

潜入!女の園(ほぼ)

本当は昨日書きたかったんですが、さすがに無理でした・・・
家に帰るなり力尽きてそのままソファーで落ちちょった。。。

さて、非常にそそるであろうタイトルをつけてしまいましたが
昨日は嫁の職場のメンバーで、BBQだったんです。ほとんど女ばかりの職場なの
で、嘘偽りはございません(笑)


私は参加する予定では無かったんですが。(こう見えて人見知りながよ)
来んなら子守りしてねと言われたので、参加しました。 (そんな不純であり健全な理由。)

そもそも、前日の酒が若干残っており、
いわゆる二日酔いって状態で向かったのでありました。
どうなる事やら・・・


場所は近所のヤ・シィパーク。

IMG_6626_convert_20110905192524.jpg
台風一過。海は落ち着きを取り戻してました。


やや遅刻・・・すでに準備が始まってます。。。


IMG_6627_convert_20110905192540.jpg

「家内がいつもお世話になっております~」

と一度は口にしてみたかったセリフを二度も口にしまして
早速迎え酒。昼間のビールはキクぅ~。


IMG_6660_convert_20110905192834.jpg
なんのお手伝いもせずに、ふんぞり返って飲みまくる部外者な私。
人としてどうかと思いましたので、後で焼きそば焼きました。


時折見せる太陽さんが、これまたビールをもっと飲めと促します。

IMG_6651_convert_20110905192702.jpg

うぃ~だいぶ酔ってきた・・・

隣で息子が 「おい!さけ持ってこい!!」と。

「あほか!100年早いんじゃい!!」と説教しちゃろうかと思うたら・・・


こっちかい!



IMG_6633_convert_20110905192610.jpg

こっちも飲んでます。
IMG_6631_convert_20110905192555.jpg

アヤとクミちゃん
IMG_6620_convert_20110905192508.jpg


クミちゃんの足。酔った勢いで撮ったけどコメントが思い浮かびません・・・
IMG_6655_convert_20110905192737.jpg
しいて言うならば、指ずれにご注意を。


IMG_6656_convert_20110905192758.jpg IMG_6659_convert_20110905192815.jpg
酔いどれなおいちゃんは若い娘さんとお話で寿命を延ばしました。いや、縮んだのかも。


喋れば喋るほど墓穴を掘ってるぜベイベ。時々合う嫁の視線が私の浮かれた気持ちを
抑えてくれました。嫁に感謝! ・・・んな訳ないべ。


IMG_6666_convert_20110905192852.jpg
瞳がやけにキラキラ輝いてて、思わず それカラコン?と聞いてしまったこの娘は、
その名もキラちゃん。 ←本名

彼氏募集中との事なので、勝手に応募してきました。

え?こんなオッサン嫌だって?そりゃ失礼こきました・・・


デザートに群がる子供達。
IMG_6667_convert_20110905192909.jpg


食べこぼしに群がるアリさん達。
IMG_6653_convert_20110905192720.jpg
お仕事ご苦労様です。

横目で人が働いてる時に飲める優越感に浸りながら、
ダメオヤジが酔ってシャッターきりました。なにやってんだ俺・・・



やがて宴もたけなわになりまして。
IMG_6679_convert_20110905192929.jpg


幹事の山ちゃん、お疲れ様でした。いやぁ楽しかったよ♪


そんなシャボン玉ホリデーでしたとさ。

IMG_6643_convert_20110905192646.jpg




と、ここで終わって素直に帰ってしまえば
シャボン玉ホリデーの名がすたるのさ。



走り出したら止まらないぜ。日曜の夕方の天使さ~


河岸をビギンに移し・・・
IMG_6683_convert_20110905193005.jpg


再び乾杯~

IMG_6681_convert_20110905192949.jpg

S木ファミリーと二次会突入です。

IMG_6696_convert_20110905192451.jpg

しかも、ご馳走になっちゃいました 初対面なのに。。。

すみませんご馳走様です。ありがとうございましたm(__)m



とことんやり過ぎた・・・

もうしばらく、酒いら~ん!!

って夕方まで思いつつビール片手にこれ書きました。てへっ



 にほんブログ村 車ブログへ
飲み過ぎ!って思われた方は両方ポチっとお願いします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんも昼から飲みよったがやのう。

オラは昨日飲んだくれ小烏賊ハンターSちゃんの専属ドライバーじゃったv-451

No title

日曜日はそんなにいい天気だったの???
こちらは日曜日は土砂降り。
前が見えないくらい降りましたよ。

「さけもってこ~い」で、そう来たか・・・
あらし君の笑顔がたまらんね。

ヨネくんへ

飲みよった^^;しかも前の晩から・・・

さすがに今日は夕方まで酒が抜けんかったぞね(汗)

No title

ホントだ!
女の園だ!
しかも、若い!

いい思いしたね~(^_^)v

れいこさんへ

快晴ではなかったですけど、曇り時々晴れでした。

ニュースで見ましたが、近畿地方は大変な事になってますね・・・
愛知も相当降ったんですね(>_<) 無事で何よりです。


あはは、ちっこいクセに何言ってんだ?と思ったら
そういう事でした^^;

でも、口の悪さをなんとかしないと・・・
(私がいけないんですけど 汗)

オールドおかんさんへ

でしょ?(笑)

だから浮かれて、ついつい飲み過ぎてしまいました^^;

でも、楽しかった♪ 嫁の視線は怖かったけど・・・

No title

お酒を飲めない私は
読んでるだけで酔えそうです (笑)

飲みましたね~^^;

お疲れ様です^^

いや~、楽しそうですね~♪
ギャル?に囲まれて飲めるなんて羨ましいです・・・。
私も囲まれたい(笑)

それにしても飲みましたね(笑)
私はジョッキ2杯でいっぱいいっぱいです^^;

さてさて、午後からもう一仕事しますか~!

わぁお(≧∀≦)

かわいぃ子たちに囲まれて飲めるなんて
ずるいっ!!羨ましいっっ!!
美味しかったですか・?

しかし
二代目サン、全然人見知りっぽくないけどなぁ~
人見知りはナンパしないし(笑)

スタッフMさんへ

f(^^;)ポリポリ・・・

自分でもこの日はちとやりすぎた感あります・・・

お酒って雰囲気でキャパ超えちゃうので、恐ろしいです。
(何を今更・・・笑)

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

かなり雰囲気に呑まれたので飲みました。。。
お店以外でこういうのってなかなか無いですんで(笑)

いやいや、マサフジさん。こういう日は2杯どころか
その倍以上はいけるんですって!それも雰囲気で^^;

しかし、恐怖新聞以上に寿命が縮まりました・・・
翌日の夕方過ぎまで酷い頭痛だったです(T_T)

高知に来た際はとことんやりましょv-306

ばんたろうさんへ

へへ、良いでしょう~v-398
そりゃもういつも以上に美味しくて・・・
二日酔いも半端なく・・・^^;

いやいや、ホントに人見知りなんですよ~
だから夜のお店は克服する為の修行なんですよ~
結構辛かったりします(笑)

若い頃は対人恐怖症を克服する為に鞭打ってただけですよ。。。
(って苦しいか^^;)

でもね、マジで緊張しいやし、思いっきり人見知りなんです。
これは揺るがない事実なんです。

ああ、山奥に籠りたい・・・

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
