

血沸き肉食らう

いやぁ~持つべきものは友ですね。


今日も我が家は生き延びました。

と言うのもですね、ヨネ君が日頃の感謝を歌にして聴かせたいというので、

感謝するなら肉にしろ!ってんで共食い焼肉に連れてってもらいました。


まずは乾杯

IMG_6446_convert_20110820210213.jpg


いつでもどこでも高級志向なヨネ君。頑張った自分にご褒美は惜しみません。


牧場特上ロースとカルビはやっとかんかい!ってんで遠慮無く頂きマンモス←この辺がさらりと言えたら玄人です。

IMG_6449_convert_20110820210259.jpg IMG_6450_convert_20110820210315.jpg


ご飯は大盛り、キャストも大振りなヨネ君。豪快に焼き続けます。

IMG_6448_convert_20110820210229.jpg


おい、お前達 遠慮せんと食後のデザートもいっとけよって言うもんだから・・・

IMG_6457_convert_20110820210156.jpg

お言葉に甘えました。


いやぁご馳走様でしたm(__)m 明晩は寿司が食べたいなぁ~



 にほんブログ村 車ブログへ
明日は早朝から、マハラジャに行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太っ腹なヨネ君ですねぇ~v-425
・・・って事で、次回お寿司の時は私も呼んでください(笑)

。。。マンモスe-351
死語だと思ってましが未だに使う方がみえるのですね(笑)
(その言葉が判る私も・・・ヤバイお年頃?)

へろさんへ

リアル太っ腹です(笑)

了解しました~皆で寿司を食らいましょうv-221
お待ちしております(^^)

いつも、マンモスありがとうございますv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、二代目さん、
 
 相変わらず面白いですね~。驚きマンモスの後の小さなコメント。
ツボでした(笑)

onorinbeckさんへ

どうやら同じウサギが見えてる様ですね。

マンモスうれP-です(笑)

実は、ちょっと後から恥ずかしくなってきました^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
