スポンサーサイト


ありがとう

ついにこのブログも10万アクセス突入~!!

これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m

書き始めた当初、一日のアクセス数は0~5件。
ひっそりと日陰でやっておりました。


今では、一日100件以上のアクセス。コメントや拍手も頂ける様に
なり嬉しい限りです。

すっかり私のライフスタイルの一部となりました。 

途中から参加した ランキングも現時点で、

FC2車ランキングでは3位。
ブログ村では車部門で、10位。 
修理・整備では、なんと1位になっております☆


車ブログでありながら、ほとんどが私生活暴露的な内容のこのブログ。
色々な方々ともリンクさせて頂いたり、お知り合いになれました。


いや~もうね、なんと申して良いのやら言葉が浮かびません。
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!


10万アクセスは私の中で一つの節目だと思っております。


感謝の気持ちで、ホントは皆様を飲みに連れて行きたいぐらいですが
まだまだ薄給な身の私には不可能でございます・・・気持ちはあるんですけど。



そこで、私の所持してる タンスの肥やし いえ、封印してた宝物を
抽選で一名様にプレゼントしたいと思います。





それは・・・














「彫月影」作。なのかどうか分からないですけど。

IMG_6511_convert_20110827194220.jpg



















男気全開ロンT。


IMG_6508_convert_20110827194236.jpg IMG_6510_convert_20110827194253.jpg


さすがの私もこれを着て飲み歩く勇気はありませんでした(笑)
ので未使用です。サイズはM。


でも、一応洗濯してから発送します。


タンスの肥やし、部屋着、勝負服etc・・・などに如何?


希望者の方は、コメント欄にTシャツ希望と明記の上
エントリーくださいませ。 っているのかな^^;


8月31日まで受け付けます。


厳正なる抽選を行います(多分あみだ 笑)
老若男女問わず奮ってご応募ください。

当選者の方には、このブログで発表しますので
後で鍵コメにて住所、氏名を教えてくださいまし。(応募の段階ではオープンでお願いします。)

※申し訳ないけど、私の直接の知り合い、友人はエントリーをご辞退くださいませm(__)m



それでは、今後とも 車道 くるまみち をよろしくお願いいたします~


 にほんブログ村 車ブログへ
エントリー無い場合は勝手にこっちから送りつけてやる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万!おめでとうございます!!!
二代目さんのブログは本当に楽しい!
お酒のネタが多いようですけど・・・。(笑)
肝臓ぶっ壊さないように適度に飲んで、楽しい記事を書き続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

あっ、
ちなみに私・・・3L・・・。
欲しいけど・・・着る勇気がないのと、入らなそうなので辞退します(笑)

おめでとう

10万アクセスなんてすばらしい!ですv-315
二代目さんのお話おもしろいので、アクセス件数増えるの納得ですよね~。

Tシャツ凄いですね。
こんなのあるんだ~と目をパチパチしてしまいましたv-405(笑)
何人エントリーされるのか密かに楽しみですv-433

くへどんさんへ

ありがとうございます☆
おかげさまで念願の10万突破しました~♪

お酒ネタは実は自粛してる方だったりして^^;
全て正直に書いてたらアル中と間違われては
いけませんので(笑)

くへどんさん、男気Tシャツ似合いそうだけどなぁ~(^^)
いや、きっと似合いすぎますね。ヤバいぐらいに・・・
奥様の部屋着にどうですか?って嫌ですよね^^;

これからもよろしくお願いします~

ロコモコママさんへ

私がブログを始めてた時、それはそれは気の遠くなる
数字でした。 それがついに・・・

いやぁ~感慨深いです。嬉し過ぎる♪
ありがとうございます☆

エントリーしてくれる方、居るのかな?
若干不安になってきました。。。^^;

どうです?一応エントリーしときませんか?(笑)

No title

10万おめでとうございます♪

エ・エ・エントリー
よ・宜しくてよ(笑

おめでとうございます☆

凄いですねー☆
私も頑張ってブログ更新せねば・・・

Tシャツスゴい柄っすね・・・
さすがに着れませんねー(汗)

ステッカーも記念抽選しませんか?(笑)

これからもブログ楽しみにしてます☆

No title

初コメです^^

いつもご訪問有難うございます!!

エントリーさせてください!!

いつも つぶやきや 飲み会(笑)たのしそうです^^

通りすがりの者です!

Tシャツ希望

わたくし、
友人でも知り合いでもございませんe-456

えぇぇ~~~v-12
エントリー出来ないのね…i-195
残念…v-406


10万アクセスv-218

おめでとうv-424v-352

No title

10万アクセスおめでとうございます~~~ 

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

10万とひとえに言いますが、やはり内容があっての
10万だと思います。
それだけ 二代目さんのファンがいるって事でしょうね。
そう言う僕も隠れファンでつ。。。

プレゼント よっしゃ~応募しよと思ったんですが
サイズ M ごめんなさい。
中年親父の肥えた腹がつっかえて入りそうもありません。 m(__)m

が・・・
あえて 記念品として 応募します。 よろしく!です。

祝祝!

100,000i-91おめでとうございます~!

私が見たとき99,958i-91ぐらいだったので、
そろそろ・・・i-239と思い、ひそかに10万人目狙ってたのになぁ(笑)


しかし凄いロンTですねi-237
私にも着る勇気はないです~(^◇^; なので辞退で(笑)

引き続きブログ楽しみにしておりますi-184i-184
あと、迷惑でなければこちらからもリンクさせてくださいましi-228

No title

100,000アクセス、おめでとうございます!
親爺も、かなり貢献できたと思います。(笑
これからも、楽しみにしてますので、頑張って下さい。

はやとうりさんへ

ありがとうございます♪

おっ!エントリーしてくれますか(^^)
受け付けましたm(__)m

抽選を楽しみにお待ちくださいませ(笑)

アキさんへ

ありがとうございます(^^)

千里の道も一歩から。
地道にコツコツ更新してたらついに
この日がやってきました~☆

ありゃ?エントリーされませんか?
シャレで一枚持ってればおいしいのになぁ^^;

ステッカーぐらい いつでも送りますよ(^^)/
発送先を教えてくれたら送ります~♪

よっちママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも、すごいなぁ~と指をくわながら
涎を我慢しつつ拝見させて頂いております☆

ありがとうございます!エントリー受け付けましたm(__)m

これからも与太話にお付合いくださいませ(笑)

SB大ちゃんへ

そ、そうやね・・・

貴方様の場合、どちらかというと分身やきねv-391

ってか、持ってるやん。同じのv-37

今度その勇姿をアップさせてください(モデルとして 笑)

いつもありがとう☆これからもよろしくi-184
ここんとこご無沙汰i-195

釣初心者さんへ

ありがとうございます(^^)

いつも嬉しいお言葉もありがとうございます。
皆様に支えられてここまでやってこれましたよ~
また明日から、頑張れそうですv-91

着れなくても全然OKです。ってかなかなか着る場面も
難しいでしょうし^^;(私も着てないぐらいですからね 笑)

記念品と思ってくれたら幸いです(^^)

エントリー受け付けました~m(__)m

ばんたろうさんへ

ありがとうございます(^^)

そう、最初はキリ番にしようかとも思いましたが
気付かれない場合はどうなのか?とも思い、抽選にしました~

ありゃりゃ?ばんちゃんも辞退??
弟さんにプレゼントすれば良いのに(笑)

もしくはシートカバーとしてもご利用できます。(それも嫌か^^;)

リンクさせて頂きますねv-221
今後ともよろしくお願いします~m(__)m

酒呑親爺さんへ

ありがとうございます(^^)

どうですか?これ着て、和の心で飲むとまた
格別じゃないでしょうか~?演歌でも聴きながら・・・
いや、柳ジョージでも可です。

いつもありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします~v-290

No title

10万アクセスv-308おめでとうございますv-315
す、すごいじゃないですかっv-364

ポチんちからそっと覗いておりました所
文章力の面白さに
つい引き込まれ二代目さんのファンの一人になってしまいました。
(お祝いの言葉としてお受け取りください(笑))

あのTシャツ・・・・
何をどう思い買われたのでしょうか(笑)

部屋着としても勇気のいるもので
(宅急便のお兄さんが来たものならヤバイですよね・・・)
・・・って事で
まことに残念ですがエントリーはご遠慮させて頂きます。

20万アクセスの際は
せめて勇気がなくても着れるものをお願いしたいものです(笑)


これからも楽しみにしておりますので
かっ飛ばして下さいね。v-425

凄い!!

こんばんは~^^

10万アクセスですか!おめでとうございます(^-^)
二代目さんはファンが多いですから当然の数ですが、
それにしても気の遠くなる数字ですねぇ・・・
私も頑張らなければ!とは思いますが、なかなか・・・^^;

あっ、記念にエントリーしちゃおっかな~^^
部屋着にします^^;

おめでとうございます

こんばんは!!!
おめでとうございま~すv-238
読んでいて飽きませんし・・・
なにしろ、おもしろいですもんねv-13
勉強になります
これからも遊びに参りますので
よろしくお願いしますね

スゴイ

10万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しみに見ています。

【男気全開ロンT希望します!!!!】

二代目さんのブログにあったGARAGE SALEさんにバイク修理して貰いましたので男気全開ロンTで気合入れて通勤したいと思っています。

ブログ更新大変でしょうが次は100万アクセス頑張って下さいね。


へろさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)

自分でも信じられないです。
もっと何年も先の話かと思っておりました。

こんなブログでも読んでくださる方がいて
応援してくれるから、ここまでやってこれました。
(ってまるで引退宣言みたいだな 笑)

あのTシャツを、いつ?どこで?どう思って
購入したのかさっぱり記憶から抜け落ちてます・・・
そういうのが他にもまだいっぱいあったりするのですが^^;
買うと満足するタイプの人間なんだろうな、きっと。。。

あれ着て、宅急便のお兄さんに是非対応して頂きたかったなぁ~

分かりました、次回はもうちょっとピリっと山椒を
利かせたやつを検討しちょきますv-290

これからも二代目ワールド炸裂しますので、捨てないでくださいねm(__)m

マサフジさんへ

ありがとうございます~(^^)

ついに、この日がやってきちゃいました^^;

会社の宣伝と仕事内容を知ってもらう為に
軽い気持ちで始めたブログですが、すっかり
自分をさらけ出す気持ち良さを知ってしまいました~
(まるで露出狂です 笑)

お陰さまでマサフジさんとも知り合う事も出来たし
しかも、記念すべき日までも立ち会えました☆(入籍ですよv-392

これからも同業者としても、仲間・友達としてもよろしくお願いしますね♪

エントリーありがとうございます~

当選の際は、仕事着のインナーにでも使ってやってくださいまし。
私、脱ぐとすごいんです。みたいな(笑)

あげりん39さんへ

ありがとうございます(^^)

時に迷走し、時に酔っ払い(あ、これはいつもか)
時々、クルマという変則的かつ変態的なこんな
ブログにいつも遊びに来て頂いて感謝ですm(__)m

勉強になるところは、ほとんど無いに等しいと思われますけど
B型人間の解析の一つとしてお役立て頂けたら幸いです(笑)

あげりん39さんの、いつも為になる記事 私も楽しみにしてます☆

今後ともよろしくお願いしますね~e-454

No title

わあ!!!すごいわ。
本当に10万アクセスだね。
私も少しは貢献できたかな??


このブログにお邪魔するのが楽しみですよ。

それにしてもすごい柄だ・・・・
二代目のコレクションは以前見たことがあるけれど
こんなすごいのもあったのですね。
家の旦那も和柄が大好きで
すごい数あるけれど、この手はないわ。

二代目が着ている所も見たかったわ。

とらおさんへ

励みになるコメントいつもありがとうございますm(__)m

おっと!ガレージセール行ってくれたんですね~
嬉しいなぁ♪これまたありがとうございます☆

もうすぐ、新店舗に移転(といってもすぐ近くですが)しますけど
社長の人柄と技術は間違いないですので、バイクで困った事が
あれば是非これからもご利用してやってくださいませv-290

エントリー受け付けましたv-218
当選された暁には、男気全開 アクセル全開で男の花街道を勇ましく
激走してやってくださいませi-224i-203

100万アクセス目指して、ますます酔いどれに磨きをかけますので
今後ともよろしくお願いします~



れいこさんへ

ありがとうございます(^^)

お陰さまで念願の10万アクセス達成出来ました~♪
れいこさん、かなり貢献してくれてます☆

いつも、勇気と元気とやる気をコメントから頂いておりますv-221

そういえば、前に私のコレクション載せましたね~
あの時はこれがまだ封印されてました(というかタンスの奥に隠れてました 笑)

他にも封印されてるのありますけど、何処へ行ったのか行方不明・・・

旦那さん、和柄好きならエントリーどうですか?
今月いっぱいまで受け付けておりますよ(^^)

私、恥ずかしながら・・・サイズアウトしちょりました・・・
もう着たくても着れないカラダなのです(涙)

それに気合も足りない(笑)

こんなんですけど、今後ともよろしくお願いしますね~

祝10万!!

ご無沙汰で~す。

コメントが遅くなりました。

祝10万!! アクセスおめでとうございます。

リンクさせて頂いております私にとっても

本当にうれしいニュースでした。


私がブログを始めた今年3月は8万アクセスでした。

あれから、、、、、5ケ月。


凄い数のアクセスですネ!!

私は5ケ月でまだ 3000も行ってません。


ともあれ、今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。



ちなみにTシャツは応募しません。。。。。。


遅れましたが…

10万アクセスおめでとうございます!

二代目さんの記事面白いですもん。当然の結果ですよ!
今後も応援しております。

ロンTが誰にあたるのか楽しみにしてます(笑)


個人的には、サイズアウトしても気にせず、二代目さんがまとったの姿を閲覧希望です(笑)

No title

コメント遅くなりました。

10万アクセスおめでとうございます。

エントリ~参加お願いします

近い内に飲み会(中学からの)友達(悪友)

その時に・・・(予定)

着ていこうか・・・

笑)

Toshi300301さんへ

ありがとうございます(^^)

おっと!そういうの良く覚えてらっしゃいますね~
スゴイなぁ~e-454

私がやり始めの頃は、とてもじゃないけど未知の数字でした。
ホントにブログ自体が手さぐり状態でして・・・
半年ぐらいしてやっと流れを理解した形でした^^;
まず、意味不明な言葉ばかりだし・・・v-388

トシさんならすぐにいけると思いますよ(^^)v

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あららv-356エントリーしませんかe-351
サムライだと思って・・・って無理があるか(汗)

ぢぢさんへ

ありがとうございます(^^)

面白いって何よりの褒め言葉です♪
また調子に乗って、見当違いな方向に
走っていきそうで怖いです(笑)

ロンT、一体どなたの元へ旅立つのでしょうかね~
私も楽しみですv-290

予想してたより、エントリーしてくださる方が多くて
安心しました(笑) ノーエントリーも覚悟してましたのでe-444

私・・・無理です・・・いや、柄がとかでなくてピチり過ぎますので。。。
発送前に破損の可能性大でございます(汗)

No title

二代目さん、
 10万アクセスおめでとうございまーす!
スゴイですね、10万ですよ!10万!二代目さんのブログは本当に楽しいですからね。
この調子で20万、30万と記録を伸ばしていって下さいね。
これからも楽しみにしています。

まっちゃんさん?

ありがとうございます(^^)

もし、まっちゃんさんじゃ無かったらご連絡くださいね^^;

エントリー受け付けました♪

まあ、究極の和柄だと思って着ると全然OKな感じだと思います(^^)v
飲み会にはピッタリな一枚(笑)ご友人の反応も楽しみv-413

抽選をお楽しみに~☆

onorinbeckさんへ

ありがとうございます~(^^)

お陰さまで風邪も良くなりましたよ♪
病は嬉しさから(笑)

ブログを始めて、常に色々と些細な事にでもアンテナ張れる様になった気がします。
脳の活性化にも一役買ってる気がしますし、ボケ防止にも良いかも!

あと、自分って結構物書きが好きだったんだなぁって最近気付きました。
日記とか作文とか大嫌いで苦手だったんですよe-351

やっぱ、こうして読んでくれる方が居て、応援してくれる方がいて
コメント頂けたりしてる事が非常に大きい。

これからも、日常に発見を。楽しさを求めて頑張っていきたいと思います。
(あ、仕事もだった。←これが本来の意味ですので 笑)

今後ともよろしくお願いします~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとございます!

いや~いつも楽しく見させてもらってますが10万アクセスってすげ~!

園福も頑張らないとって思っちゃいます、毎晩楽しみにしてますんで、これからも頑張ってください! 

ちなみに、メローイエローにつづきハチミツレモンも再販決定!
園福願いかないました(笑)

園福自動車 山崎 浩平さんへ

ありがとうございます(^^)

何でも三日坊主の私が信じられません。。。
でもなんか節目を迎え、若干気が抜けてる感もあります^^;

これからもマイペースでぼちぼち頑張っていきますので
また遊びにきてくださいね☆

おお~~!!なんと!!言ってた事が実現しましたね♪
私の喉(舌)はまだ鮮明にハチミツレモンの味を記憶しております。
楽しみだな~

No title

こんにちは!

いつも楽しく読ませて頂いております。
今回のシャツ、うちの旦那に着せてLAを歩かせたいのですが、とにかくアメリカサイズのデブなもので、日本サイズのMだと多分腕1本くらいしか入らないような・・・・・・
シャツの生地、スーパー伸び伸びとかではないですよね?

これからも頑張ってください!

No title

10万アクセスオメデトウございます。
なんかシャツに普通に反応しました。好みです。
これ着てシェベルかハーレーに乗りたくなりましたんでエントリー夜露紫苦哀愁。

B9MOMさんへ

コメントありがとうございます(^^)

私もいつも爆笑しながら読ませて頂いておりますよ~♪
面白過ぎます~

是非是非、旦那さんにコレ来てLAを闊歩して頂きたかったんですけど
生憎、普通の綿です。そこそこにしか伸びない・・・残念ですi-241

しかし、B9MOMさんの旦那さん いつもそんなに言うんもんだから
どのくらい巨漢なのか気になって仕方ないです(笑)

また遊びに来てくださいね~

Hモータース担当者さんへ

祝コメ&エントリーありがとうございます(^^)

おっ!それ良いっすね~♪
和と洋の融合、きっと画になりますよv-218
当選した暁にはブログに載せてください。

でもまさか、Hモータース担当者さんが
エントリーしてくれるとは思わなかったなぁ~
嬉しいです!!

これからもよろしく哀愁(笑)

あの~~。

あの~~。。。。。

すいませ~~ん。

今晩は。。。。。

毎日コメントしてすいませ~ん。


良く考えた結果!!

残念ですが応募は差し控えさせて頂きます。


只々、この10万ヒットのお祝い企画に

毎日参加させて頂きたかったんですヨ!?

お祭りですもんね、

参加する事に意義が有る。。。。。


結果発表が今から、楽しみです!!

ここん所、毎日すいませんでした。



今後、益々の服部さん(二代目)のブログ訪問者、更新を願いますと共に

服部さん初め、ご家族の方々の健康!!

また会社のご発展を祈念致しまして、私の挨拶とさせて頂きます。。。。。


ホント10万アクセス!!

おめでとうございました。

、、、、、二代目さんの過去のブログ記事を見ながら一人で祝杯や!!



Toshi300301さんへ

いえいえ、寂しがり屋の私には嬉しい事です(^^)

そうです!お祭りです♪

なので、エントリーで構いませんか?(なんて冗談ですよ 笑)

そういう突っ込みが嬉しかったりします(本来Sだと思うんですけど^^;)

ありがとうございます!!
なんとか二代目襲名の暁には先代の意志を引き継いで、
より発展出来る様に頑張っていきたい所在でございます。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
