがとうございます(^^)

いつもなにか見えない敵と戦ってるし・・・
それ、いつ決着つくの?かとか、
観察してると非常に面白いです(笑)
迷惑な時も多々ありますがe-351

たまに不意打ちで出される子供の気遣いに
親は泣かされてしまいますね~
(西田敏行並みに最近涙もろいです)

Mさんとこも仲良しで楽しそうですよね♪

滅多に見れない貴重な私の笑顔です。(写真ではやけど)
この場合、出ざるを得ないのでつい登場してしまいました^^;

正面じゃなくて正解だったなぁ(笑)

おめでとう!

6歳 お誕生日 おめでとう v-32

ボスにも、有ったぞ、その歳が、、、 v-17v-221

Kei さんへ

ありがとうございます(^^)

実は私のサングラスだったりして^^;
(ネタ用に無理矢理かけさしましたi-229
結構まんざらではない感じでしたけど(笑)

あはは、そんなに言われるとむず痒くなるなぁv-356
でも、この写真は結構気に入ってたりします。

またリーゼントが似合う年頃になったら、比較登場
させますね(笑)って写真なんか撮らせないだろうな。。。

季節がよくなってきたので、親子サングラスで
フェアレディ乗ってどこか行きたいですv-290

ボスさんへ

ありがとうございます(^^)

ボスの6歳は想像がつかないなぁ(笑)
もしかして、お孫さんに似てるのかな?

だとしたら相当可愛いですね~v-290

お若い頃の写真は相当美人さんでしたからねv-392
(も、もちろん今もですよi-201

No title

あらしくんおめでとう。
そして、イケメンパパ発見!!!

とってもいい写真。
幸せな家族ではないと
こんな写真絶対に撮れないからね。

No title

6歳の誕生日おめでとうございます!!
写真、テーマの「笑顔」がぴったりとはまる素敵な写真ですね♪
そう言えば、はじめて素顔を見た気が・・・。
親にとっては、子供はいくつになっても子供なんですよね。
自分の親を見てるとそう実感します。

あらしくん

お誕生日おめでとうございますv-384

ついこの間お誕生日の記事を見た気がしたのですが、もう1年たっちゃったんですね。

どんどん大人になるんですね!
はやいなぁ。

れいこさんへ

ありがとうございます(^^)

もうイケメンという事にしとこう(笑)

自分でいうのも何ですが、良い写真だなぁ~
暗くて分かり辛いですけど、幸せのひとコマって感じで。

三人だったこの頃が懐かしく感じます。
今ももちろん賑やかで楽しいですけど、初めての
子育てに翻弄されてたなぁ~

ひろぼんさんへ

ありがとうございます(^^)

あはは、見られてしまった^^;
こんな黒いオッサン(夏場は)が書いてます(笑)

今でもね、この写真見ると子供の笑顔に癒されるんですよ~
なんでか分からないですけどジ~ンってきます。

ホントそうですよね。親になって初めて親の気持ちが分かります。
なので最近よくある、児童虐待だとかのニュース見るたびに
非常に悲しく腹立たしい気持ちでいっぱいになります・・・

ぢぢさんへ

ありがとうございます(^^)

そうなんですよ~なんだか一年あっという間。
私もついこないだ誕生日の記事を書いた気がします^^;

どんどん成長していくので、親の気持ちは幼い頃のままで
ついていけないかもしれない(笑)

末は博士か大臣かなんて気持ちはこれっぽっちも
ありませんが、こんなご時世 将来どうなっていくんだろうか
と不安でもあります。。。

どうか、少しでも明るい未来になってて欲しいですね~
私も頑張らないと!!

No title

昨日おめでとうコメント残したかったのですが。。。認証番号でてきませんで。
おそくなりました。
息子くん、おめでとう!

これからの成長たのしみにしています。

いい写真だな。。。宝物ですね!!

ベルボトムさんへ

ありがとうございます(^^)

ありゃi-201なんかFC2そういう時が
たまにありますねv-388

何度もすみません^^;

なんだか沢山の方にお祝いの言葉を頂いて
息子以上に嬉しいです☆

気がつけば、うちの写真って私が撮ってばかりなので
私が写ってないのばかり・・・
そういった意味でも貴重な写真です(笑)

大事に宝物にします~v-290

おめでとうございます

遅ればせながら、息子さん6歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントもケーキもいかしてます。

4年前の写真もいいですね~。
息子さんが男前なのも納得です。
二代目さんかっこいいです~。
お二人とも良い笑顔ですね~ステキです。

ロコモコママさんへ

ありがとうございます(^^)

実はサングラスは私のだったりします^^;
本当のプレゼントはまだ検討中(汗)

あはは、でも息子は嫁似なんですよ(笑)
娘は私に似てちょっぴり濃いくち。。。
将来大丈夫かしら・・・e-351

何気ない日常写真ってドラマがあって良いですよね~☆
(私の笑顔はちょっとうけますけど 笑)

でも、さあ~撮るぞ!!って撮ったんじゃない写真って
狙って撮るの難しい。偶然が素敵だったりしますもんね(^^)

こんなおっさんが書いてますけど、これからもよろしく
お願いしますねm(__)m

祝6歳♪

あらし君、お誕生日おめでとぉ~v-315

いゃ~、ほんと、いい1コマですねv-411
二代目さんのお顔も拝見でき何よりです(笑)
そして、この笑顔が
円満な家庭を物語ってますよね。

そんな家庭が欲しい・・・ぼそっi-202

No title

遅くなりまましたが
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
そうですか 来年小学校入学ですか~
早いもんでしょ! 子供って
うちなんて、気が付けば小5と小1・・・
あっという間です。 これから時間が経つのが
早くなりますよ~(笑)

それと 息子さんと一緒に写ってるのは
二代目さんなんですね。 中々の男前 (^.^)

へろさんへ

ありがとうございます(^^)

うっかり登場しちゃいました^^;
忘れてください(笑)

この頃は確かに円満だったなぁ~
狭いけど楽しい我が家でした。

もちろん、今も円満ですけど(と勝手に思ってます)
たった4年前が非常に懐かしく感じますね~

へろさん、まだまだこれからですよv-221
出会いは突然そして必然にやってきますからv-392

釣初心者さんへ

ありがとうございます(^^)

ホント、びっくりするぐらい早いです・・・

生まれた時は早くハイハイして欲しいと願い、
立って歩いて欲しいと願い、言葉を覚えて
喋って欲しいと願い・・・
気がつけば、オラオラ系だもんなぁ(笑)

釣さんとこは上のお子さん、再来年には中学生ですか~
今の内にしっかり遊んどかないといけないですね。^^;
(ってそれもなかなかのお年頃かな?)

はは、男前には程遠いです~i-229
(国内ではモテる気がしません・・・)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
