ノロノロ12号

来てます。もうすぐ上陸かな?

日中はさほど影響が無かったですが、ちょっと前ぐらいから
雨脚が強くなってきました。風は今のとこ大した事はありません。


昼前に幼稚園から電話があり、臨時休園になった模様。

でも、1時にお迎えは無理。4時半に迎えに行くと2人ボッチでした・・・
すまんこつm(__)m 今日は早めに店仕舞いしました。


迎えに行った時も全然、普通の雨ぐらいでしたけどね。。。

IMG_6615_convert_20110902183734.jpg



しかし、海は荒れてます!賭場で300万いかれたオッサンぐらい荒れてました。


皆さんは海へ近付いてはいけませんよ。今回はちょっぴり危険やった


夕方4時過ぎ、会社近くの海の様子。


IMG_6605_convert_20110902183556.jpg

危うく波をかぶるとこでした・・・


IMG_6613_convert_20110902183700.jpg


IMG_6610_convert_20110902183629.jpg

波が堤防まで押し寄せる事は滅多にありません。

IMG_6611_convert_20110902183645.jpg

晴れたら、ビーチコーミングでもしにいこうかな?
いちじく浣○の容器とかありそうやけど(笑)


今日は早くから風呂も入り、燃料入れ浸っております・・・
う~ん、早くも眠い。


IMG_6616_convert_20110902183750.jpg

雨戸もOK!物干し竿もOK!あとは野となれ山となれ~OK!!


何の被害も無く、憂鬱だけ吹き飛ばしてくれる事を
祈るだけです。


では、今日はこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
↑風神さんと雷神さん↑どちらもポチっとよろしく☆

コメントの投稿

非公開コメント

直撃

今回はモロに直撃ですね(涙)
今夜のバイトの帰りがヤバそうです(-_-;)
そして明日は店を開けなければならないので
最悪です(泣)

何事もなく過ぎ去って欲しいですねm(__)m
二代目さんも気を付けてくださいね☆

台風

こっちでも多少風が強く、雨もつよくなってきました。
(そちらとは、比べもんにはならんですが)

しかし、海がすごい。仕事どころやないですね。

無事過ぎ去る事を祈ります。

No title

こんばんは、
 台風の影響少ないと良いですね~。
海の荒れ方スゴイです、危ないから近くに行っちゃダメですよ!ってお母さんに言われませんでした?(笑)

賭場で300万いかれたオッサンぐらい荒れてました!⇒メッチャ笑いました。(爆)

遅いですねぇ・・・

お疲れ様です!

台風、だいぶゆっくりみたいですね。
被害が大きくならなければいいですが(>_<)
くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

妻にシャツの事を話し、どんな柄か見せましたら、「あたしは似合う!」
と強気のコメントを・・・^^; 試しに着させてみます(爆)

No title

直撃ですね・・・
あんなに曲がるなんてね。

海はすごい荒れていますね。
ニュースでは高知県が・・・ずっと言っていますね。

どこも、被害が少ないといいのですがね。

愛知は少しそれたけれど
風がすごいですよ。

こんばんは

台風、今の所たいしたことないですね。

アキさんへ

そうですね~今回は免れないでしょうね。。。

バイトの帰り大丈夫??気をつけてくださいよ~!

かなりノロノロなので明日も雨は残りそうですね・・・
どうか何事もありません様に。

明日はお互い頑張りましょう(^^)/

あつさんへ

今回は、そちらもかなり影響受けそうですね(>_<)
TVで見ましたが雨が結構凄そうでした。。。

この海の荒れ方だと相当風がえらいかもしれません。
あつさんもご用心を。

onorinbeckさんへ

それが、うちの母ちゃんの口癖は

「お前みたいなん、どこへでも行きさらせ!」ですからね(笑)

でも、今回の海は結構荒れてました。。。
タイミングずれてたら、思いっきり波を被る
事になってましたので^^;

ちなみにそのオッサンの詳しい職業は不動産会社社長です(爆)

マサフジさんへ

今現在、雨がちょっと強いぐらいで
全然大した事はないです。

けど、明け方ぐらいにちょっとヤバいかもしれませんね^^;

うちは海のすぐ側だから、あとの対応が面倒なんですよね(涙)
展示車は潮被るし、ゴミは飛んでくるし・・・

どうか、何事もない事を祈ってます。

なんと!奥様、頼もしいですね~(^O^)てっきり怒られるかと・・・
チャーリーと般若、画になるかもしれませんよ(笑)
楽しみだなぁ♪

No title

関東直撃かと思っていたら、いつの間にかそちらにずれていたのですねi-229


ビーチコーミングって初耳だったので調べてみたら
漂流物の「観察」「ルーツを探る」「クラフト」などをして遊ぶこと とでてきました!

いちじくさんの観察・ルーツ・クラフト・・・ 
どれも危険なかおりがします(笑)

れいこさんへ

なんだか最近の台風は進路が滅茶苦茶です・・・
油断してたら直撃ですもんね^^;

今は全然、平和そのものなんですけど、夜中から
ちょっと激しくなるかもしれないですね(>_<)

看板はちゃんと工場に避難させてますので
ご安心を(笑)

風はそちらの方が影響あるかもしれないですねi-201
れいこさんも、しっかりご用心をv-222

さーやんさんへ

今日はありがとうございました(^^)

一瞬誰か分からんかった^^;
ブログやってたんですね~

何事も無い事を祈りましょう~!!

ばんたろうさんへ

そうながよ~
ばんちゃんが晴れ女やき、台風さんがこっちへ
逃げて来ちゃったよ^^;

いやいや、さすがにアレの「ルーツ」「クラフト」は
やばいでしょ~(笑)想像したらすんごい面白そうやけど(爆)

でも、子供の頃は台風の後の海辺探検よくやったけど
色々な物があったりして結構楽しかったですよ(^^)

ヤバそうな物も出てきたりするけど(注射器とか・・・)

No title

上陸しそうでなかなか上陸しませんね~(>_<)
りえママ地方も台風の通り道だから
直撃の恐怖は何ともいえない思いですよ(>_<)
最小限の被害ですむように
お祈りしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえママさんへ

ご心配ありがとうございます~

今回の台風はかなり遅いですね(>_<)

高知は台風のほぼ中心だったので、今回
全然大した事なかったのですが、東の方は
風も雨も大変なんじゃないでしょうか?

りえママさんのとこもご無事であります様に
祈っております。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア