

止まり木

こんな時間になってしまった・・・


今朝は汗にまみれて、どろどろどろどろな起床。
シャワーを浴びて、コロンはたたかずに嫁、子供を駅まで。


013_convert_20110813015403.jpg
列車旅を経験させたいと嫁の強い希望で、最寄の駅までお見送り。
私を除くファミリー達は 一足早く、実家に帰りました。(明日のキャンプは、またもや嫁の実家の近くです。)



そんなんだから今宵は「楽や」

SB大ちゃんに付き合ってもらい、いじめの一歩。肝臓強化の始まり、始まり~


012_convert_20110813015343.jpg


ん~~~キクぜ!!やっぱ夏は生やき!


011_convert_20110813015425.jpg
いつの間にやらカクテル始めました。ビール・チューハイ苦手な彼氏、彼女もいらっしゃいませ~


気が向いたら、私がヒッピヒッピシェイクしちょります(嘘)


009_convert_20110813015256.jpg
真剣に包丁を入れる大将を激写。いつもは目にもとまらぬ早業で料理を作ってます。
今回は携帯のカメラ(嫁がカメラを持っていってるので)で撮影。


今んとこ裏メニュー
016_convert_20110813015527.jpg
タコのくせによっちゃんいかのフレーバーするじゃんジュレ。


是非ともお試しあれ!



自ら鍋を振り、まかないを作るナオキ君。
002_convert_20110813015235.jpg

現在、彼女募集中!!になってしまった・・・


そうやって大人になっていくんです。人は皆、古いコートを引きずってるもんなんです。



過去があるから今があるんだぜ。



という事で、今日はもう寝ます



 にほんブログ村 車ブログへ
飲み過ぎちまった喜びに。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ…

ほんとに置いていかれてしまったのですね^^;

ぶらり電車旅はいいですょ~・
旅してるぞって雰囲気満載で(^O^)/

車運転出来ちゃうとなかなか利用しないと思いますが
(だって車って便利だもん)


二代目さんもたまにはどうですか(*^^*)??

ばんたろうさんへ

そうなんです。寂しいもんです・・・e-443

基本的に自分で運転出来ない乗り物は苦手(退屈)で嫌だったんやけど
(最近は人の運転が楽チンやけど 笑)
電車旅って良いかも!って思いました。

車窓から景色眺めながら、ちびりと一杯。
線路は続くよどこまでもな楽しみも良いなぁ~

あ、某ドラマのエンディングみたいなのは勘弁やけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
