疲労困憊

皆様、クリックありがとうございますm(__)m

おかげ様で過去一番のポイント数になりました。
皆、トップブリーダで間違い無しです。おめでとう~!!ありがとう~!!

人んちの犬使って良かったなぁ(笑)
あ、知らない人んちじゃ無いですよ、友人の飼い犬です。留守中に犬と遊んでたんです。



さて、今日は異様に疲れてます・・・

仕事はそんな忙しくも無い(というか暇になってきた)のですが
夏の疲れ(昨日の疲れ含む)がどっと出た感じ。

もちろん飲み過ぎも要因の一つなのは承知の助です。 ←いや、それが一番の要因って事もね、ホントは知ってます。

なので、今日は更新サボってしまおうかと思ったのですが、

折角こんなブログでも見に来てくれる方がいて、しかも応援まで
して頂いたので感謝の気持ちを込めて・・・



披露します。 (拾った画像ですけど)

コンバイン



すんません・・・ 休んだ方が良かったかな・・・そんな気もする・・・


では、今日は逃げる様にこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
それでもちゃっかり、↑コレを設置する厭らしい人間だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目は更新がないといけないよ。
楽しみにしているからね。

とりあえず

拍手ポチットな
ステッカーください
しかし、禁煙(2)のままやの

最高ポイント!!

オメデトォございますv-308

こんなワタクシもトップブリーダーの仲間入りが出来たのでしょうか?

夏も終わりかけた8月終盤に…

自脱型コンバイン…

機語がイカシテおります。

しかし、南国土佐i-1

まだまだv-275の旨い時期は続くぜょv-218

おめでとうございます☆

疲労困憊・・・披露コンバイン・・・・・?
今後も二代目サンのセンスを参考にさせていただきます~(笑)!!

れいこさんへ

ううっv-406泣けてきちゃう・・・

いつもありがとうございます~

おバカな記事ばっかりやけど
見捨てないでくださいね^^;

しげる君へ

とりあえず、乱王もポチっとヨロシク~!

クリックの数だけステッカー差し上げます(笑)

禁煙カテゴリーには更新しないまま、禁煙が
始まると思います。そのうち・・・

二代目さんへ

疲れてても更新できるって凄いですねー

私は疲れてるうえにIS01不調で思うように
できないので諦めてます・・・

昨日の記事のステッカーカッコいいですね(*^^*)
センス感じます(´ρ`)(めちゃ欲しい・・・)

小烏賊 ドS君へ

ありがとう!ペティグリー社長にも報告しちょきます。

そう、思い出の聖戦士コンバイン。
スカをベッコリ、アバンチュールな時代を思い出すだろ?

ん?3500円ポッキリ行っちゃう??
お誘い待ちゆうぜよv-16

ばんたろうさんへ

ありがとうございますv-290

若い娘は、参考にしちゃダメよ(笑)

脳ミソのシワが減ってるのを実感出来ます・・・
ブログって素晴らしいv-406

アキさんへ

なんか書かないと落ち着かなくなってまして^^;
多分、サボっちゃうとそのままサボりそうな気がするんです・・・

普段から何も考えずに書いてるんですけど、疲れてると
ホント酷いですね(汗)
もう一人の私が勝手に予想外な事をしでかします。。。

実はあのステッカーは新作だったりします(^^)
友人にデザインしてもらいました♪
そう言って頂けると嬉しいです~

いるなら送りましょうか?(笑)

No title

おめでとうございます。

いつも更新されていて、どれも面白くてすてきな話。
見習いたいところばかりです。

毎日、楽しみにしています。

ロコモコママさんへ

ありがとうございます(^^)

いえいえ、ネタがない時など自分で見ても
かなり苦しかったり・・・
見苦しい時が多々あります(汗)

でも、いつも来てくれて励みになっております。

こんなブログですけど今後ともよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア