へい、おまち~

良かった~雨じゃなくて。

今日は大事な客人が来る予定だったのです。


依頼されていた陸送手配、車庫証明、名変を終え
納車という名のドライブ。

2011_08260028_convert_20110826192335.jpg

さて、このクルマは何でしょう?



ヒントは我らの街にOLDオープンが新たに仲間入り。

1966年生まれのこいつは水平対向空冷エンジン。もう分かった方もいるんじゃないでしょうか?







カルマンギア
2011_08260009_convert_20110826192319.jpg


オーナーは中学時代の同級生。腐れ縁というべきか(笑)

KK女番長。腕っ節には自信あり。 ←こんな事を書くと後で怒られるな。。。ははは・・・



番長とカルマンギア。一生の伴侶となるのか?


2011_08260031_convert_20110826192353.jpg

ずっと、もう何年もカルマンのカブリオレを探してくれと頼まれておりましたが
やめちょきなさい。と今まで何度も断ってきてました。



業を煮やした番長、とうとう自分で探してきた・・・


2011_08260033_convert_20110826192247.jpg

ナビシートはこの方が務めます。マイゴーグルも持ってるそう。


2011_08260032_convert_20110826192408.jpg


納車時も喜んで、乗りたそうにしてましたよ(笑)


2011_08260008_convert_20110826192302.jpg
エンジンはなかなか調子良いです。


あとは乗りながら自分色に染めていってくださいまし。
納車祝いのお誘い待ってます




いや~今日も暑かったなぁ~

37.3℃もあるのか

IMG_6507_convert_20110826202001.jpg


ってちょっと微熱男児やん・・・


食欲もあまり無いので、夕食はこれだけです。

IMG_6506_convert_20110826202020.jpg


痩せたら良いな~ とスキモノだらけなこの街の片隅でつぶやくのでした。



 にほんブログ村 車ブログへ
秋になったら、一緒にツーリングでも行きませう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
 カルマンのカブリオレ、カッコ良いですね。隣でワンちゃんがゴーグルかけて乗っているというのも絵になりますね~。
風邪のようですので、お大事にして下さい。

No title

かっこいい!!!
これを乗りたいって言うセンスがカッコイイですね。

二代目!!!大丈夫???
私ものどが痛い・・・
季節の変わり目に敏感になるお年頃ですね(涙)
お大事にね。

きっと今日も仕事かな??
インフルエンザでも仕事をしている二代目だから
心配ですよ。

今日はもう夢の中かな?????
はよ寝りんよ。

あれ?・今日は婦人体温計じゃあないね(笑)

かっこいい~

お客様はこの方だったんですね!!
かっこいぃi-184ジェントルマンv-10 (←イメージ)

女性が乗りこなすなんて、またかっこいぃi-237

今日は本当に晴れてよかったぁ~
遠方でも無事に効いてくれましたねi-87(笑)

お互い

体が第一。 気をつけましょう。

カルマンギアですかぁ。いいですね。

昔はこっちでもようけ走っとりましたが、めっきり見んくなりました。


でも車屋的に「やめちょきなさい」は、言いたくなりますね。
後々の事考えると・・・。

onorinbeckさんへ

ついに念願のクルマを手にした番長は
相当喜んでました(^^)

まさか、犬用ゴーグルまで用意してるとは
思いませんでしたけど(笑)

ご心配ありがとうございます~
めっきり身体も弱くなりました。。。
ちょっとの間、大人しくしちょきますi-201

れいこさんへ

免許取ってからずっと言ってたんですよ^^;
あまりに私が相手にしないので、自分で
強行手段に出たようです(笑)

あらら・・・れいこさんも?
私も喉からきてます。イガイガして、身体がダルイi-6

でも、仕事中は全然マシですね。
動いてれば気も紛れるからかな^^;

ご心配ありがとうございます~

婦人体温計は電池切れだったので仕方無しに
普通ので測りました(笑)

れいこさんもお大事に~v-222

ばんたろうさんへ

ばんちゃんのてるてるガールが効きました☆
すごいなぁ~(^^) 感謝です♪

彼女、かなり男勝りな女性です(これ見られたらやべぇな 笑)

きっと、そのうちカスタムの依頼とかあるんじゃないでしょうか^^;

この田舎の街にまた一台、爆音をまき散らすクルマが増えました(笑)

平和自動車2代目 あつさんへ

ありがとうございます(^^)

そうですね、カラダが資本ですので
気をつけなくてはいけませんね~^^;
日頃の不摂生がたたってきております・・・

確かに、めっきり見掛けなくなりましたね~

そうなんですよね・・・
彼女もこれから旧車の洗礼をあびると思います(笑)
でも早朝、夜中の電話は勘弁して欲しいと願うのでした。。。

カルマンギア

カルマンギアの納車おめでとうございます!

オーナーの「番長(?)」さんへお伝え願いますでしょうか。

はじめまして、千葉、白カルマン乗りのtosioと申します。
現在、日本中のカルマンギア棲息台数確認を進めており、
カルマンオーナーさんとのカルマン繋がり&情報交換の輪を広げております。

また、ネットツールmixi内で200名以上のカルマンギアオーナーさんの方々とも
繋がっています。

可能でしたなら、メールにてご連絡していただけると嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

tosioさんへ

コメントありがとうございます☆

ほほ~それは心強いですね~
番長(本人)も喜ぶと思います(^^)

本人に伝えておきますのでv-222
よろしくお願いします。

カルマンギア

くるまみち様

番長さんから連絡をいただきました。^^)/
ありがとうございました~

四国地区でもカルマンギア棲息確認台数は、4台までですので
可能でしたなら、カルマン情報のアップを今後ともお願いします。

tosioさんへ

そうですか~連絡してくれたんだ。良かった(^^)

了解しました。

もし、カルマン乗りのお客様や
知り合いが居ましたら伝えておきますね。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア