夏休み

いや~今日も暑かったですね~~~

こう暑いと疲労度が2倍、いや3倍ぐらいかもしれません。

おかげでFC2も調子が悪いです。。。 ←絵文字は出てこないし、繋がりが悪い・・・

食欲も無いし、晩酌も進みが悪いので、じっくりやってます。
胃腸も肝臓も弱ってるのか?

明日から、バケーション。もっとカラダを苛めてやるぜ。
覚悟しろ俺!


週末にキャンプの予定。カラダは酷使、気分はゆったり休養します。


まだ、夏休みの実感などあまり湧かない子供達ですが
楽しい事が待ってるのを察知してるのかワクワクしてる様子。



IMG_6020_convert_20110811220230.jpg

単に花火がやりたいだけか(笑)

キャンプ場で存分に恋しちゃってください。



では、お休みが無い方には申し訳ないですが、、、夏を満喫させて頂きます。




 にほんブログ村 車ブログへ
皆様、無事故で楽しい夏を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火いいですね。
夏だなあー
こういうのアメリカには売っていないので、身近に花火って子供達はしらないんですよお。

体調どうですか?よくなってきましたか?

キャンプ

いいなぁ~(*^_^*)
子供さん達のワクワク感が伝わってきますねi-237
中学生まで4家族ぐらいで毎年行ってたのが懐かしい。。。
飲んだくれたオヤヂ達の武勇伝を聞くのが
子供ながらに意外と面白かったりしたんですよね(笑)


身体苛めすぎないように気を付けてくださいね!
それでは楽しい夏休みを~i-184i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな!いいな!いいな!いいな!夏休み~!キャンプ~
行きたい!今年は夏休みの予定が立てられないから、せめて花火買ってきて玄関先でやろうかな~

ベルボトムさんへ

そうなんですね~きっとアメリカで花火売ったら
売れると思うけどなぁ(^^)

花火は、日本の夏の風物詩ですよね~
この綺麗さと楽しさは万国共通だと思いますv-290

体調ですか?もうバッチリですv-218
麻痺してるのかもしれませんが(笑)




ばんたろうさんへ

ワクワクしすぎて、オヤジを置いて
とっとと行ってしまいました・・・

あっ、そうなんだ~(^^)
そうそう、オヤヂ武勇伝って面白いですよね~

それを物心ついたら、実感したり・・・^^;

すでに苛めてますぜv-356
自分がSなのかMなのかちょっと分からなくなってきました。。。。

ばんちゃんも楽しい夏休みをね☆

onorinbeckさんへ

あらら・・・onorinbeckさんはお仕事ですかi-201
ご苦労さまですm(__)m

行ける時に思い付きでいけば良いんですよ~それがキャンプです(^^)
でも、今は子供さんも忙しい時期かな・・・

やっぱ、夏は花火はやっとかないとですねv-290
玄関先でもどこでも風流さを味わえればOKなのですv-218
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア