

良く遊び 良く働く ZO

本日、休み最終日。

あっという間の夏休みでした。
嫁は昨日から仕事なので、今日は息子と二人。


洗濯を終え干し(嫁の言いつけ守ってます)

さて、何して遊ぼう?


暑いし、エアコンの効いた動物園にでも行くか~


IMG_6387_convert_20110816183418.jpg


なんと!ここの動物園、欲しい生き物が購入できます。


だってここはペットショップ。蟹は剥製。
IMG_6388_convert_20110816183439.jpg IMG_6389_convert_20110816183458.jpg

気持ち良さそうやにゃあ~
IMG_6402_convert_20110816183654.jpg

遠い目がなんとも愛らしい。
IMG_6390_convert_20110816183519.jpg


こいつなんて

IMG_6403_convert_20110816183725.jpg

こんなに可愛くアピールしといて、私が飼う(買う)気がないと分かると・・・





これもんですわ・・・

IMG_6404_convert_20110816183747.jpg


私は飼うならコイツが欲しいのです。


IMG_6398_convert_20110816183545.jpg

フレンチブル欲しいなぁ・・・野良でいねぇかな(笑)



あてもなくドライブ。


気がつけばこんな山道走ってました。


IMG_6406_convert_20110816183810.jpg

ずんずん進んでいくと・・・


IMG_6412_convert_20110816184000.jpg

こんな林道の中に、こんな威圧感のある門が。


IMG_6411_convert_20110816183932.jpg


もうちょい進むと

IMG_6408_convert_20110816183843.jpg IMG_6410_convert_20110816183906.jpg

ここの温泉。実は昔から気になってるのだが、入って行く勇気がない。
この先がどうなってるのか未知・・・

何故だか、行くのを躊躇するんですよね。。。
普通の温泉だと思うんですけど^^;



下山しまして。

たまには息子と球蹴りでもしようと、こんなとこへ来たは良いけれど・・・

IMG_6414_convert_20110816184025.jpg
助手席で爆睡 揺すっても、くすぐっても怒鳴っても起きないので

夕飯の買い物を済ませ、一旦家に帰りました。

ほんでもって、すぐさま道具持って近所のフィールドへ

IMG_6417_convert_20110816184050.jpg


これはお気に入りのルアー


IMG_6421_convert_20110816184119.jpg IMG_6423_convert_20110816184141.jpg
その名も、ナミダくん。他にシズクちゃんってのもあります(笑)


私がキャストして、息子に巻かせてやるというスタイル。

すると、何投目かで バシャバシャ!!

ああ~残念。バラした~! 目測20cmぐらいの奴だったけど・・・


その後、こいつにチェンジして

父ちゃんにもやらせてみ?

IMG_6425_convert_20110816184214.jpg

バシャバシャ!! ・・・私もバラした。。。 それも小さかったけどね。


意地でも釣ってやる~~~!!と息子から竿を取り上げ、投げまくったけど シ~ン・・・


息子は、別の狩りに精出してました(笑)

IMG_6428_convert_20110816184238.jpg


悔しいので、数ヶ所回りましたが結果は・・・


17時回ったので帰宅。


IMG_6433_convert_20110816183347.jpg

一通りの家事を済ませ、嫁と娘の帰りを待ってたのでありました。



さあ、明日からまた頑張ろうっと!


 にほんブログ村 車ブログへ
でも、今夜は休肝出来ず・・・晩酌がすすむのでありました・・・
だってビールが旨いんだもの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんと一緒に釣りも良いですねぇ。
ウチも娘がもう少し大きくなったら釣りに連れて行って釣った魚を
食べさせてやります。
釣りで教える食育的な事が出来ればなぁと・・・。

後、ブログリンクの仲してもいいいかな?←いいとも風に

No title

釣りえいのう

最近多忙で釣りいけず・・・

週末いくぞ

爆釣するぞ

肉も食うぞ

ひろぼんさんへ

いいとも~!!

これからもよろしくお願いします☆

うちもまだまだ釣りにならないですけど
楽しいみたいです(^^)

自分でキャストも出来る様になれば、もっと
色々連れて行きたいですね~

それ、絶対良いですね~
自分で釣った魚はまた格別ですし♪

釣りキチの娘さんになるんじゃないですか~?v-290

ヨネくんへ

おっと!

全ての欲望をウィークエンドに凝縮するつもりだなv-391

前日から、胃と肝臓を休めちょきます。
ヨロシク!!

No title

アメショがラブリー過ぎます!

今日はやめようと思っても、進んじゃうんですよね。
酒。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若宮温泉

こんにちは
僕も気になって近くまで行ったことあります。
でも中に入っていく勇気が・・・

近くには廃墟になった建物もあるしミステリーゾーンのようなところです。

ぢぢさんへ

めちゃカワイイですよね~(^^)

癒されます~i-186

そうなんです・・・ホント魔物です・・・
カダラが求めちゃう(笑)

たけちゃんさんへ

あ、たけちゃんさんもご存じで?

私だけじゃなかったんだ^^;
なんか勇気いりますよね~
(すんごい気になってるんですけど)

場所と雰囲気といい・・・

レポートしてくれないですか?^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
