服部肝臓

はい、思いつきなタイトルで今日も始まった訳ですが。

そろそろ、音を上げてきてます。イジメはやめよう!!

ましてや、昼間っからの酒はキク・・・


だから行ってきました。毎年恒例の久保さんBBQに呼んで頂いたので。



IMG_6380_convert_20110815194325.jpg


ホントは工場の風景なども載せたいとこですけどプライバシーの問題もありますので
雰囲気だけ。(ハコスカやフェラーリ、ポルシェなどに囲まれてのBBQ)
IMG_6370_convert_20110815194123.jpg

事務所内には所狭しと趣味の模型作品がディスプレーされてます。
IMG_6384_convert_20110815194357.jpg

どれも、拘りの魂の作品ばかり。

IMG_6382_convert_20110815220752.jpg IMG_6385_convert_20110815220710.jpg


ハコスカY君も参加してます。

しかし、朝の3時から たかちゃんのニラ植えを手伝っていた為
少々(じゃないか)バテ気味・・・
IMG_6361_convert_20110815193954.jpg
普段はトレーラー運転手です。ニラもやれる運転手(笑) ←でもトラクターは乗れません。


久保さんの作る、焼きそば こじゃんと美味いです。
IMG_6378_convert_20110815194236.jpg
休む間無く、腕を振るってました。お疲れ様ですm(__)m



すぐ近くの用水路で、息子とメダカ捕り。

IMG_6362_convert_20110815194019.jpg

やってみると、面白くて息子より私がハマってました。

IMG_6367_convert_20110815194043.jpg
見え辛いですね^^;


IMG_6386_convert_20110815193929.jpg

他の子供達とも仲良く遊んでましたので、ゆっくり飲めるというものです(笑)

IMG_6379_convert_20110815194259.jpg

この日、近所でお祭り(手結盆踊り )があって夜は花火も上がるのですが
夕方ぐらいから、こじゃんと渋滞するので早めに帰ったのでした。

この後メンバーも増え、宴は続いている事でしょう。
こりゃ皆さん、明日は二日酔いかな?


さすがに今夜は晩酌いらず(笑) 久保さん、ご馳走様でした~。


 にほんブログ村 車ブログへ
明日は休肝出来るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ子らのためにも
休肝日絶対に必要ですぞっ!

わかばのyumi♪ さんへ

は、はい・・・^^;

なんとか頑張ってみますv-91

でも、明日は無理かも・・・なんつってe-351

No title

キャンプに続きまたもや・・・ですか~i-179

私の中で高知人は
アクティブ!ワイルド!のんべえ!
そんなイメージですね(笑)

みんな野外活動セット(机とかイスとか天板とか)持ってるのかしら??
楽しそうだ――i-237

ばんたろうさんへ

いやぁ、私のせいで高知人のイメージがそうなってしまったなぁ(汗)

でも、あながち間違いでは無いかもしれません。
皆が皆、もちろんそうではないけど 多いかもなぁ^^;

野外活動セットは、県民の80%は持ってると思われます(笑)

楽しいよ~♪ 国民休暇県高知へおいでよ~(^^)/
明日は明日の風が吹くさ~v-39
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア