夏だ!キャンプだ!

途中、嫁の友人YUKAを拾い、愛する家族と再会。

ちなみにYUKAは、香川県からの参加ですが、
前日までよさこい踊ってました。
遅くまで打ち上げしてたらしく少々お疲れの様子。。。

夜の宴まで、ゆっくり休んでくれたまへ。


14時半ぐらいに到着したのですが、
バンガローのチェックインは15時からなので
まずは近くの川で川遊び。


気温も高く、絶好の日和でした。
IMG_6033_convert_20110814185935.jpg
仲良しのMちゃんと。

IMG_6055_convert_20110814185959.jpg
ここで体力を奪っておかないと大変な事になりますので(笑)


ぼちぼち、火照ったカラダもクールダウン出来たので
目的の「さめうら森林公園」へ向かいます。


場所は、早明浦ダムのすぐ近くです。こんな景色をクネクネっと走ります。
IMG_6065_convert_20110814190036.jpg

四国の水瓶。結構大きなダム湖です。
IMG_6066_convert_20110814190058.jpg

バスフィッシングでも有名な場所で、大きな大会もやってます。
この日もトレーラーでバスボート引っ張ってるクルマが
結構いました。


これが、泊まるバンガローです。
IMG_6333_convert_20110814191030.jpg
中はロフトになっております。残念な事に写真は無し・・・


早速、BBQの準備に取り掛かります。

IMG_6073_convert_20110814190148.jpg
愛媛からお越しのS田ファミリー。

IMG_6125_convert_20110814190416.jpg
ご主人は単身で福岡に居ます。しかも翌日は福岡に旅立つ
ハードなプラン・・・しっかり満喫してってください。


お馴染みS君親子。
IMG_6234_convert_20110814190651.jpg


YUKAは翌日、香川に帰りますが香川でもお祭りで踊るそうです。ハードやね^^;
IMG_6113_convert_20110814190301.jpg
たっぷり?寝たので夜の宴は絶好調!だったハズ。


お土産に頂きました~ うどんのかりんとうだそうです。
IMG_6272_convert_20110814190713.jpg
後日、ネタに困れば載せます(笑)


YUKAの後ろは嫁の友人のOファミリー(キャンプ場から家が近いのです)
IMG_6112_convert_20110814190239.jpg
旦那のK君はここのキャンプ場の手直しに関わったとか。本業は大工さんです。

S田君にお土産で頂いた焼酎(ダバダ火振)でサシで勝負。

IMG_6122_convert_20110814190351.jpg

これがキイタ・・・この辺から記憶がかなり曖昧に・・・


ひろし君が作ったピザは大好評☆
IMG_6152_convert_20110814190441.jpg IMG_6158_convert_20110814190505.jpg
手際良く、色々な料理をさっと作ってくれる頼もしい男。
今日も次のキャンプ地に向かいました。行く先はホームレスか?


高知のカナブンはビールが大好き!


IMG_6175_convert_20110814190528.jpg
皆、酒飲みです。


河童にもらったキューリ。モロキュウ最高!
IMG_6080_convert_20110814190214.jpg

あまりに写真がいっぱいで掲載する順序はバラバラだったりしますがご了承ください


子供達、お待ちかねの花火。

IMG_6205_convert_20110814190550.jpg

IMG_6208_convert_20110814190619.jpg


どうも、酔っ払いが騒いでると通報があった様です。

IMG_6114_convert_20110814190323.jpg
怪しい男は西へ走って行ったよと教えてあげました。

こんなとこまで見回りご苦労様です。



さあさあ、良い子は寝る時間ですよ~

IMG_6281_convert_20110814190743.jpg


私は何時に寝たのかさっぱり分かりません・・・
起きるのも一番遅かったです。。。


私が起きた頃には朝食も終わっておりました。
ひろし君が米も炊いて味噌汁も作ってくれたそうですが
まったく影も形も残っておりません・・・(涙)

IMG_6312_convert_20110814190900.jpg
かと言って、朝から焼き鳥は重いき。。。


子供達は元気ですな~

IMG_6320_convert_20110814190954.jpg
ここのキャンプ場はアスレチックもあります。


一夜明けると、おやおや?良い感じじゃないかい?お二人さん。

ひゅ~ひゅ~

ヒロシ&キーボー ではなく、YUKA。
IMG_6313_convert_20110814190927.jpg

彼は3年後も浮気しないと思うのでどうですか?YUKAさん。


とまあ、楽しい時間はあっという間にチェックアウト。
10時過ぎには、皆それぞれの場所に・・・


うちの息子とMちゃんは川遊びしたいってんで
ちょこっと川で遊んで行きました。


川のすぐ側にこんな良い感じの建物

IMG_6353_convert_20110814191234.jpg

ここは嫁が子供の頃に通ってた駄菓子屋さんでした。

ばあちゃんもお元気そうで何より。って私は初対面ですが。
IMG_6348_convert_20110814191114.jpg IMG_6351_convert_20110814191306.jpg
中で川を眺めながら食事も出来るようです。
S君、えらくこの店が気に入ったみたい。確かに雰囲気、ロケーション最高だ。

お好み焼きもやってたら、私は常連になるかもしれません。



さあ、帰るか~

しかし、帰りは土砂降り・・・

IMG_6356_convert_20110814185904.jpg

良かった、一日ずれてくれて。


皆さん、お疲れ様でした~ こじゃんと楽しかったです。


 にほんブログ村 車ブログへ
両方ポチっとおかげサマー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族サービス、お疲れ様でした。
う~ん?
でも、いつものお酒のことが一番だったような?(笑)
うちは18,19日にキャンプ予定です。
さて、どんな初キャンプになる事やら?

くへどんさんへ

やっぱりバレちゃいました?(笑)

そこに酒がないとお父さんの楽しみが
半減、いや7割減になっちゃいますので。

でも飲み過ぎて記憶が曖昧なので勿体無い・・・
酒は程々にって気付き始めました(遅い?)

息子も娘も始めてのキャンプだったですけど
かなり楽しんでたと思います。

くへどんさんも楽しいキャンプになると良いですね~♪
記事、楽しみにしてます(^^)

楽しかったです!

どもども。
その節は大変お世話になりました!
食っちゃ寝、食っちゃ寝してお手伝いもせず…(^_^;)
すごく楽しませてもらいました☆
みなさんに敬語で接する事も忘れる程に(´Д` )

また懲りずに呼んでもらえたら、これまた嬉しいです!!
ええ家族ばっかりでうらやましくなりましたとさ(笑)

YUKAさんへ

お疲れ様~(^^)

楽しんで頂けた様で何より♪
しかし、ハードな3日間やったね^^;
大丈夫??

全然敬語なんか必要ございませんですます。
なんか普通にスルリと打ち解けちょったねv-290
初対面とは思えん程に(笑)

よっし!じゃあ、また今度お誘いしますき
覚悟しちょいてよv-392

No title

いやぁ、とっても楽しそうですねぇ。
天気も帰る時までもってくれて良かったですねぇ。
こちらは、盆休みの初日13日だけ快晴でしたがその後は昨日も今日も
雨降り続きで全く遊べてないです・・・。(涙)
それでも、初日の花火見学は子供も嫁さんも楽しみにしてたので、
天気が良くてホッとしました。

ひろぼんさんへ

ありがとうございます(^^)

私、夢だったんです。
家庭を持ったら大人数でキャンプへ行くのが。
なので、今回は私も子供達にとっても良い思い出
になりました☆ ホント楽しかった♪

北海道、なかなかお天気に恵まれませんねv-292

でも、花火が見れて良かったです(^^)

リンクさせて頂いてる、「きっと明日は晴れるだろう!」
のマサフジさん夫妻がツーリングに行ってるんですけど
昨年も雨だったので今年こそは快晴を願ってたんですが・・・

せっかくの夏だし、カラッと晴れて欲しいですね~i-1
高知からパワー送ります!!(でも、高知も明日は崩れるらしい・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

いや~ こじゃんと楽しませてもらいました。

また呼んでくださいな←どこからでも行きますYo(^^)

有難う御座いました

昨日、無事に帰って来ました。
雨がふったり止んだりで夜は寒かったです。
今週末は物部の予定ですので。。。

RYO-ZI君へ

お疲れ様(^^)

ハードな日程の中、参加ありがとう!
おかげ様で楽しいキャンプとなりました☆

仕事、大変やろうけどカラダ気ぃつけて
頑張りよ~v-91

また声かけますv-222次は東から登場かな(笑)

ひろし君へ

お疲れ様~(^^)

いやぁ、おかげ様でキャンプのグレードが
グッとアップしたぜよv-218
やっぱ、ひろしはキャンプには欠かせんねv-290

そうそう、多分雨を楽しみゆろうなと思いよった(笑)
なぬ!?今週末も!!v-405

ほんまに住所不定気味やん(笑)
行けたら顔出しまっさ♪

ゆっくり休んでちょうだいi-186
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア